✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




かたまりアブラとぶっとい肉が早くも人気、カードで麺増しは段階制のお店(・д・)/

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


あなたの胃袋広げますを掲げているのに……?


✩.*˚



そういや前回訪問からだいぶ経つし、

店主さんに忘れられん内に

麺増しカード取りに行かななぁ……(;-ω-)💦



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

ラーメンGキングダムさん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/ajTb6AxzbEt6QUcx7




気がついたら、あれからいつの間にか

3ヶ月近く経ってたのねΣ(゚д゚;)


↑↑↑

メニューの説明などはコチラに既に

書いているのである程度端折ります┗(˘ω˘ )┓三




✩.*˚

店内に入り、消毒をして((( ノ*OωO)ノ



麺増しする為に必要なカードを貰うため、


🐈「すいません💦前に麺増しカードを

      持って帰るの忘れてて……💦

      大ラーメン2杯食べた者です」


と説明すると、


🙋‍♂️「ああ、そんなことあったなぁ


と、どうやら覚えててくださっていたようで

すんなりとカードをもらえました(*´ω`*)




例え大ラーメン2杯食べても、

次頼めるのは500gまでとなります……(っ´ω`c)



ブロガー特典の麺増しサービスはなくなった

とのことでしたが………




聞く前に向こうから

🙋‍♂️「ブロガー特典のも、やめたからね‼️」

と言って


🙋‍♂️「ウチはデカ盛りの店じゃないから‼️‼️

      たくさん食べたきゃ他の店に行けばいいよ‼️‼️」


と、何も言ってないのに

向こうからそう言ってこられましたΣ(゚д゚lll)ガーン





え……たくさん食べたきゃ他の店へって……



この店の謳い文句の、

「あなたの胃袋広げます」と、言ってることが

矛盾してないか……?(꒪д꒪II



 



✩.*˚


気を取り直して食券を購入します( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



まぜそばのボタンはなくなり、

ラーメン一本でやっていくことに

したようです(*‘ω‘ *)



一人でやっているとそこまで手が回らないん

でしょうね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




✩.*˚


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



麺が増やせない分、肉を増やそうとしたら

豚マシ売り切れとるやん……。・゚・(ノД`)・゚・。




✩.*˚


麺増し募金(ノ・ω・)ノ⌒チャリーン




✩.*˚


お水はセルフです(*´。•ω•)っ𖠚໊⸝⋆︎



 

えっと……(・_・;)

勝手に座っていいのか?(´・ω・`; )



なんの説明も声掛けもなく

放置プレイ……(°°;)


しばらく突っ立ってると、「( ˘•ω•˘ )?」と

怪訝そうな顔で見てこられたので


たぶん勝手に座れってことなんだな、と

テキトーに席につきます_(  ◜௰◝  _ )





✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「




🙋‍♂️「ニンニク入れますか?」


しばらくして食券を預かりに来た店主さん、

コールを聞いてこられます(・д・)/



麺増せない分、野菜増せないかな〜と思って

🐈「野菜って最大どれくらいまで

      増せますか?」

と聞くと、 


🙋‍♂️「ブログとかで映えのために

      凄い盛りたいのかもしれんけど、

      そういう人けっこういるけどみんな

      断ってるから」


……と、何も言ってないのにまたも

勝手に決めつけられ∑(゚д゚;)ガーン


いやいやそんなことウチ言ってないですけど

∑( ̄Д ̄;)




なんか…………

なんで喧嘩腰?とゆーか……(・_・;)



そういう店主さんなんだろうけど、

………(´·_·`)んー……。





✩.*˚



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


🍜大ラーメン(450g)     950円

              麺増し 募金箱      50円(1円からOK)




✩.*˚


ニンニク別添えも、なんとなく

また空気悪くなりそうな気がして

言い出せなかったし……( ´ㅁ` ;)



✩.*˚


かたまりアブラも……いつもなら

めっちゃテンション上がるんだけどなぁ……(´・ω・`;)



これも、Twitterの投稿で、

「ザブトンでといえばやってくれるかも?」と

書いてたのを見てホンマに言ってみたら

🙋‍♂️「ウチはそういうのやってないから」と、

バシーンと(ノД`ll)




✩.*˚


チャーシューは分厚くてデカくて

美味しそうではある……(っ´ω`c)




✩.*˚


もちろん、取り皿くださいとも

言い出しにくい……(•́ε•̀;ก)💦



こぼさないよう慎重に、


てぇええんちがえしぃいいいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡



この掛け声も、大先生から

正式に許可もらったから、堂々と

使っていくぜぃ( *¯ ꒳¯*)✨




✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨



うん、やっぱり麺太くなってるんですね( *´艸`)💕


ぶりんぶりんの平打ちの極太ちぢれ麺で、

もっちり、かためでむぎゅぅっとした

弾力がめっちゃ好みの麺(*´ω`人)~♬✨✨




✩.*˚


スープは…ԅ(¯﹃¯ԅ)ズズッ



優しい醤油と豚のアブラの甘みで、

あっさりして軽いのに、薄いとか物足りなさは

感じません(*´ω`*)



✩.*˚


あっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️✨✨



突然変異種発見٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️

めっちゃ太い〜💓💓:*(〃∇〃人)*:✨✨



この子は最後の楽しみに取っておこ(ノ´ω`)ノヒョイ




✩.*˚


辛いの苦手でも、ここではちょっぴり

七味をかけた方が好きです(*゚v゚*)



大先生みたいに、牛丼の肉が見えなくなるくらい

真っ赤に染まるほどの七味をかけたりは

しませんが( ̄∇ ̄*)ゞ笑




✩.*˚


豚は、脂身はぷるぷるのトロトロ(*´艸`*)✨✨

肉部分は繊維でほぐれる柔らかさで

むぎゅっと噛み締めるタイプ( "´༥`"  )



噛み締めるとじわぁと旨みがしみだして、

食べ応えのある肉です(​*´꒳`*​)




✩.*˚


かたまりアブラ〜"(ノ*>∀<)ノ❤️❤️

←ちょっとテンション戻った



ぷるんぷるんでとろける〜(*/∇\*)💓✨

甘くてうみゃい(ㅅ´³`)♥︎∗*゚




✩.*˚


最後まで取っておいた超極太麺(*≧∀≦*)🎶



食べ応えはすごい✨((*≧艸≦)ププ

さすがに中心部分は茹でれておらず

芯が残ってるけど、むっちり感がラスボス感

(≧▽≦)❤️❤️✨✨





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



✩.*˚


完食したのでシールを貼っていただき、

次回は600gを注文出来るようになりました……

(ㅇ_ㅇ)




でも、食べたいもの食べに来て、

好きな量を頼めなかったり

何も言ってないのに否定的なこと言われたり


せっかく美味しいのに……

麺はすごく好みで、美味しかったのに……( ´  ` )



もちろん考え方は人それぞれですので

ウチの考えを押し付ける気は一切無いですが、


お店の魅力って、味だけじゃなくて、

お店の雰囲気や店員さんの人柄も

重要だと思います……‪( ´・-・` )‬



せっかく美味しいラーメン食べたくて来て

「たくさん食べたきゃ他行って」とか

言われると………


いやそんなつもりじゃないのに、と…(-ω-;)ウーン





…………と思っていたら、

なんて偶然Σ(゚д゚;≡;゚д゚)⁉️⁉️‼️‼️


たまたま、今日、大先生も同じお店の記事を

投稿されておられ、しかも同じように 

店主さんにガチギレされてましたΣ(゚д゚lll)


そのブログはコチラ👇👇👇



ウチだけでなかったみたいですね(•́ε•̀;ก)💦






今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨






✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩


と、まぁ話は変わって✩.*˚


ここからはテンション上がっちゃう

めっちゃ嬉しいお話( ◜௰◝و(و "♪✨



Twitterに、DMといってメーセージが送れる

機能があるのですが、


鶏カツでMAX鈴木さんの記録を抜いたことを

報告したら、プロからお褒めの言葉を頂いて

めっちゃテンション上がってたのですが、




今度の大食い選手権に、ゲストとかで

来られるのかな〜?と思い、質問したら、





なななななななんと、

あの‼️‼️‼️王者MAX鈴木さんが‼️‼️‼️Σ(///□///)✨✨


こんな返信をくださいました‼️‼️\(//Д//)/❤️❤️


もう嬉しくて嬉しくてテンション爆上がりで……

:;(∩´///`∩);:✨✨



MAX鈴木さんて、プロで凄い人なのに

こんな素人の一般人からのDMにも丁寧に

返信して下さって……本当にとても優しくて

素敵な人ですよね…° ✧ (*´ `*) ✧ °

どんなに有名になっても驕らず、素晴らしい

人です・:*+.(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する