✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



今日は新年のご挨拶だけで、

グルメブログお休みしますm(*_ _)m




明日明後日とたまたまバイト休みなので、

せっかくなので彦根に帰省εε=(((((ノ・ω・)ノ



走る道は雪が溶けてるけど、

横に積まれた山が凄い〜(*≧∀≦*)



昔はよく積もってたけど、

こんな積もったん久しぶりやなぁ( *˙0˙*)




✩.*˚


駐車場に積み上げられた山が

懐かしさを感じる〜(≧∇≦)




うーん……(-ω-;)ウーン


年末年始は、まったくそれっぽいもん

食べてない……(;-ω-)💦


やってる店も限られるし、

お正月感を出そうと思って

むしろ考えすぎてネタになるよーなもん

食べてないので、今日はブログお休み〜

( ̄▽ ̄;)💦

 



こんな新年スタートになってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m




✩.*˚


さぁて………:;(´◦ω◦`);:


とうとう放送は明日……(;´Д`)


どうやら正月は番組構成が特殊だからと、

地域によっては日や時間が変更されてる

らしいのですが、

テレ東のサイトから見逃し配信で

見れるそうなので、それで見ようと

思ってます(´ー`A;)💦



お笑いネタ枠と思っといてください

(((;°▽°))

×

非ログインユーザーとして返信する