✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今年も、春の幸せの香りのさくらの季節がやって来た❀(*´▽`*)❀

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。


ひと足早い春の訪れ🌸.*˚


✩.*˚



今日は、珍しく夜ご飯に友達に

誘われたので、お昼はかるーく(๑•᎑•๑)♬



ブログも今日はサラッと軽い記事です

( ̄∇ ̄*)ゞ




なんと、早くもさくらが始まったとゆー

情報を聞いたので、さくら風味大好きなので

そっこー行っちゃいました(๑✧ω✧๑)キラーン✨



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

スターバックス コーヒー 岐阜正木店さん✩.*˚

058-296-3640

https://maps.app.goo.gl/56vBz5M76UYh6uBt7


公式サイトはコチラ👇👇



普段は、田舎モンのウチには、スタバなんて

オシャレでちょっとお高めで、入るのに

躊躇してしまうお店なのですが、

さくらの時期だけは毎年必ず一度は

行っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶✨




✩.*˚


まずは消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ



✩.*˚


タンブラーとか豆も桜仕様に(✿´ ꒳ ` )💓💓



✩.*˚


スイーツにも桜が(〃艸〃)💓💓



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



✩.*˚


今回頼んだのは、もちろん


 季節限定フラペチーノヾ(*´∀`*)ノ🌸✨



今年は白玉入りだそうです(*‘ω‘ *)🍡


あと、さくらのシフォンケーキも

頼んじゃいました(*´艸`*)💓💓




✩.*˚



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🌸さくらストロベリー白玉フラペチーノ

                                                           680円

🌸さくらシフォンケーキ              440円   




「丼」じゃないやんってツッコミは

無しで(ノ∀`笑)w

決まり文句みたいなもんやから(●︎´艸`)❤️




✩.*˚

                                                     

ぴんくの生八つ橋が乗ってる(p〃д〃q)💓        



柔らかしっとりした、控えめな甘さが

上品な可愛い生八つ橋(o>ᴗ




✩.*˚


たっぷりクリームのさくらシフォン(*´▽`*)💓



ふわふわ、ほんのりと香る桜の風味の

シフォンと、ほわっと軽い、甘さ控えめな

柔らかいミルク感のクリーム( *´﹀`* )💓




✩.*˚


ストローは環境を考えた紙ストロー(*Ü*)


ふやけないように凄いしっかりしてる(  *˙◊˙*  )



ズズッ((((=^ ・ω・)🥤




んむ∑(ºωº`*)


もちもち白玉って書いてたの、

刻まれて入ってるのかΣ(๑°ㅁ°๑)




ん…ストローに詰まる(;´ω`)💦



スプーンもらってきました٩(๑>∀<๑)۶❤️




この上にかかってるのは、

さくらストロベリーシェイブチョコレート

っていうやつらしいです(´っ•ω•c`)


つまり削りチョコ(・▽・)



公式サイトさんの説明でゆーと

さくら色の白玉、ミルク、

さくらストロベリー風味のソースを

ブレンドしたフラペチーノ®に、

ホイップクリーム、さくらストロベリー

シェイブチョコレート、やわらかくしっとり

した食感の生八ッ橋をトッピングしたんだ

そうで、一口飲むたびに白玉のもちっとした

食感を楽しめるとあります( ੭˙꒳ ˙)੭



さくらが優しく花咲く冷たいフラペチーノに

うっとり幸せ〜*:.。.(❁´ω`❁).。.:*



時折、むにむにしたほんのり甘い白玉が、

食感のアクセント(*´︶`*)💓✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



ひと足早く、さくら満喫出来ました

(*´∇`*)🌸💓✨



あー、これからアチコチで桜の誘惑の

恐ろしい季節が来る〜(( ̄▽ ̄;))ww





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に

応援よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する