✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




文福飯店さんのコラボ動画がアップされたので宣伝(*´艸`*)🎶

˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ ˚ ✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩⋆


ただの宣伝です(´>∀<`)



少し前にアップした文福飯店さんのコラボ、

りゅうげんさんも動画アップされました

٩(ˊᗜˋ*)و✨✨



毎日長時間のお仕事でお疲れの中

編集お疲れ様でしたm(*_ _)m


同じコラボ動画でも、編集する人が違うと

違う目線から見れて楽しいですね( ˆОˆ )♪



もしお時間ございましたら

良ければご視聴よろしくお願いします

(*˘︶˘*).。.:*


【デカ盛り】巻き添え必至!?2022年大食い女王決定戦の準優勝者と行く文福飯店【飯テロ】【Dレンジャー】【ピンク】【コラボ】【夢猫シロvol.4】【茨城】


同じようで全然違う動画になっていて、

これがコラボの面白いところですね

(*´ω`*)♪



【大食い】準優勝祝いにお任せでたっぷりの愛情受けて来た(´∀`*人)💓【withりゅうげん中食い】【文福飯店】




改めて、遠征同行させて頂き

ありがとうございましたm(*_ _)m✨

×

非ログインユーザーとして返信する