✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ついにこの日が………_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

*・゚・*:.。.*.。.:o。..:*・・*:..。o*・゚・*:.。.*.。.:





ついに来たよ………(((( ;゚д゚))))))





ん?ここは?

どこだ?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ






そうです、ついにやって来ましたよ

大阪予選\(^o^)/✨✨




めっちゃ都会や(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



高いビルばっかりや:;((°ө°));:

田舎モンには場違い感半端ないぜ:( ;˙꒳˙;):




✩.*˚


向かう先は……((((((っ´・ω・`)っ



大阪城公園ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




✩.*˚


ちょっと早く着きすぎたのに

既に会場の準備が出来てるがなΣ(|||▽||| )



みんなが集まるまで、

公園に遊びに来てた鷹匠のおっちゃんらと

お喋りして待ちます(*つ▽`)っ)))🐦🐦



内心緊張MAXで心臓飛び出しそう( ꒪-꒪)




✩.*˚


選手が揃い、全員の健康診断をして、

収録がスタート🎥(  ˙꒳˙ )



お隣の人と仲良くなったので

スタッフさんにお願いして一緒に写真撮って

もらいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️




✩.*˚


さぁッ‼️‼️

ついに始まりました、大阪予選\( 'ω')/✨✨



気になる食材は?


果たして結果は?




残念ながら、番組スタッフさんから、

内容はまだ公言禁止とのことでしたので

明かせませんm(_ _)m💦



ただ今言えることは、

西日本地方?から?集まった

17人の中から、本戦に勝ち抜けるのは

1位、2位と、

もしかしたら他の食材だと行けたかも?とか

キャラクターがインパクトあって面白いとか

番組側からの推薦枠として1人、

の、計3名だけ……(っ´ω`c)




放送日は、分かり次第

また後日ご報告します(*´ω`*)



さぁて、明日も早朝からバイトやで

ゆっくり大阪観光してる間もないので

今から帰りまーすε=ε=(っ*´д`)っ





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました~(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する