✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




レバー食べたい=焼肉食べ放題(´◉∀◉`)種類も豊富で大満足なランチ(*´ω`人)~♬

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:


種類豊富でコスパ最高なひとり焼肉✩.*˚


✩.*˚



少し前に行った、遠征の動画も

アップしました( *´꒳`*)



【お任せ】Dレンジャーレッドに会いに行ったら、予想外の愛情盛りの罠にハマった\(^o^)/ww【withりゅうげん中食い】




昨日は、たくさんのお帰りなさいコメント

ありがとうございました(´;ω;`)✨✨


普段はコメントしない方々までコメントを

くださり、復活を温かく出迎えてくれて

改めて、ここがウチの居場所なんだって

感じました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )✨



ブログを読んだ人が、ほんの少しでも

笑顔になったり元気になることが、

何よりも自分自身の幸せになるんだと

実感して、ブログやってて良かったと

しみじみ感じました(*´ー`)


まだまだ至らぬ点が多いですが、

皆さんの支えがあるからやっていけます

(*˘︶˘*)。.:*

これからも、どうかよろしくお願いします

(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨




✩.*˚


とゆーことで、撮りだめシリーズ☆

今回はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


じゃん亭 岐阜六条店さん✩.*˚

058-268-5120

https://maps.app.goo.gl/vZ8GqXgQnyuDLbR77




色々あって精神的に不安定なときに

3日目が重なって、いつも以上に

貧血とだるさが酷かったので、

この日はバイトしながら「レバー食べたい

で頭がいっぱいだったので、ガッツリ

レバー食べまくれる食べ放題へ⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡




✩.*˚


店内に入り、まずは検温&消毒((( ノ*OωO)ノ



平日だったのと仕事終わりで遅がけ13時頃

だったのもあり、ちょうどランチピークも

落ち着いたのか、待つことなくスムーズに

席に案内されました(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


置いてある焼肉のタレは、

本だれ、甘だれ、レモンだれの3種(*・ω・)



基本タレは使わない派です( ̄∇ ̄*)ゞ



注文はタッチパネル式なので、

自分で取りに行かなくても注文して

待ってりゃどんどん持ってきてもらえる

一人焼肉では有り難いシステム(ノ∀`笑)



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


もちろん食べ放題じゃない単品焼肉の

メニューもあります( ﹡・ᴗ・ )b


食べ放題までいらないけどお肉食べたいなー

って人には、コチラのランチのが安く済むし

いいかもですね((●゚ν゚)



でも、レバー食べまくりたかったし

ウチは食べ放題のがお得なので……(๑>؂•̀๑)ゞ


料金内にドリンクバーも付いてるのが

嬉しいですね(*´ω`人)~♬




✩.*˚


食べ放題を注文すると、タッチパネルが

専用の画面に変わるので、とりあえず

一気に注文して、ドリンクなどを取りに

行きますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



ソフトクリームやデザートまで

あるのが嬉しい:*(〃∇〃人)*:❤️❤️


ソフトクリームは、ソースやトッピングも

色々置いてあるので、自分流にアレンジして

色々楽しめます⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎶




✩.*˚


とりあえずデザートは全種行くのが

基本ルールですね(* ̄m ̄)プッ‪w‪w


ドリンクバー+ソフトクリームで、

こんなアレンジだって出来ちゃいます(o・v・)♪


デザートは、杏仁豆腐、プリン、

コーヒーゼリー、ソーダゼリーです(๑•᎑•๑)b




✩.*˚


とりあえず一気に頼んだものが

ある程度揃ったのでパシャリ☆


肉よりサイドメニューばっかしです(ノ∀`笑)

きゅうりどんだけ好きやねん‪w‪w‪w



✩.*˚


たまごスープはめっちゃたまごたっぷりで

何気にめっちゃオススメメニューだったり

しますΣd(。・`ω・´)✨



✩.*˚


メニューにあると、一度は頼みたくなる

チヂミ( ̄∇ ̄*)ゞ


関西人は粉モン大好きやから((●゚ν゚)

お好み焼きとはまた違った魅力が

ありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶



✩.*˚


揚げたてが出てくる唐揚げヾ( 〃∇〃)ノ❤️✨


1個ずつ頼めるので、気軽に注文しやすい

のも有り難いです(*´ω`*)❤️


たとえ1個で注文しようと、

揚げたてアツアツ、ぷりぷりジューシー

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓💓




✩.*˚


レバー&ホルモン行くぜぃッ✨( ゚∀゚)o彡°

(届いた肉の画像撮り忘れ)


じゃん亭さんの焼肉は、なんといっても

肉の味付けが種類豊富なのも魅力の

ひとつ(*´ω`人)~♬✨


「たれ」「塩だれ」「味噌」「旨辛だれ」「たれなし」と、同じ肉でも色々な

バージョンが楽しめるのですヽ(*゚∀゚*)ノ✨✨




✩.*˚


豚トロに鶏せせり( ◜௰◝و(و "♪



コリコリ食感に脂身の旨味(〃艸〃)❤️

豚トロは塩だれ一択(笑)




✩.*˚


セルフバーにカレーもあった∑(ºωº`*)



食べ放題のカレーと侮るなかれ(゜Д゜)✨✨


色々な肉がゴロゴロ、しかもめっちゃ

柔らかでホロホロ、とろとろ(⸝⸝⸝°°⸝⸝⸝)💓💓




✩.*˚


おかわりホルモン・レバー祭りじゃあッ

どんどん行くぜぃ∩(´∀`∩) ワッショーイ✨✨



そういやタンを頼み忘れてたと今更(๑´ڡ`๑)☆


タンって、とりあえず一杯の生ビール

みたいな立ち位置の、何となく最初に頼む

イメージがある(*・ω・)


まぁビール苦くて飲めないんですが(ノ∀`笑)‪




✩.*˚


だばーーーーッッ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

  


ひとり焼肉だからこそ出来る

大胆な焼き方(´゚艸゚)∴ブッ‪w‪w‪w


こんなことしたって誰にも文句言われん

ひとり焼肉最高( *¯ ꒳¯*)✨




✩.*˚


まだまだ追加行きますよ\(( °ω° ))/✨



薄切りのみすじも、薄いからすぐ焼けて

パクパク行けちゃいますね(o>ᴗ



✩.*˚


レバーまだまだ摂取( ‘ω‘ 三 ‘ω‘ 三 ‘ω‘ )



こんだけ摂ったら、もう貧血の心配は

ないね🎶(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




✩.*˚


あああああッΣヽ((;゚;Д;゚;; ))


じゃんカルビの脂身でプチ火事が

アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ




✩.*˚


最後はキャベツおかわりで

サッパリ口直ししてΨ( 'ч' ☆)




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



レバー以外も色々楽しんで、

貧血なんてどこへやら٩(。•ω•。*)و🎶✨


時間いっぱい堪能しました( *´﹀`* )🎶




しかもPayPay当たった〜ヾ(*´∀`*)ノ✨✨



……って、「あたり」の文字につい喜んだけど

10円て……( ̄▽ ̄;)‪w

PayPayジャンボ、数百円程度の買い物の

時ばかり当たる気がするんやけど、

それってウチの運が悪いだけやろか‪w




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する