✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




手作りビュッフェが時間無制限で食べられる地元の人に愛される喫茶店٩(*´︶`*)۶✨✨

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


生パスタと手作りビュッフェランチ✩.*˚


✩.*˚


ちょっと前に行ったやつですが……

久しぶりにまったりビュッフェを

楽しみに……・:*三( o'ω')o



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

茶や倶楽部さん✩.*˚

0586-43-6685

https://maps.app.goo.gl/Az7ZBwUpKofm68yg6




ここの魅力は、何と言っても

ランチメニュー全てについている

ビュッフェです(*´ω`人)~♬✨✨




✩.*˚


まずは消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ



✩.*˚



🙋‍♀️「いらっしゃいませ〜」



店内は昔ながらの喫茶店といった雰囲気で

とても広く、3区画くらいに席が分かれており

1区画はティータイムメイン?のお客さんで

1区画は食事メインのお客さん、

1区画は予約のお客さんで取ってあって

入れなくなってました(∩´∀`∩)



BGMは懐メロが流れていて、

ビュッフェ取りながらや食べながら

口ずさんでました(ノ∀`笑)




こちらで空いている席でどうぞと、

ビュッフェ台のある区画の席に案内されます

(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


メニュー、砂糖、塩、呼び鈴と

喫茶店らしいセットですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




✩.*˚


めぬぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)





めちゃくちゃメニュー豊富で

かなり悩みます((.;゚;:д:;゚;.))←優柔不断



どれを頼んでも、その料金で

ビュッフェがついてきて、しかも時間無制限

だなんて素晴らしすぎる.゚+.(´∀`*).+゚.



めっちゃ悩んだあげく、

明太子きのこカルボナーラに( ´∀`)σ



注文をして、さっそくビュッフェの料理を

取りに行きまっしょい( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


ドリンクバーも込みですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ジュースやコーヒーのマシンだけではなく、

ピッチャーに入ったドリンクもあり、

種類も豊富なのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ✨



カルピスも、マシンじゃなくて

作ってるやつだから濃いのん(〃▽〃)💓💓




✩.*˚


サラダコーナー٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و🎶



コーンあるでぇ( *¯ ꒳¯*)✨笑


サンドイッチがあるなんて嬉しすぎる

(´。✪ω✪。 ` )💓💓✨✨




✩.*˚


その隣にスイーツコーナー( ´艸`*).。*



なんとデザートも手作りなのですヾ( 〃∇〃)ツ

💓💓✨✨




✩.*˚


アイスクリームまであるのですよ∑(ºωº`*)




✩.*˚


ビュッフェの温かいコーナー(❁´ω`❁)💓


もちろん手作り( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗



✩.*˚


スープやカレー、ご飯もあります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




✩.*˚


はい、どーーーーん\(^0^)/🎶✨


🍝明太子きのこカルボナーラ  1,480円(税抜)

     ビュッフェ、ドリンクバー付き




ビュッフェの料理を取ってる間に

パスタが既に席に置かれてました(・・;)


生パスタだから出てくるのが

早いのね〜(๑ °△°)




✩.*˚


生パスタなので、すぐ伸びちゃうので

まずはパスタから(∞´v`)ノ⌒☆。.



麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨


生パスタ麺は平打ちでモチモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓


てか、この値段で、ビュッフェもついて

しかも麺は生パスタって、めっちゃコスパ

最強過ぎん⁉️⁉️Σ(゚д゚;≡;゚д゚)✨✨



明太子のクリームは外さない

鉄板メニューですね(〃艸〃)💓💓




✩.*˚


サンドイッチも、パンふわふわ❀(*´▽`*)❀


たまご、レタス、ハムと2段サンドに

なってます(*´∇`*)💓

  


✩.*˚ 


サンドイッチの耳の部分をカレーにつけて

食べたり٩(ˊᗜˋ*)و♪




✩.*˚


コーンスープは、クリーム系ではなく、

シャバシャバのタイプで、コーンを

ミキサーですりつぶしたスープ?σ( ̄^ ̄)?


飲んだあと最後にコーンの皮が(  *˙◊˙*  )




✩.*˚


明太チーズのバケット(*´ 艸`)


オシャレなお店の前菜とかで

出てきそうなやつ(*´艸`)ププ



✩.*˚


にんじん、大根、春菊の天ぷら\( *´꒳`*)/❤️



にんじんとか春菊はよくあるけど

大根の天ぷらって珍しい気がする∑(ºωº`*)



ちなみに春菊って、名前に「春」がつくから

春が旬なのかと思ったら、まさにちょうど

今の時期、11月〜2月が旬なんだそう

(๑•ω•๑)♡


季節に合わせて、旬の料理が

出てくるのが嬉しい(≧▽≦)✨✨




✩.*˚


大豆のトマト煮(「🍅・ω・)「🍅


柔らかく煮込まれていて

トマトの優しいしっかりした味(*´ω`*)



✩.*˚



ラザニアグラタン(*≧∀≦)💓



ホワイトソースの味が

濃いめでしっかり( ੭˙꒳ ˙)੭


えびが入ってるの嬉しい🎶(ノ)゚∀゚(ヾ)🦐




✩.*˚


オムライス🍳🍅🍚Ψ( 'ч' ☆)


具なしのケチャップライスに

ふんわりたまご\(*ˊᗜˋ*)/

素朴な感じがいいですね(*´ω`*)💓




✩.*˚


ドーナツまである(*´╰╯`๓)♬


ふんわり素朴なボールドーナツに

シュガーがまぶしてあってホッコリする味

(❁´ `❁)




✩.*˚


おかわり・*・:≡( ε:)



このエビチップス、何気に食べ出すと

止まらんよね( ̄∇ ̄*)



サンドイッチにコーンのツナを

トッピングして豪華に(^o^)♩✨



ただ………めっちゃ食べにくかった(ノ∀`笑)




✩.*˚


パスタにもコーンをトッピングしちゃったり

( ◜௰◝و(و "♪


コーンのシャキッとした甘さが

美味しい(*´▽`*)♬*゜




✩.*˚


デザートも行きまっしょい((( っ゜∀゜)っ



✩.*˚


プリンとカボチャプリンが

めっちゃ美味しかった〜.゚+.(´∀`*).+゚.



✩.*˚


美味しかったプリンおかわり୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


と、なんか新しいの出て来てた(ノ*°▽°)ノ




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓



パスタは生麺でもちもちで、ランチメニュー

全てについている手作りのビュッフェが

(ランチタイム15時まで)時間無制限で

食べ放題なんて本当にコスパ素晴らしいし



もちろんランチ終わってからも

ティータイムのコーヒーのおまけも

好きなのが選べてボリュームあるのもあり

常に人気のあるのが分かるお店で

美味しくてゆっくりできて

とても素敵なお店です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する