✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




1月も、もう半分過ぎたとゆーのに、今頃お正月動画アップしました( ̄▽ ̄;)💦笑笑

♡゚・。✧*̣̩⋆☽⋆゜。・゚♡゚・。✧*̣̩⋆☽⋆゜。・゚♡


クリスマスやお正月など、

イベント毎に季節のデカ盛りが

楽しめるお店\(^O^)/✨


とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/pjNok7weZoZ6Ppye7



はい、毎度おなじみのお店ですね(*^ー^)🎶




✩.*˚


予約していたウルトラ1990円の

食券を購入して…( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



✩.*˚


ランチピーク時を過ぎると

セルフバーはほぼなくなってます

。・゚・(ノД`)・゚・。




✩.*˚


とりあえず電話で予約した時には、


「お正月ぽいやつ


としか希望を伝えておらず、

何が出てくるかは毎回ながら

全く予想もつかない完全なるお任せです

(*≧∀≦*)



でも、何かリクエストするより

その方がワクワクしませんか?( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


食券を渡し席に座ると、ちょうど直後に

団体のお客さんが入ったため、

ウチのオーダーは時間がかかるので、

後回しでいいので先に他のお客さんのを

優先してくださいと伝え

ゆっくり気長に待ちます(o・v・)♪





☆。.:*・゜


……そして出てきたのはコチラ😂😂ww



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆. 



🐯ウルトラお正月ver.     1990円


ひと目見た時の第一印象は、

🐈「可愛い❤️❤️」

でしたが………見た目とは裏腹に、過去最高

(ウチがここのお店で食べたものの中で)

の総重量でしたwwww



まわりがカレーなので、寅オムライスは

中身が白米です (・ω・)ノ*。.・°*



✩.*˚


しかーーーーし。゚(゚ノ∀`゚)゚。wwww



これだけで終わらないのが、

けんちゃん食堂さんです。゚(゚^ω^゚)゚。www



続々と出てくる出てくる……(笑)



✩.*˚


大根と水菜のサラダ🥗


手羽元唐揚げ4本付き(´゚艸゚)∴ブッwww



✩.*˚


丸太味噌おでん大根🍢


これホンマ色んな意味で衝撃でしたww

こんなかたまりのおでんの大根

見たことないヽ(;▽;)ノwww


でも、味噌がしみしみで、大根の水気が

ジュワッとあふれだすジューシーさ、

ご飯のお供として最高の味付けで

めっちゃ美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



✩.*˚


デザートにぜんざい(゜∀。)www



普通に角餅が3つも入ってる(;゚;ж;゚;)ww


こんがりと焼けたもちもちのお餅と

上品な甘さのぜんざいは、めっちゃ

美味しかったです(*´艸`*)💓💓



✩.*˚


七草粥



この動画を撮ったのは、1月8日だったので

そういや去年はここで七草粥もらったけど

今年は七草粥食べてないと話をしていたら

まだ残っていたらしく、最後に七草粥まで

出てきましたΣ(。>艸<。)ww




✩.*˚


さすがに食べきれず、持ち帰り

したのですが、後から総重量を電話して

聞いてみると………



寅オムカレーだけで、なんと

約4キロもあったそうです‼️‼️(  ;∀;)ww

しかもそのうちの、ご飯だけで2.2キロwww


さらに丸太味噌おでん大根は

約1キロ強ヽ(゚∀。)ノww



ウチはプロの大食いではないので

さすがに6キロ前後は無理っす(゜∀。)ww



でも、どれも美味しくて、胃のキャパが

あれば全部食べ切りたかったです( *´꒳`*)✨




予約をすればこの寅オムカレーや

常連に限らず出来る限りのものは言えば

作ってくださるそうなので、

もし変わったデカ盛りが食べたい方が

おられましたら、是非予約してチャレンジ

してみてください٩(*´︶`*)۶🎶✨



✩.*˚


動画はコチラ👇👇



【大食い】大好きなお店でお正月ぽいものとお願いしたらとんでもないのが出てきたww【お正月ver.】




もしお時間ございましたら、

チラリとでも覗いて頂けると

嬉しいです(*n´ω`n*)💓



動画は昨日アップしたのですが、

ブログでまだ記事にしてないのに

たくさん観ていただけてコメントまで

くださって、すごく嬉しかったです

❀(*´▽`*)❀




✩.*˚


そういや全然関係ないどうでもいい話やけど

初詣行った時に書いてあったのですが

今年、年女でしかも厄年(S61年)でした😱😱


この寅オムカレーで厄をぶっ飛ばして

どうか何事もなく一年過ぎますように(-.-;)💦




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する