✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




まさかのデータ全消え‼️‼️Σ(゚д゚lll)ガーン また同じクリスマス動画をあげるべく……( ´ㅁ` ;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


バリエーション豊富なクリスマスランチ✩.*˚


✩.*˚



実は、大会前にけんちゃん食堂さんで

動画を撮っていたのですが、
遠征前にスマホを新しく変えた
編集中のデータが全て消えてしまいました
ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚
058-214-6977
https://maps.app.goo.gl/pjNok7weZoZ6Ppye7



また撮り直しに来ました( ̄▽ ̄;)笑



また同じの作ってくださいと
事情を説明し予約をしていたのですが、
全く同じの作るのは面白くないからと
またちょっと変えて作ってくださるとの
ことで……( ºωº ;)




✩.*˚


これが、前回作ってもらって
動画を作りかけでデータ消えたやつm(_ _)m
↓↓↓


めちゃくちゃ可愛いクリスマス( *´艸`)💓💓
フライドチキンのリース付き(ㅅ´³`)♥︎


お星さまは安定の包丁カット(笑)


プレゼント🎁の巨大メンチカツ
リクエストしたやつです(´>∀<`)❤️




✩.*˚


そしてコチラが、今日新しく
撮り直したやつ(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
↓↓↓



同じお皿なので、比べたら分かると
思いますが………ご飯の量が
全然違います(((( ;゚д゚))))))



前回は、1.3〜1.5キロと言ってたのに、
今回は1.8キロだとかΣ(|||▽||| )ww


いや皆さん、これ、総重量じゃなくて
あくまで白米だけでですからねwwww



他は……トロトロポークの代わりに
カツに変わってたり、
リース風フライドチキンがなくなったけど
代わりにお代わりルーと鶏レバーしぐれ煮の
試食が増えたりしたので
なんやかんや前回より量が多くなってました
( ̄∇ ̄;)ww




✩.*˚


今日は何故かめっちゃ注目されて
写真撮影会📸が行われました(笑)
もちろんウチじゃなく料理のw( ̄∇ ̄)笑


店長さんが言うには、みんな新規の
お客さんらしく、常連さんだったら
そんな気にしないだろうから物珍しかったん
だろうと(*´艸`)w





✩.*˚


エビフライは前回と同じ3本で、
和食のプロの店長さんが作っているので
ぷりぷりでめっちゃ美味しい(♡ˊvˋ♡)💓💓




✩.*˚


大好きなオリジナルカツは、
薄くて大きい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




✩.*˚


リクエストの巨大メンチカツ
玉ねぎが大きめザクザクカットで、
お箸で切ると肉汁がじゅわぁッと
溢れ出すくらいジューシー(ღ✪v✪)❤️✨




✩.*˚


試作品の試食のレバーしぐれ煮(笑)



「どちらのが好き?」と、
毎回タイミングが合うと、試作品を
味見させてくれて、意見を参考に
聞いてくださるのが嬉しい❀(*´▽`*)❀





動画撮ってる時に写真を撮れるようにと
お古のスマホをりゅうげんさんから
頂いたので、動画撮りながら画像も
撮れるようになりました( *´꒳`* )💓





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



今日は予告編?とゆーことで
ブログはサラッとですみません(;^_^A💦



ついでに店長さんと専務さんに
東京の報告も出来たし良かったかな
(*´▽`*)❤️



クリスマスバージョンなので、
何とかクリスマスまでにはアップ
しなければ〜_:(;'Θ' ;;」 ∠):_




いつも支えてくださるムラゴンの皆様へ、
しばらくブログ巡り出来なくなりますが
どうか見捨てないでね〜(>_<;)💦💦




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する