✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ランチタイムはドリンクバーが無料でついてくる見た目のインパクトが凄いラーメンで有名な中華屋さん٩(ˊᗜˋ*)و

☆。・:*:・゚'★。.:*・゜☆。・:*:・゚'★。.:*・゜


でっかい唐揚げがゴロゴロ🎶


✩.*˚



少し前に行ったやつですが、

何故かタイミング悪く、臨時休業に

あたってしまって、今回3度目の正直で

ようやく来れました(*´▽`*)✨



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

中華料理店 豚福さん✩.*˚

0568-41-0155

https://maps.app.goo.gl/tYeyfTsjxyBiCpU36




日替わりランチがあるんですね٩( *˙0˙*)۶✨



天津飯も野菜炒めも好きや(*´艸`*)💕

でも、ここに来た目的は、

ここの名物⁉️のあのラーメンなので……

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)




✩.*˚


店内はよくある台湾中華系のテーブル席と

座敷なのですが、通路の空間が広いです

o<   ´  ω  `  >oビローン


 

お好きな席へどうぞと案内されたので

2人がけの小さなテーブル席へ(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


テーブルひとつひとつにピッチャーあるの

嬉しい(*^^*)🎶


卓上調味料は、餃子のタレ、胡椒、塩、

一味、ラー油ですね(˙꒳˙ก)



 

✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


外の看板に書いていた日替わりは、

このランチメニューですね(*‘ω‘ *)


お目当てのラーメンがあるので

麺飯セットにします(●︎´▽︎`●︎)



ランチはドリンクバーがつくの⁉️Σ(๑º ロ º๑)

めっちゃお得やぁん( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


飯類は、下記の5つから、

ラーメンはこの単品メニューから

好きなものを選べるのですが……



やだ何これ角煮ラーメン⁉️⁉️∑(ºωº`*)✨✨


どうしようこっちにめっちゃ惹かれて

しまう〜(〃°ω°〃)💕✨




………が、ここは初志貫徹で(`-ω-´)キリッ✨



🐱「すいません、麺飯セットの

      唐揚げラーメンと中華飯で((●゚ν゚)



大盛り出来るのか聞くと、飯類は出来ない

けどラーメンなら出来るとのことで

大盛りでお願いします(o・v・)♪


店員さん、もともとボリュームある

ラーメンなのに大盛り食べ切れる?と

制止が入りますが、大丈夫ですとオーダーを

通します( 。・∀・。)っ



注文すると、ドリンクバー用のグラスが

出てきます(∞´v`)ノ⌒☆。.




んでわドリンク取りに行きまっしょい

ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ





梅スパークリングにしました❀(*´▽`*)❀




✩.*˚


ん⁉️⁉️ΣΣ(;๏д๏)



フリーWiFiがあるですと⁉️⁉️Σ(๑º o º๑)✨


これは嬉しい〜(〃▽〃)💓💓


さっそく繋げ………


………



………パスワードがどこに書いてあるのか

分かりませんでした(´TωT`)




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お待たせしましたー」


\\\\   ど  ん  ッ  ッ   ////


☆.。.:*・゜着   丼   .。.:*・°☆.



🍜🍚麺飯セット

🍜唐揚げラーメン         750円(820円)

        大盛り(麺2玉)         150円(160円)

🍚中華飯             プラス250円(270円)



おおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

噂通りの唐揚げのボリューム(〃艸〃)💓💓




✩.*˚


でかい唐揚げが4つ、ラーメンの上に

広がっています(๑´ლ`๑)♡



これがメニュー写真↓↓↓



なんて嬉しい逆メニュー詐欺(*/∇\*)❤️❤️




✩.*˚


中華飯は具だくさん"(ノ*>∀<)ノ❤️❤️




✩.*˚


スープも溢れるボリュームのよう(º ロ º๑)




✩.*˚


奥のお皿は何なんだろうと思ったけど

こーゆーことですね( ̄∇ ̄*)ゞ


唐揚げ取り皿用のようです(*^^*)



✩.*˚


唐揚げをのけると、ラーメンは

ベーシックな醤油ラーメンでした(*º▿º*)



✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨


よくある中華麺ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

やわめでむにむにした麺(ノ)•ω•(ヾ)



✩.*˚


意外と思ったよりもやし入ってて

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ🎶



✩.*˚


メンマも、一番よく見る太さの

一般的なタイプ( •ᴗ• )



✩.*˚


唐揚げはむね肉でボリューム満点の

食べ応えです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



も、持ち上げる箸が重い……:( ;´꒳`;):プルプル


揚げたてなので熱々なの嬉しい

(∩´∀`∩)❤️



✩.*˚


スープはシンプルな醤油スープヾ(⌒(ノ'ω')ノ



✩.*˚


ラー油で味変してみたり(o・v・)♪



✩.*˚


中華飯、キクラゲがでっかい(ノ*°▽°)ノ💕




大きいと、よりぷるぷるコリコリで

めっちゃ好き(o>ᴗ



具材は、白菜、玉ねぎ、人参、たけのこ、

ピーマン、椎茸、豚肉、イカ、キクラゲ、

うずらですね(๑>؂<๑)🎶✨



濃いめのあんかけなので、ご飯が進む

(♡ˊ艸ˋ)♬*

野菜たっぷりなの嬉しいヾ(*´∀`*)ノ✨



✩.*˚


うずらは最後の楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶






お店のランチタイムは14時までなのですが 

着いたのが13時過ぎと遅がけだったので


食べていると

🙋‍♂️「うち2時までなんで、もう閉めますが。」


と、閉店時間になってしまったようで、

あとまだ唐揚げが残ってたのですが

「残しても持って帰ってもいいけど

食べ終わるの待ってられないんで。」と、

早く帰るように言われました(ノω<;)💦



残り唐揚げだけだったので、

持ち帰りパックを頂くことにしました(><)



✩.*˚


あ、デザートもついてるんだ、

これもパックにいれよう……



ありゃりゃ、デザートにまで

スープが(^_^;)💦




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓



遅がけに申し訳なかったです(>_<;)💦

もし行かれる方は、時間に余裕を持って

お伺いされた方が良いと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



持ち帰った唐揚げは、車の中で

そっこー食べちゃいました(๑´ლ`๑)笑




✩.*˚


唐揚げはボリューム満点で食べ応えあるし

何よりドリンクバーが無料でつくのは

嬉しいですね(*´∀`*)✨✨


遅くにすみませんでしたm(_ _)m💦





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する