✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




早起きは三文の徳♬*:・゚早起きして行きたい早朝限定のお値打ちモーニング୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨

✽.。.:🍞 ✽.。.・☕ ✽.。.: ☀ ✽.。.:*


岐阜モーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚


今日はお休みなのに間違って早起きして

職場に向かっちゃったので(笑)、

せっかく早起きしたのだからどっか

モーニングに行こうと向かいました(―。―;)))



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

カフェ ウィングさん✩.*˚

0586-52-4422

https://maps.app.goo.gl/JXrQiZHjqDaNFu188




もう1年以上前のことですが、こちらのお店、

実はオープンしたばかりの頃少しだけ

喫茶の方で働いてました(*>ω<*)✨




✩.*˚


この看板も、昔ウチが描いたまま

残ってる〜(*´艸`*)💓🎶


てかまだ消えないで残ってるなんて

むしろ凄い∑(ºωº`*)




✩.*˚


テラス席もあります(*∂v∂)ノ☀️



なんかウチがいた時より

パワーアップしてる⁉️⁉️Σ(๑º o º๑)


こちらのテラス席は、ペット同伴可なので

暖かくなってきたら、テラス席で

食べるのも気持ちいいですね(*´ч`*)🍃✨




✩.*˚


店内に入る前に手洗い((( ノ*OωO)ノ



✩.*˚


店内に入ると、さらに

アルコール消毒と検温(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว


さすが福祉施設のカフェ、

衛生面がとてもしっかりしてます((●゚ν゚)



でかいテレビがふたつあり、

BGMとテレビ両方が流れています📺🎵


BGMは、昔と変わらず

YouTubeのカフェミュージックをスマホから

流しているようですね(*´ω`*)♪




店内に入るとすぐに、

🙋‍♀️「あれ⁉️⁉️○○ちゃん久しぶり‼️‼️」

と、昔一緒に働いていた店員さんが気付いて

駆け寄ってきてくださいました(  *´ω`*  )


他のメンバーも皆どんどん入れ替わって

今も変わらずいるのはその方と

介護スタッフの方で2〜3人くらいしか

いないとか( °࿁° )




✩.*˚


朝イチで行ったので店内は貸切で、

🙋‍♀️「どこでも好きな席でいいよ〜」と

案内されます(∩´。•ω•)⊃



このモーニングのスペースは、10時からは

デイサービスのスペースに切り替わるので、

6時半〜10時(オーダーストップは9時半)まで

の早朝限定のモーニングなのです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



お冷がレモン水なの地味に嬉しい( *´艸`)🍋💕



✩.*˚


モーニングめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ドリンク代  ALL 450円


Ⓐパン×パン

Ⓑパン×おにぎり

Ⓒおにぎり×おにぎり


からひとつ選びます


コーヒー、パン・おにぎりおかわり自由


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



どうせおかわりするので

どれでも一緒やけど(ノ∀`笑)


とりあえず最初はⒶでお願いします( ﹡・ᴗ・ )b






☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍞モーニングⒶセット   ドリンク代+0円

      


まずはコーヒーが先に、注文して

1分と経たずにすぐに出てきますΣ(゚ω゚ノ)ノ


コーヒーはすぐに出せるように

常にたておきしてるみたいですね…(  ˙꒳˙ )



使っているのはキーコーヒーです☕


味については、あえて触れません(˘ω˘)




✩.*˚


サラダは、キャベツ·にんじんの千切りに

ゴマドレッシングですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



✩.*˚


ヨーグルトは、昔と変わってなければ

ヨーグルトメーカーで手作りです(๑•̀ᴗ- )✩



✩.*˚


ゆでたまごは完熟ですが、

殻はつるりととても剥きやすいです(*^。^*)



✩.*˚


まずはミニ食パンとちくわパン🍞


パンは、介護スタッフとデイの方々が

ホームベーカリーで手作りしています

( *´꒳`*)✨✨


ほんのり甘い生地で、ふわふわのもちもち

です(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓



何が出てくるかはランダムで、

常に何種類ものパンを冷凍して常備して

います╰(*´︶`*)╯🎶✨



今日の目的は、今あるパン全種紹介です☆

*\(^o^)/*🎶✨




✩.*˚


おかわりは、シュガー丸パンと

さやえんどうとたまごの丸パン🍞


タマゴサラダと、中にケチャップが

入ってます(*º▿º*)




✩.*˚


🙋‍♀️「○○ちゃん、おにぎりも食べやぁ(*^^*)」



おにぎりは、いまは昆布と梅の2種類

だそうです(*‘ω‘ *)


ご飯は、ほんのりとあたたかく、

ふんわりと優しく握ってあるので

ホロホロとすぐにほどける軽さ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




久しぶりに会った元同僚さん、

パンのおかわりも積極的に聞きに来てくれ、

言わなくてもおにぎり持ってきてくれたり


🙋‍♀️「コーヒーおかわり飲む?」と

飲みきるとすぐにおかわりを入れに来てくれ

コーヒーは無限に湧き出てきます(笑)



✩.*˚


ミニレーズン食パンと、

チョコクリームの白パン🍞



レーズン丸パン、抹茶丸パン、ピザ丸パン🍞



ピザパンはコーン、ベーコン、さやえんどう

ピザソース、チーズと、食べ放題のパンに

しては手が込んでます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



✩.*˚


今日あった種類はこれで全部だそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もちろん、今日なかったパンも日替わりで

色々ありますよ(๐^╰╯^๐)🎶✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



全種制覇したらごちそうさましようと

思ってたけど、元同僚さんが、

「気にせんとどんどん食べたらいーよ‼️‼️」と

言ってさらにおにぎり2個とパン4つほど

持ってきてくださいました(*´艸`)w‪w


ご好意は喜んでお受けします((( *´꒳`* )))❤️❤️




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


そうそう、話は飛びますが、

正月に放送された大食い女王の新人戦、

なんとテレビ愛知でも2月5日(土)に

放送することになったそうですΣ(゚ω゚ノ)ノ



こっちの方ではもう放送ないのかと

思ってましたが、友達が教えてください

ましたʅ(´⊙⊙`)ʃ



喜ぶべき……なのかな?(^ω^;)💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する