✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




次回チャレンジ予定の予行練習に、いつものマイホームで擬似チャレンジ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡


スパルタ専務さんww


✩.*˚



次回遠征はDレンジャーブラックの

やきとり萩さん(っ*’ω`с)



ここ行くなら、絶対親子丼食べなきゃです

٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️

色々なチャレンジメニューがあるのですが、

無難に2キロ15分にしとこうかなーと

思っていたら、「いや4キロ行かんとやろ」と

いう話になって……(⚭-⚭ს)



そんなん絶対無理やって(((( ;゚д゚))))))

失敗するかもなチャレンジをする勇気がない

チキンなので、出来るかどうか練習したい……


でも、そんなデカ盛りの親子丼食べられる

とこなんてあるか?



・・・・




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/pjNok7weZoZ6Ppye7



困った時は、何でも屋さんのような

マイホームヾ(o´∀`o)ノ✨✨笑


事前に「4キロの親子丼作ってください」と

予約をしました(´っ•ω•c`)



✩.*˚


 この日の日替わり(o・v・)♪



得々メニュー、また鶏レバーしぐれ煮

売り切れてる。・゚・(ノД`)・゚・。


持ち帰りで買っていこうと

思ってたのに(´;ω;`)



今回は写真が多いので

いつもの、カオス券売機〜卓上セットまで

割愛させて頂きますm(*_ _)m



さすがに今回は4キロでと言う注文なので、

いつものウルトラではなくミラクルの

金額になるとのこと∑(๑º口º๑)


通常ミラクルは3490円かかるのですが、

ウルトラのチャレンジ成功していると、

2490円で食べられるようになります(੭*ˊ꒳​ˋ)੭



✩.*˚


完成が近づくと、店長が

とあるセットを……(「・ω・)「




こ……この構えはもしや…‼️‼️‼️Σ( ̄□ ̄;)



🙋‍♂️「スプーンで出てくるからね(*^^*)」


や、やっぱりぃ〜⁉️Σ(|||▽||| )‪wwww




☆。.:*・゜



🙋‍♂️「お…、重い……笑」


\\\\   ど  ど  ん  ッ  ッ   ////


☆.。.:*・°   着丼     .。.:*・°☆.


      


🐣リクエストメニュー     3490円

      親子丼4キロ

      

 

店長さんがよっこいしょと

重そうに持ってくるだけあって、

なかなかの迫力……(((;°▽°))www


 



本当は、動画撮影しようかと思ってたけど

朝脚立持ってくるの忘れたから、

取りに帰ると遅くなっちゃうので

撮影無しで普通に食べることに( ̄∇ ̄*)ゞ




✩.*˚


航空撮影📸((ε( ーөー)໒꒱· ゚




ぷりぷりの1口大の鶏肉と玉ねぎの

シンプルな親子丼( *´艸`)💓💓




✩.*˚


ご丁寧に、味噌汁と漬物まで

つけてくださいました(´^ω^`)w

※重量には含まれません


赤だしの味噌汁付きは嬉しいねぇ(*´v`*)🎶




✩.*˚


スマホで時間はかろうと思ってたら、

お店のタイマー貸してくださいました

(∩´∀`∩)♡




☆。.:*・゜



さて。


それでは………30分チャレンジスタート‼️‼️

\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨



出来たて、アツアツです( ू०௰०ू )ハフハフ



「量が多くても、味にこだわりたい」と、

ちゃんとしたのを作りたいと言って

だしから取ってあるそうで、だしの味も

濃すぎず薄すぎず、めっちゃ好みの味で

美味しい〜(*´艸`*)💓💓



✩.*˚


最初はめちゃくちゃ飛ばします・*・:≡( ε:)




【 5分経過】



5分で、ご飯の一番高さのある真ん中の

断面図出来た\(^o^)/✨✨



これは調子いいんじゃないの〜?(o・v・)♪





【10分経過】



あ、あれ⁉️⁉️Σ(´□`;)


なんか……山崩したら量増えた?(((:.;゜;Д;゜;.:)




親子丼になってない

ご飯の白い部分が多い……(--;)💦



そうだΣ( ゚д゚)ハッ


🐱「専務さーん、だしのおかわりとか

      もらえませんか〜?ヾ(・ω・`;)ノ」





だし追加で頂きました(o・ω・o)♡


思ったよりたっぷり来たなwww

※重量には含まれません





【15分(制限時間の半分経過】


えええええΣ( ꒪д꒪ lll)


ちょ、10分のときとほとんど景色

変わってない気が……(((( ;゚д゚))))))




そうか、良く考えたらスプーンって

手前は浅くておしりの方が深みがあるから、

最初浅いとこで半分まですぐやと思ったら

おしりのとこにめっちゃご飯が詰まってるん

やん‼️‼️。゚(゚^ω^゚)゚。www




早食いでいつものペースじゃないから(°°;)?

いつもより満腹になるのが早い気がする

……(;´Д`)




【10分前】



いやもうこれ10分で食べるとか

無理やん……( ꒪-꒪)

←てかこうやって写真撮ってる間ありゃ

    食えよってなwww



そろそろ苦しくなってきて、チビチビとしか

食べ進められません……╭( ๐_๐)╮




【5分前】



あかんwww

10分前とほとんど変わってないヽ(゚∀。)ノww


5分でこの量はどう足掻いても無理やん

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



パッと見た感じ、普通の親子丼3杯分

くらいは残ってる……(;-ω-)





ピピピピッピピピピッピピピピッ───



【タイムアップ】



ごちそうさまでした……m(_ _)m


ハイ、無理っした\(^o^)/



てか、4キロがこんなにキツイなんて……

全然食べれなかった……(´TωT`)



無理したらちびちび食べ進められたと

思いますが、無理せずタッパーをもらって

持ち帰ります( ੭˙꒳ ˙)੭




残りの重量をはかって、

全然食べれなかったと落ち込んでると……




🙋‍♂️「それ、5.1キロくらいあるよ」




─────(゜д゜)



‪ΣΣ(((°Д°; 三 ;°Д°)))ふぁっ⁉️⁉️⁉️⁉️



ちょ……どゆことどゆことヽ(;▽;)ノww



🙋‍♂️「練習の方が厳しくないと(^o^)🎶」



──ってえええええΣ(|||▽||| )www


専務さん、鬼かよwww



🙋‍♂️「ご飯は3キロ、鶏肉は600g、

だし1リットル、玉ねぎ1.5玉にたまご8個で

だいたい5.1キロくらいになるわ」


──ってオイィ(´^ω^。`)wwww




…え?てゆーことは、何?(;'ω'∩)


知らずに、30分5.1キロチャレンジを

してたってことかい∑(゚д゚;)


そりゃ無理やわ‼️‼️‼️

食べれへんに決まってるやん(;▽;)ww



つまり、30分で3.3キロしか食べれなかったと

落ち込んでいたら実は、4.4キロ食べれてた

ってことやんΣ(;゚ロ゚)‼️‼️



ひでーよ専務さん……(--;)



✩.*˚


🙋‍♂️「良かったらヨーグルト(*^^*)」



店長さんが、本日のサービスデザートと

オマケでヨーグルトまでくださいました

(o>ᴗ


ヨーグルト、サッパリするぅ❀(*´▽`*)❀



でもこれで、やきとり萩さんの

4キロチャレンジなの挑戦する勇気が

ちょっぴりついたよ…( ^_^ ;)



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に

応援よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する