✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




朝から美味しいオムレツで幸せなスタートが迎えられる昔から愛される喫茶店(❁´ω`❁)☕☀

✽.。 🍞 ✽.。.  ☕ ✽.。.:  ☀ ✽.。.:*


岐阜モーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚


ちょっぴり久しぶりのモーニングシリーズ

です(´>ω∂`)☆



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ムーサさん✩.*˚

058-370-1790

https://maps.app.goo.gl/9dG4aeerwTHg3BR77


外観の写真を撮っている間にも、

車が入れ替わり立ち替わり、

人気のお店です(ノ゚ο゚)ノ 




✩.*˚



まずは消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ



店内は広く、入ってすぐ

でかい水槽の前にカウンター席、

奥にテーブル席((( ๑・ω・)



さらに2階もあります((((((っ*・ω・)っ



昔からある、ちょっと年齢層高めの

喫茶店ですが、BGMは意外にも

最新ヒットソング∑(ºωº`*)




✩.*˚


入ってすぐ左手に、

ハンドメイドの雑貨が売ってました

(*‘ω‘ *)👛👜




✩.*˚


地域番組の、PS純金で放送された時の

記念の写真とサインが食パンと一緒に

飾ってありました(*´艸`*)



✩.*˚


階段の横には、マンガ棚が((●゚ν゚)


この、置いているマンガの年代や、

題名が読めなくなるくらい表紙の色が

消えてるところが、なんとも言えない

味がありますね(*≧∀≦*)💓💓




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


でっかい水槽の中で泳ぐ魚も鑑賞出来る

珍しいお店(∩´∀`∩)🐟🎶




✩.*˚


めぬぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


無料でついてくるモーニングサービスも

ありますが、ここのお店の人気は

やはりこのモーニングセットヾ(*´∀`*)ノ✨



Aセットのトーストでお願いしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ご飯派な人は、おにぎりも

選べますよ(ง•ω•)ว🍙🍙♪




✩.*˚


ランチメニューもあります(*^^)b♪




小学校の頃好きだったマンガを

たまたま見つけ、懐かしくなり

読みふけっていると、あっという間に

オーダーが出てきました(๑´ლ`๑)💓




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍞Aセット [トースト]      580円(税込)



✩.*˚


Aセットは、焼きそば、オムレツ、サラダの

個人的一番おすすめのセット(o・v・)♪



食パンとコーヒーが同じソーサーに

乗って出てくるんですね( *˙0˙*)۶


コーヒーカップが可愛い(*´艸`*)💓💓


コーヒーはキーコーヒーで、

万人受けする酸味のない

スッキリした苦味( ੭˙꒳ ˙)੭




✩.*˚


パンは厚切りでふわふわ(〃艸〃)💓💓

 

切れ目が入っているのでちぎりやすく、

密度が軽いのでサックリ、ふわっふわの

軽い食感(*n´ω`n*)💓✨


たっぷりと塗られたマーガリンの

素朴さがまたほっこりする美味しさ(*´v`)



ここは、なんと食パンもお店で

焼いているのです‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




✩.*˚


サラダは、レタス、キャベツ、紫キャベツ、

水菜、コーンのミックスに、きゅうりと

トマトが添えられていて、彩り良く

色々な食感が楽しめるサラダ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*



ドレッシングは、みんな大好き定番の

ごまドレッシング(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎶




✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨



麺類と見ると、やらずには

いられないのか(笑)


具材は、キャベツ、にんじん、玉ねぎで

もちもちの麺(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓


ところどころお焦げがあるのが

嬉しい(*´ω`人)~♬✨


ソースは薄めであっさり、胡椒を

効かせた味付け٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




✩.*˚


ちっちゃいけど、ちゃんと豚肉も

入ってます( *´艸`)💓💓




✩.*˚


たっぷりかかったミートソース(о´∀`о)



✩.*˚


ぱっかーーーん٩(・∀・)٩✨✨


ぷるっぷるのオムレツを割ると、

中身は半熟とろとろ〜(*′皿`艸)💓💓



もし半熟が苦手な方は、かためでお願い

することも出来ます(*´꒳`*)b🎶




✩.*˚


ふわふわ、ぷるぷる、とろろ〜んなたまごに

ミートソースを絡めて……(*´エ`*)💓✨



牛乳でまろやかで素朴な甘さのある

シンプルでほっとする優しい味(​*´꒳`*​)💓💓




✩.*˚


そのふわふわオムレツを、パンに

乗せたりとアレンジもオススメ( *>ω<*)/💕


朝から幸せになれるセットです✨

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



手作りのふわふわパンに、

出来たてぷるとろのオムレツは

朝から幸せな気分で1日を迎えられますね

.゚+.(´∀`*).+゚.




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する