✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




MAX鈴木さんの記録を超えろ‼️‼️無謀なリベンジにチャレンジ٩(๑º∀º๑)و✨✨

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


王者とのリベンジマッチ٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥


✩.*˚




果たさねばならぬ使命がある………( ー`дー´)キリッ



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

謹製鶏かつ 食べりん亭さん✩.*˚
https://maps.app.goo.gl/JCgvzHQZTXjhh1Lz6




前回、MAX鈴木さんに
「一般の方の記録を本気で抜きにシリーズ
知らん間に対決していたコチラ(`-д-;)👇

【プロvs一般】チキンカツの食べ放題記録をフードファイターが本気で抜きにいったらあまりのレベルの高さに完全死闘になった‼️/愛知県名古屋市「謹製鶏かつ 食べりん亭」



先日、食べりん亭さんのInstagramで
リベンジお待ちしてますとのコメントがあり、
(*ΦωΦ)←単純バカなコレ、
さっそく来ちゃいました✨\( 'ω')/バッ




✩.*˚


てかカキフライ美味そう∑(ºωº`*)✨✨



(><)))(((><)ブンブン


いやいや、ウチはリベンジしに
来たんやって(p`・ω・´q)🔥🔥





✩.*˚


店内に入り、まずは消毒((( ノ*OωO)ノ



とりりん店長、顔を見るなり
🐥「記録塗り替えてください❤️」と、
笑顔でお出迎え\( *ˊᗜˋ* )/



あれ?なんか注文する前から
鶏かつ食べ放題にすること

決まってる?。゚(゚^ω^゚)゚。ww




✩.*˚


厨房の前の通路にある、セルフでおかわり自由の
ご飯……今回も使いません(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



✩.*˚


さて現在のトップは、
1枚差MAX鈴木さん……(๑˘・з・˘)むぅ



今日はこれを超えたんでぇ~٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥🔥




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



これが注文した食べ放題のめにぅ乁( ˙ ω˙乁)



メニューについては、前回の記事で
説明しているので、今回は割愛させて
いただきます(・ω<)




✩.*˚


🐥「まずはご飯と味噌汁です(*゚v゚*)」




とりりん店長、にっこにこ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️❤️


🐥「夢猫ちゃんに、MAX鈴木さんの記録
       超えて欲しいなーって思ってたから
       こんな早く来てくれて嬉しい( *´艸`)💓💓」



やっべぇ、
とりりん店長可愛い過ぎる❤️Σ(///□///)←オッサン




🐥「まず最初何個で持ってきましょう?」



あらっ?(・_・;)
この食べ放題のルールは、まず定食の5個を
完食してから、追加注文出来る
だったのに
最初から好きな数頼んでええんですかい( ºωº ;)



じゃあ、目標がタイの30個なのでと、
🐈「10、10、10の3セットでお願いします:( ;´꒳`;)」





✩.*˚



🙋‍♀️「お待たせしましたー\(*ˊᗜˋ*)/💕」


\\\\   ど   ん   ッ   ッ    ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🐔わんこ鶏かつ定食      2000円(税込)
      (鶏かつ、ご飯、味噌汁、
        キャベツおかわり自由)



まず第一弾、来ましたよ~( *°∀°* )✨✨




✩.*˚


航空撮影📸((ε( ーөー)໒꒱· ゚



✩.*˚


写真では大きさ伝わりにくいけど、
1枚がなかなかでかいんですよ~(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



✩.*˚


もちろん揚げたてでアツアツ
中からは肉汁がじゅわぁっとしみだす
ジューシーなムネ肉(*´ω`人)~♬✨✨



ムネ肉なのに、こんなに柔らかくてジューシー
だなんて、漬け込みとかに何か工夫が
あるのかしら?σ( ̄^ ̄)?



とりりん店長に聞いてみると、


冷凍してない国産の良い肉を、朝その日の分だけ 
カットして使ってるだけで、ただ肉の良さだけで
勝負してるんだとかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ✨


あと、油もいい油を使っているのだそう
♪( 'ω' و(و "


道理で、衣は軽くてサックサクで、
たくさん食べても油がもたれないのね~( *´艸`)💓




揚げるのに4分程かかりますとの事なので、
3枚ほど食べたところで次の10個も
お願いします(= ・ω・)っ




✩.*˚


鶏かつどけたら、結構あるキャベツ🥗



今回は、前回と食べ方を変えてみようと
思ってのリベンジq(^-^q)🎶




前回は、ご飯を先に食べ終えて
キャベツと味噌汁もおかわりしてた
し、
味噌とかソースかけまくってたので、


ご飯とキャベツは一番最後に、
鶏かつは、とりあえずしばらく何もつけずに
食べていくとゆースタイルで(o・v・)♪




✩.*˚


残り1枚と、
ちょうどいいタイミングで次の10個も



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



1番最初の10枚を食べ切るのに、
かかった時間はおよそ12分…(´・ω・`)



アツアツなので、思ったよりスピードは
上がりません( ੭⌯ω⌯ )💧




✩.*˚


🐥「良かったら次の10個も、もう揚げ始めて
       おきましょうか?(*゚v゚*)」



とりりん店長の、ナイスな気遣い.゚+.(´∀`*).+゚.
是非にとお願いしますm(*_ _)m✨




他のお客さんの下げ物やオーダー提供で
近くを通る度、「頑張れ‼️✨」ガッツポーズ
応援してくれるとりりん店長が可愛い過ぎる
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️❤️




✩.*˚


まだまだ余裕あるし、
この次の10枚も、MAX鈴木さんと同じように
何もつけずに食べていくかσ(-ω-*)フム



ここの鶏かつは、柔らかくて、肉自体が本当に
美味しいから、何もつけなくても
全然食べられちゃいます((( *´꒳`* )))💓💓




ただし……アツアツなのと衣がサックサクなので
口の中のダメージは、だんだん蓄積して
行きます………(((( ;゚д゚))))))




✩.*˚


残り1~2枚になったところで最後の10枚も



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



既に揚がっているのを、タイミングを
見計らって持ってきてくださった
とりりん店長のサービス、神(///∇///)✨✨




✩.*˚


残りの10枚……(っ `-´ c)



あれ?(・・)?


なんか……お腹具合的に、かなり余裕じゃね?



この時点で、時間はおよそ30分程経過


残り15分程でこの10枚+ご飯、キャベツは
到底無理だけど、ここのルールは
45分以内に注文したら、 食べるのは
ランチタイム内ならどれだけかかっても
いい
とのこと(o・ω・o)🎶



あとは余裕かまして行きまっしょい(  ¯︶¯  )🎶




✩.*˚


とゆーコトで今回も……(`✧ω✧)キュピ-ン✨



大先生お得意の\(^o^)/✨✨


カラシアート、行きまっせ~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ🎶




ちょちょい、ちょいちょい……と_〆(。。)




じゃじゃーーーん٩(๑>∀<๑)۶❤️✨




うっ∑( ̄Д ̄;)
なんて、身分をわきまえない
恐ろしいカラシアートを………(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ




でも力作なんで、とりりん店長にも
見てもらっちゃいました( *¯ ꒳¯*)テヘ❤️




あっ(*゚ロ゚)💡
思ったより、行けそうな気がするし……


🐈「すいません、食べ切れなかったら
       買い取るんで、あと1枚だけ
       追加お願いします(*´ω`*)」





✩.*˚


残りの10枚になったところで、
ようやくソース&味噌の登場\\\\ ٩( 'ω' )و ////



カラシアートに使った5枚以外は、
ソースと味噌で食べ進めますΨ( 'ч' ☆)


ずっと使わずに食べてたからか、
少量でもしっかりソースや味噌の味がする(꒪꒫꒪ )





✩.*˚


追加で頼んだ31枚目も届き、
残りはカラシアートと31枚目٩(。•ω•。)و✨✨





………………ぐぁッッΣ( ̄ロ ̄lll)‼️‼️





し……しまった………il||li_| ̄|○ il||li




カラシアートにたっぷりカラシ使い過ぎて
熱さと衣で傷付いた口の中に辛さが染みる………
( ;∀;)www




ひーーーん💦辛痛い~。゚(゚´ω`゚)゚。←自業自得





✩.*˚


キャベツに、ゴマだれをたっぷりかけて、
しとしとになったやつをカツに乗せて
辛さ中和⊂( ˆoˆ )⊃💡



✩.*˚


通りかかったとりりん店長、
ぱあっと笑顔キラキラ.*・゚(*º∀º*).゚・*.


🐥「すごーーいッ💓✨
       もうあと少しですね(〃▽〃)キャー💕💕



めっちゃ応援してくれます(*•ω•*///)
なんって可愛いの?(゜д゜)




✩.*˚


残りはこの1枚( •̀ω•́ )✧


………っと💦💦


ご飯忘れてたヾ(゜д゜;)





最後、ひと切れの鶏かつでちみちみと
ご飯を食べ進め……( "´༥`"  )





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした~(( ///༥/////))💓💓



MAX鈴木さんの30枚、
超えたったでぇ~~\(^o^)/✨✨




✩.*˚


またも手書きの完食証を用意して
くださってました(*´∇`*)💓💓



とりりん店長まぢ可愛ええ( °ω° )←オッサン


今日はたまたま偶然同じ髪型だったので、
🐥「お揃い~❤️」ってキャッキャしてました
(*´艸`)w





鶏かつなのにわんこ(笑)





✩.*˚


しかし、MAX鈴木さんの記録を超えたと
言いましたが、もちろん数字上だけのこと……。


MAX鈴木さんは、制限時間45分以内に
30枚を食べ切
ったそうです:(;゙゚'ω゚'):
ウチは、31枚食べるのに1時間近く(59分くらい)
かかっちゃってますm(_  _;)m💦



記録は超えましたが、やはり王者には
到底敵いません
(((  °ω°  ;)))


いやネタで超えたって書いてるけど、
本気で敵うとは思ってないからね( ̄▽ ̄;)w





✩.*˚


あっΣ(゚Д゚)

そういや話は変わりますが、

いつの間にかYouTubeのチャンネル登録者様が

150人超えておりました=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³


登録してくださった皆さま、

本当にありがとうございますm(*_ _)m✨✨





✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました~(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する