✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




美味しいコーヒーと猫の癒し……最近一番お気に入りの喫茶店(*´v`*)💓💓

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


猫ちゃんの癒しを求めて……ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ~💓


とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

セヴィラの樹(もり)さん✩.*˚
080-4541-3951
https://maps.app.goo.gl/TndwTrUYT5K7Vojv9




🙋‍♂️「あれ、いらっしゃい(*^^*)」


ちょうどお客さんが誰もおらず貸切(*゚-゚)


🐈「猫ちゃんに会いにきました❀(*´▽`*)❀




 
✩.*˚


とりあえず消毒をして((( ノ*OωO)ノ



🐈「こないだ言うてたコーヒー
       飲みに来ました(​*´꒳`*​)💓」
🙋‍♂️「ケニアね((●゚ν゚)
       セットはどっち?」



えっと、今日のセットは……(((-ω・`)チラッ



今日は生姜焼き丼(*º ロ º *)✨✨


🐈「Bで(*´▽`*)💓」



前回言ってたこと、覚えてて下さって
嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




✩.*˚


あ、あれ?(;'ω'∩)



ケニア載ってない⁉️⁉️( ºωº ;)


どうやら裏メニューのようです( ºΔº ;)




✩.*˚


今日売ってるお野菜など(*‘ω‘ *)))



こんなん誰が買うねん……( ̄▽ ̄;)ww



確か300円くらいだったので、
めっちゃ安いけどさ……( ´;゚;∀;゚;)ww




✩.*˚


ショーベタ?ってゆーお魚も
いっぱい売ってました(*・ω・)




✩.*˚


🙋‍♂️「あっそうそう、お友達さん?
       こないだ来てくれたよ」



ん?( ∵ )?



🙋‍♂️「Twitter?なんやったかな、
       見てきたって言っとったよ」



えッ⁉️誰だ??Σ(゚ω゚;)


🙋‍♂️「猫の餌まで持って来てくれたよ」



まぢすかΣ(๑º ロ º๑)‼️‼️✨✨



──どなたか存じませんが、
記事を見て行ってくださり、しかも
わざわざ餌までご用意してくださって
ありがとうございました(m*_ _)m✨✨




✩.*˚


まず最初にプレートが出てきます(∞´v`)ノ⌒☆。.


おひとりでやってるんでね(*゚v゚*)
ひとつひとつ気長に待ちましょう(*´ω`*)


   


✩.*˚


待ってる間に、猫ちゃんとの
戯れたーーーいむッッ:*(〃∇〃人)*:❤️❤️



別室にいるのを、連れてきてください
ました٩((灬∀灬))۶💕💕✨✨




あーーーーー\( //Д// )/❤️❤️




仲良しショット(〃艸〃)💓💓
はぁ………幸せ(〃ω〃)✨✨





☆.。.:*・°.   着   丼    。.:*・°☆.


🍞Bセット           550円
☕️コーヒー(ケニア)



相変わらずのボリューム( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓✨✨

自家焙煎のコーヒーがついて、
550円はお値打ち過ぎっしょ(*´ω`人)~♬



猫ちゃん達との戯れは後にして、
先食べちゃいましょう(◍′ω‵◍)🎶




✩.*˚


春雨サラダも麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(笑)



レタス、春雨サラダ、ブロッコリー、トマト
ドレッシングはサウザンアイランドかな(*‘ω‘ *)


春雨サラダは、大根、人参が絡めてあり、
春雨だけの単調な食感じゃない、細かな所まで
手が込んでいます(*´ー`*)✨




✩.*˚


これはなんだろ?ヾ(o・ω・)ノ



インゲンとたけのことアサリの味噌炒め(o^^o)♪


生のインゲンなので、ジャキジャキとした
しっかり歯ごたえがあり、甘めの味噌
味付けも美味しい"((∩´︶`∩))"💓💓




✩.*˚


今日は、たまごサンド(*´ω`人)~🎶✨



たまごサンド大好き(///∇///)ゞ❤️❤️
しかもここのは、白身ゴロゴロタイプなのが
嬉しい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
たまごフィリングの味が前食べたのとちょっと
違うのも、手作り感があって( ◍´꒳​`◍ )ヨキヨキ💓




✩.*˚


生姜焼き   どーーーーーんッッ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛



✩.*˚


大きめカットのお肉は、脂身もしっかり
ついていて、柔らかめ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



年配の方が多いからか、味付けは控えめで、
食べやすい優しい味( ∩ˇωˇ∩)💓



シャッキリとした、食感の残る玉ねぎ、
ご飯との間にはキャベツが敷かれていて
熱の通った野菜の甘みも感じられて、



ガッツリ濃い生姜焼きもいいけど、こういう
優しい生姜焼きも大好きです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )💓




✩.*˚


茶碗蒸しも具だくさん(♡ˊ艸ˋ)🎶



たっぷりのほうれん草、しいたけ、山芋、
紅生姜天(さつま揚げ)、ちくわ、エビ、


ほんのひと切れの柚子の皮が入るだけで、
爽やかな香りが凄い.゚+.(´∀`*).+゚.




そして…………(笑)




はい、行ーくよーー( ̄∇ ̄)笑



ドゥルルルル…………(ドラム音)






やっぱ長げーーわッッ(´゚艸゚)∴www




✩.*˚ 


楽しみにしていたコーヒー(*ˊ艸ˋ)♬*



立ち上る湯気から芳しい香り(*´ω`*c)✨✨


力強さのある苦味がきて、ふわりと優しい甘み
後味なな追いかけてきます(*˘ー˘*).。.:*
酸味はほとんどなく、グッと落ち着いた苦味と
コク、後味の甘みが美味しい(*´ `*)✨✨




🐈「マスター、これ深煎りですか?」
🙋‍♂️「うん、そうだよ(ˆᴗˆ )♪」



実はケニアは、焙煎度によって
味がガラッと変わる
のが特徴です( ﹡・ᴗ・ )b



浅煎りだと、深い香りと酸味が前面に
出てきます(๑•᎑•๑)
柑橘系の、キリッとした酸味で
明るさのある風味となりますが、
深煎りになると、力強さのある苦味と甘み
出てきます(*´v`)🎶



少し時間が経ってからだと、また表情を変え
華やかな香りへ変化し、どっしりとした苦味に
明るい酸味がほのかに香ります(*ˊ ˘ ˋ * )



好みだわ、この味( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓💓





✩.*˚


フルーツもしっかり٩(ˊᗜˋ*)و✨



バナナ、みかん、柿、メロンɞ(ू'ω'ू❁)و🎶



フルーツたっぷりのモーニングも
いいですが、これくらいでも充分な量です
(ノ≧ڡ≦)☆




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした~(( ///༥/////))💓💓



──さて、美味しいご飯を
堪能した後は………٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓




✩.*˚


猫ちゃん達とのラブラブたーーーいむ✨✨
♡〜♡〜(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) 💓💓💓





🙋‍♂️「おやつあげる?」 


🐈「えっいいんですか⁉️⁉️Σ(´。✪ω✪。 ` )💕✨」





あああぁぁぁ(///∇///)❤️❤️❤️


必死で食いついてるのが可愛すぎる(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)✨✨




ララちゃん(♀)はお膝で大人しいのですが、
キキちゃん(♂)はヤンチャっ子で
じっとしてません(*´ω`*)💓



キキちゃん……(笑)



激しいなww




✩.*˚


しばらくすると、他のお客さんが来たので
猫ちゃん達は別室にバイバイ( ´・ ・` )


でももしお客さん来んかったら、
閉店までいそうだったから良かったかも
(ノ∀`笑)ww




ブログ見て、猫ちゃんに餌を
持ってきてくださった方、
本当にありがとうございました(*_ _)✨✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました~(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する