✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




鳥屋だからこそ出来るこだわりがいっぱい詰まった幸せラーメン(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡

☆。.:*・゜.*・♡゚+°・♡*.☆。.:*・゜

    



らぁめんまるなかさんに

行ってきた時のやーつヾ(*´ω`*)ノ


動画アップしました(*´ω`*)♪



10分程度の動画なので、スキマ時間とかに

流し見でも見て頂けたら嬉しいです✨

( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


【大食い】らぁめんまるなかさんのチャレンジメニューを普通に美味しく楽しんできた( *´艸`)💓【withりゅうげん中食い】




チャレンジしに行った時のブログは

コチラ👇👇



まるなかの大将、りゅうげんさん、

本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.




☆。.:*・゜


ちょっと家(アパート)の鍵を

どこかで落としてしまい、色々と

バタバタしていてそれどころではなかった

ので、今日はグルメブログはお休みです

m(*_ _)m💦💦




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に

応援よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する