✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




滑りまくり愛情たっぷりサービス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖Dレンジャーきよちゃんに会いに行ってきた୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ°

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨


Dレンジャー巡り☆レッドきよちゃん(ง•ω•)ว


✩.*˚



日帰り弾丸遠征\(^o^)/✨✨


今回もりゅうげんさんと一緒に

今年の目標のDレンジャー巡りです(o・v・)♪



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

二代目蝦夷さん✩.*˚

049-234-2166

https://maps.app.goo.gl/pD21v5wsDYv7GBaF7



仕事終わりなのに、少し仮眠してからの

夜中からの長時間の運転、いつも本当に

ありがとうございますm(*_ _)m✨✨




Dレンジャー巡り、今回はレッドきよちゃんに

会いに行ってきました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



きよちゃんは、

普段のツイートからも滲み出ていますが、

お店にお伺いする前から

体調を気遣ったDMを送ってくださったり

優しさに溢れたとても素敵な方で、

今回お会いするのが本当に楽しみでした

💓(*´∀`*人*´∀`*)💓✨




YouTubeの、お仕事風景の動画を見ても

分かる通り、仕事に対してもお客さんに

対しても全力で、真剣に向かいあって、

素敵な考えを持っておられる方です( *´꒳`*)✨


8キロの焼肉唐揚げ丼!メガ唐揚げが売れまくるメガ盛りラーメン店の仕込みから!




✩.*˚


たくさんの大食いYouTuberさんや

色々な方のサインがビッシリ(〃´▽`)✨



今日はよろしくお願いしますと、

開店前からお邪魔させて頂きましたm(*_ _)m




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


昔懐かしの干支占いが、各テーブルに

ある〜(*´ 艸`)ウフフ💕💕



🦸‍♂️「じゃあちょっと打ち合わせしようか」

と、今日どんなのにするかを話しあい、

結局全部きよちゃんお任せで、と

打ち合わせほとんど意味ありませんでした(笑)




✩.*˚


🙋‍♀️「飲み物はどうする?」

🐉「あ、じゃあオレンジジュースで

🐱「じゃウチはウーロンで…」


🙋‍♀️「サイズは?」

🐉「特大で

🐱「あ、じゃ一緒で…」←よく分かってない




\\\\   ど   ん   ッ   ////




でぇええええΣΣ(( ̄ロ ̄;))⁉️⁉️⁉️


特大、まぢででかいな(^ω^;)www





✩.*˚


🦸‍♂️「はい、じゃこれ夢猫ちゃんのね❤️」


\\\\    ど  ん  ッ  ッ   ////




……(⊙_⊙)



……(  Д ) ⊙ ⊙



⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




え⁉️⁉️。゚(゚^ω^゚)゚。www


ちょ、待って??

りゅーげんさんと同じくらいって

言ったよね??ヽ(;▽;)ノwww




ぜ、全然量違うやん‼️‼️Σ(|||▽||| )www



✩.*˚


さらに今話題の、らすかるまぜめんも

もちろん外せません( *´艸`)💓




日曜と、お店も忙しい中、撮影の対応

本当にありがとうございましたm(*_ _)m



まぜそばは思ったより全然辛くなく、

太麺がもちもちでめっちゃ美味しかったし

追い飯は必須の美味さ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗



デカ盛りプレートは、チャーシューが

3本分切っちゃったとか滑りまくりwww

唐揚げに、餃子、焼肉、チャーシュー

下にはみっちりキャベツとご飯✨✨


🦸‍♂️「総重量どんだけやろ?

       測り忘れちゃった☆(´>ω∂`)☆」

と、オチャメなきよちゃん(ノ∀`笑)w

プレートだけで、4キロくらい?(・・;)?




唐揚げはひとつがめっちゃ大きくて、

衣がざっくり中ぷりぷりジューシーで

さすがデカデカと推してるだけある

ボリューム感と美味しさヽ(〃v〃)ノ❤️❤️



餃子もめっちゃひとつがでっかくて

皮も厚みがありもっちりもちもちで

めっちゃ美味しい〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓



チャーシューはしっとり、旨みがギュッと

詰まっていて、とろける脂身としみ出す旨み

.゚+.(´∀`*).+゚.



焼肉は玉ねぎたっぷり、柔らかな豚こま肉の

あっさりした味付けで美味しい(*´ω`*)💓💓





どれも本当にとても美味しかったのですが、

愛情溢れる滑りまくりのサービスに

あと少し愛情を受け止めきれませんでした

(>_<;)💦



愛情全部受け止めきれるくらい

もっと食べれるようになりたいなぁ(*´`*)




✩.*˚


最後に、こんなウチなんかにも

サイン書かせて頂いちゃいました(*´ω`*)✨



きよちゃん、今日は日曜と忙しい中

撮影の対応本当にありがとうございました

m(*_ _)m✨✨


ずっとお会いしたいと思っていたので、

会えて本当に嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



奥さんの優子さんも、とても可愛らしく

優しい素敵な方で、この2人の織りなす

あたたかな空気が、お店にくるお客さんを

笑顔に、幸せにしているんだなぁと

しみじみ感じました(*´v`)💓✨



りゅうげんさんも、仕事終わりでお疲れ

なのに、いつも長時間の運転、本当に本当に

ありがとうございますm(*_ _)m✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する