✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




番外編?やって来ました東京:;((°ө°));: ブロ友さんとの素敵な時間(*´ω`人)~♬

* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*



今日のブログは、番外編(?)です\(^o^)/✨






生まれて初めて乗ったよ新幹線……:;(´◦ω◦`);:



乗り場で絶対迷うと思ったのですが、

たまたま声掛けた方がとても親切で、

すんなり乗ることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ




✩.*˚


辿り着いた先は……?(゚o゚;)



オラ……ついに東京さ来ちまっただよ… :(っ'ヮ'c):



✩.*˚


駅で、東京に住むブログ友達さんと

待ち合わせ((●゚ν゚)


なんと、迷うと心配して、わざわざ改札の中まで

迎えに来てくださいました(´。✪ω✪。 ` )✨✨



とりあえず荷物だけホテルに置いて

お茶でもしようと言う事で、予約してある

ホテルにεε=(((((ノ・ω・)ノ




なんとΣ(゚д゚;)‼️‼️

駅からホテルが直通になってます((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))



✩.*˚


ビジネスホテルって初めて泊まるけど、

こんな綺麗なん?(((:.;゜;Д;゜;.:)))✨✨




✩.*˚


とりあえず荷物を置いて、ブロ友さんに

渋谷駅前を案内してもらいかるーく観光?

(∞´v`)ノ⌒☆。.



建物が高けぇ………:;((°ө°));:

空を見上げて、ぽかーん(º ⌓º )←田舎モン丸出し




✩.*˚


ブロ友さんと記念写真(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



いつも仲良くしていただいている

ブロガーさんで、奥様を大事にされている

とても素敵な方です.゚+.(´∀`*).+゚.


今日も、愛する奥様と迎えに来て下さり、

ラブラブ見せつけていただきました(///∇///)❤️




✩.*˚


ブラブラ歩いていると、


🙋‍♂️「今日だけ限定で、1本無料で

       サービスしてます‼️‼️良かったらどうぞ‼️‼️」




と、偶然にも、本日オープンしたばかりの

団子屋さんらしく、なんと本日限定サービスで

団子1本いただいちゃいました(*´艸`)❤️❤️



大粒で、甘くないタイプの醤油が程良くて

モチモチ美味しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓




また来てくださいって言われたけど、

ごめん……きっともう来れない……(´TωT`)




✩.*˚


そして、渋谷と言えばやっぱりハチ公⁉️⁉️



奥様隠し撮り(笑)

↓↓↓




✩.*˚


ブラブラ歩き、どっかお茶出来るとこ……と

フラリと入ったのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ロクシタンカフェ渋谷店さん✩.*˚

03-5428-1563

https://maps.app.goo.gl/6GHsRdbZKQv4FXc47




あ、ちゃんと消毒をして、ね((( ノ*OωO)ノ



✩.*˚


コチラのお店、公式サイトには

「ロクシタンは厳選された植物素材を使用した

ギフト、 ハンドクリーム、 スキンケア、

 ヘアケア、 ボディケア 製品等を通じて

南仏プロヴァンスの生活を提案する

コスメティックブランド」とあり、1階では

商品を販売しています( *˙0˙*)۶✨✨



2階、3階がカフェになっています( ੭˙꒳ ˙)੭



どうやら食べログのカフェ100名店に

選ばれているお店らしく、お客さんが

いっぱいで賑わってます(*^。^*)




✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)




⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️     =͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³



‪ΣΣ(((°Д°; 三 ;°Д°)))ファッ!?‬⁉️⁉️⁉️


コ……コーヒーが880円⁉️⁉️⁉️ Σ(;  Д  ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



と……と、都会ではこれが普通なのかしら

((((;゚д゚))))アワワワワ



コーヒーでいっかぁと思ってたら

これは予想外……( ´;゚;∀;゚;)



それなら、さほど値段変わらんのやし、と

パフェにしちゃいますよねヾ(:3ノシヾ)ノ





🍨ロクシタンティーパフェ     1280円




✩.*˚


ミルクティーのプリンはふわっとなめらかで

優しい甘さ(❁´ω`❁)💓💓



このホイップが、甘過ぎないミルク感の強い

クリームで、好みの味(*´艸`*)💓💓




✩.*˚


アールグレイのアイスクリームで

ひんやりサッパリと(∗ ˊωˋ ∗)🍨✨




✩.*˚


その下には、ハニーレモンティーのゼリー

(ノ)`∨´(ヾ)🍋🍋



ジュレっぽい柔らかめなゼリーで、

ほんのりきいたはちみつの甘さと、

サッパリとしたレモンティーの風味で、

甘さがスッキリしていて美味しい( *´꒳`*)💓



✩.*˚


その下には、オレンジの果実が"(ノ*>∀<)ノ🍊🍊



ジュワァッとした瑞々しさが、口の中で

パァンと弾けます(ღ˘ω˘ღ).。.:*




✩.*˚


一番底にはビスケット(*´ω`*)ノ🍪



しんなりとしている部分と、ザクザク感が

残ったいるとことあって、ほんのり塩気の

きいた素朴な甘み゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




✩.*˚


くぅう(;`皿´)グヌヌ



こ、この一番底のも食べたいのに、

スプーンが入らないwwwww





✩.*˚


………と、パフェを堪能しながら、

いつかお会いしたいなーとずっと思っていた

ブロ友さんと奥様と、色々お喋りして

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました

.゚+.(´∀`*).+゚.



噂通りのとても素敵な奥様に、

パワーをもらい、のろけで幸せのお裾分けを

たくさんいただきました(〃艸〃)❤️❤️



きっと1人だったら道に迷うからと

外に出ずそのままホテル直行してただろうし

てかまず駅で迷っていたと思いますwww


本当にありがとうございましたm(*_ _)m✨✨






……東京来たって言ってるだけやから、

これはネタバレにはなってないよね…?(^^;)




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する