✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




☆。.:*・゜年末のご挨拶☆。.:*・゜

*.。.:*・゚*.:*・゚🎍🌅🎍*.。.:*・゚*.:*・゚


今日の記事は、グルメブログでも

何でもなくて、ただの年末の挨拶と

思い出語りです(´ー`A;)💦





とうとう、今年も残すところあとわずかと

なりました(ღ˘ω˘ღ).。.:*☆



最後の食べ納めはどこにしようかと

色々迷いましたが、最後くらいは挨拶で

締めることにしました٩(*´︶`*)۶҉



✩.*˚


今年の一月半ばから始めたこのブログ、

見返してみたら最初の頃は

内容も薄くて、ただの記録みたいな、

今見ると恥ずかしくなるような記事です

(∩ω∩*`)



それがだんだん、Twitterのフォロワーさんも

増えてきて、ブログの順位も上がり、

記事の書き方も変わってきました(*´ω`*)



いつの間にか、

こんなブログなんかが、グルメブログの

ランキングでトップの中に入っていて……


今日まで毎日続けてこれたのも、

食べた記録よりもお店紹介をメインにした

記事になったのも、全てTwitterやムラゴン、

読んでくださっている読者さまが

いてくれたからこそです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



とゆーことで

今年も一年お世話になりました❀(*´▽`*)❀



来年もどうぞよろしく

お願いします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡










.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆


今年は、すごく内容が濃くて、

怒涛の一年だったように思います(; ・`д・´)


一年前から、ここまでガラッと

生活が変わるとは、全く想像もしていません

でした(;´Д`)



特にこの後半がすごい色々とありました 

┏(―。―;)))┛

あ、この辺から回想なんですっ飛ばしてね

((●゚ν゚)




Twitterやムラゴンでたくさんの人と出会い、

こうして今までブログを続けてこれたのも

支えてくれる周りの人がいてくれたから

ですm(_ _)m✨


皆さんと知り合ってなかったら、

今の自分はありませんm(*_ _)m



ちびかよさん。

どこから見つけてくれたのか分からないけど

結構ブログ始めてそんなならん内から

「ファンだ」って言って応援してくれて、

一緒にご飯行ってくれたり相談乗って

もらったり推しの話で盛り上がったり、

こっちでのお母さんみたいな可愛い

ずっと大事にしたいお友達さん



車屋さん。

りゅうげんさんと知り合うまでは

愛知県内のプチ遠征に連れてってくれたり

精神的にやばくなったとき飛んできて

ささえてくれて。



りゅうげんさん。

今まで遠出なんて修学旅行くらいしか

したこと無かったのに、突然のお誘いで

何故か急に日帰りで滋賀にランチに行く

ことになり……そこから、自分じゃ

到底行かないような遠征にも色々連れてって

くださってくださるようになって…。

そこから、ずっとやってみたいと

興味はあったYouTubeも始めてみて。

知らなかった世界を色々教えてくれました。

今年に入って知り合ったばかりなのに

本当に色々お世話になりまくりで

感謝してもしたりません(*_ _)



──他にも支えてくれる大切な人は

書ききれないほどいるので、

キリがなくなっちゃうのですが(;^_^A💦



アンチの方々にも、感謝してることも

あります( *´꒳`*)

見てくださってるだけでもありがたいのだし

批判の中にも、「あー確かに…」と思って

反省することも、たまにありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




✩.*˚


そしてなんと言っても、

後半最大の出来事が、大食い選手権の出場

(;^_^A💦

正直、ブログやYouTubeをやってなければ

絶対縁のなかったお話(^_^;)


結果はネタバレになるので

まだ言えませんが……年明け放送されてから

どうなるのかワクワクでもあり

不安でいっぱいだったりもします(;-ω-)


それでも、みんな離れないで

ずっと友達でいてくれたら嬉しいです

(*˘︶˘*).。.:*♡




✩・✩・✩・✩・✩


そして、年末最後にやらかしました(`-д-;)

よりにもよって、このタイミングで……



自爆( ̄◇ ̄;)💣


この時助けてくれたのが車屋さんの友達。

本当に、彼がいなけりゃ

今頃どうなってたか………_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


警察沙汰一歩手前でしたからねσ(^_^;)笑


本当にこの時ばかりは

車屋さんが友達にいて本当に良かったと

心底思いました;;(∩´~`∩);;







☆。.:*・゜


支えてくれるみんながいて、

今の自分がいます(*´ω`*)✨✨

来年どうなっていくか分からないけど

変わらず、美味しく楽しく、ブログを

続けて行けたらいいなぁ(*´▽`*)🎶✨



しみじみしたらめっちゃ長くなっちゃった

( ; -᷄ ω-᷅)💦



まぁ最後に締めで一言、



みんなのことが大好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


良いお年を\(^O^)/‼️‼️✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する