✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




名古屋デカ盛りの聖地╰(*´︶`*)╯♡

今日は、名古屋のデカ盛りの

聖地巡礼٩(ˊᗜˋ*)و🎶✨


聖地メッカ?

いいえダッカさんです(*´╰╯`๓)♬


13時半過ぎてるのに、

満席で、外で待ちが何組か…(ㅇ_ㅇ)

さすが人気店です(*>∀<)ノ♪


30分ほど待ち、

ようやく席につけたけど、

マスターの顔が全く見えん席で

悲しい〜(´;ω;`)



前回、焼きそばの特盛は

チャレンジ成功したけど、

さらにその上にチャレンジする

勇気はなく……(^O^;)💦


🍴ピラフ大盛バーグ


ちょっとチキりました(;^ω^)笑

でも普通の大盛やと

全然余裕で足りないので、

ちょっと多めでと

お願いしました(๑>ᴗ<๑)🎶




.☆.。.:.+*:゚着丼.゚・*..☆.。.:*





四方八方盛り盛りですo(。>ω<。)o︎♬❤︎


どどーんと盛られたそれを見て、

ウチよりも、周りの人の方が

ビックリしておられました(。 >艸<)www



まぁ、確かにこのチビの前に

こんなそびえ立つピラフバーグが来たら

ビックリするか(ノ∀`笑)




ぎっちりと盛られているので、

お箸をいれるとポロポロと

こぼれちゃいます💦💦

これをこぼさずに食べれるとゆー方

尊敬します(^O^;)💦笑


刻んだハムと玉ねぎ、

たまごのシンプルな具材で、

マーガリンのきいた、

素朴でチープな味(←褒めてます)、

ぱくぱく食べられちゃう

優しい味付け٩(*´︶`*)۶✨✨


ギッチギチに詰めすぎて

おにぎりみたいになってるwwwww




気持ちばかりに掛けられたカレー(笑)


ハンバーグは、既成品ぽいけど、

柔らかくて

ジューシー❀.(*´▽`*)❀.





美味しくて、ペロリと完食………むしろ

まだまだ足りない☆(๑>؂<๑)



でも、もう一品食事系頼んで、

量多かったw食べれるか不安だったので

デザート的なイメージで

エッグサンドを追加で注文(*゚∀゚)/🥪




パンはふわっふわで柔らかくて、

温かい卵焼きと、

シャキシャキきゅうり、

The✩シンプルisベストな

エッグサンド(*´艸`*)💓💓




まだいける余裕はあったけど、

先にお財布が泣き声を上げそうなので

ちょっと物足りないくらいで


ごちそうさまです〜(*˘︶˘*).:*♡





.*・゚ .゚・*.余談ですが、

たまたま偶然、隣の隣に座った方が、

いつもFacebookの投稿を

見てくださってた方らしく、

「いつも投稿を見てます」って

話しかけてきてくださって、

めっちゃビックリでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ✨✨


なんか、「いつも見てます」って、

言う側じゃなく言われる側って

すごい∑(๑ºдº๑)!!って、

1人でテンション

上がってました🎶(๑´ლ`๑)フ°フ°


声をかけてくださった方、 

応援してくださって

ホントにありがとう

ございました(*´v`)💓💓




もし良かったら

ポチッとよろしくお願いします(๑>ᴗ<๑)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する