✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




美味しくお値打ちな、市場の中にある海鮮ランチ(*´ω`人)~♬

🐟*・゚・*:.。.*.。.:🐟*・゚・*:.。.*.。.:🐟


脂ののった刺身5点盛り✩.*˚


✩.*˚



美味しくお値打ちな海鮮を……(°∀°ミэ)Э


とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

びっくり麺亭さん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/FfueDKuf3PS73rXt9




岐阜中央市場の中にある食堂さんですが、

一般の方も普通に入れるようになってます

(*^^)b♪




✩.*˚


鰻もお値打ち(*≧∀≦*)✨



ここはなんてったって市場の中だから

新鮮?なお刺身がお値打ち価格で

頂けることで人気なのですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




✩.*˚


店内はテーブルがふたつのみで

最大8人くらいとこじんまりとしていて、

BGMはテレビが流れています📺 -o( '-' )



昔は大将ひとりでやってたけどいつの間にか

パートさん雇ったんですね(*゚v゚*)



✩.*˚


めにぅは全て壁貼り乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



単品惣菜も置いてあり、追加で購入出来、

電子レンジがあるのでセルフであたためる

ことが出来ます(๑° ꒳ °๑)ノ



✩.*˚


本日のお目当てはコチラ"(ノ*>∀<)ノ💕💕



それと、壁貼りメニューからヽ( ̄  ̄*)チョイ



🐈「すみません、お刺身5点盛りと

      豚ホルモンどて丼で(´▽`*)」


🙋‍♀️「?あ、お二人さんですか?」

🐈「いえ、ひとりです(^^;」

🙋‍♀️「そんなちいさいのに、ふたつも

      食べられるの?(゜д゜;)」



制止が入りましたが、大丈夫ですと

お願いします(^ω^;)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



大将がひとりで作っているので、

ひとつずつ順番に出てきますので

気長に待ちましょう(´˘`*)



✩.*˚


🙋‍♀️「お待たせしました〜」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🐟お刺身5点盛り        1000円

🐷豚ホルモンどて丼    500円



ご飯は無料で大盛り出来るようで、

両方大盛りでお願いしました♪( 'v' و(و "




✩.*˚


おおおおおお\(//Д//)/✨✨✨



お刺身めっちゃ美味しそう‼️‼️(*´﹃`*)💓💓

カットも分厚くて大ぶりなのが

嬉しい〜( *´艸`)💓✨




✩.*˚


漬物は色んな野菜が具沢山で

柚子が効いた浅漬けで美味しい(^^♪



✩.*˚


味噌汁は、東海地方の食堂で珍しい?

合わせだしで、薄味です(  ˙꒳˙ )


具材は、油揚げ、豆腐、えのき、ネギで

………タイミング悪かったのか、ちょっと

ぬるめでした(^-^;


ちょうど最後の一杯だったのかな?( 'ω')

次のお客さんから、味噌汁の具材が

変わってましたΣ(゚Д゚ υ) 




✩.*˚


ご飯は少し水分が多く柔らかめでしたが

甘みがあって美味しい╰(*´︶`*)╯💓




✩.*˚


海老ふりゃー(っ'-')╮ =͟͟͞🍤



作り置きですが、一人でやってて

イチイチこんな小鉢まで揚げたてなんて

やってられないですよね((˘ω˘))ウンウン



✩.*˚


小鉢のもうひとつは、マグロの煮付 (∵ )Э )3


醤油濃すぎず甘さも控えめで、

生姜が効いてて美味しい〜( *´艸`)❤️❤️


少量でめっちゃご飯が進みます(( "´༥`"  ))💓✨




✩.*˚


大好きなどてが丼で500円なんて

あったら頼んじゃうよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️❤️



トロトロな柔らかさじゃないけど、

むにりとした弾力があり、赤味噌の

濃ゆい味付け(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓

爽やかなネギの薬味がまた合う〜(つω`*)✨



こんにゃくもゴロッとカットで

ぶりんとしています(*n´ω`n*)🎶



✩.*˚


お刺身5点盛りは〜(((o(*゚ω゚*)o)))💓💓



しめ鯖🐟



マグロ🐟



サーモン🐟



寒ブリ🐟



トロ🐟?



5点+‪αでボイル帆立🦪



どれも脂がのってて、口の中で

まったりととろける旨みが美味しい〜

(//ロ⊂//)❤️❤️




✩.*˚


マグロは、一緒に添えてある

青じそで巻いて食べるのが好き(੭*ˊ꒳​ˋ)੭❤️




✩.*˚


刺身のわさびがちょっと余ったので

どてにヾ(・ε・。)チョイ



こーゆーのってカラシのイメージだけど、

濃い味噌のどてにわさびも

サッパリして、合うんですよ〜(♡ˊvˋ♡)🎶




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



大好きな海鮮ともつ*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

めっちゃ幸せ(/ω\*)💓💓





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨





やることが色々あって、

数日ムラゴンの皆様のブログ見れないと

思います、ごめんなさいm(_ _)m💦

×

非ログインユーザーとして返信する