✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




関牛乳さん主催の大食いイベントと、早食いチャレンジ観戦٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


関牛乳さんのイベントと、チャレンジ観戦✩.*˚


✩.*˚



本日のイベントはコチラヾ(●´∇`●)ノ




とゆーことでやってきたのはεε=(((((ノ・ω・)ノ

せきてらす✩.*˚

0575-23-6726

https://maps.app.goo.gl/gT9PGtPiNE3NMWjS9



こちらがイベント会場です(ノ*°▽°)ノ✨✨



可愛く飾り付けされてます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



バター、アイスの試食会も

しています\(*°∀°*)/✨✨



美味しそう…(*´﹃`*)💓✨


でも、これから大食いするのに

食べるのは我慢我慢( ̄▽ ̄;)💦




✩.*˚


これが本日の牛乳を使ったメニュー(^-^)/🥛



4人で20キロwww

その中で関牛乳は11L使用されている

ようです∑(๑ºдº๑)




まぁ、カワザイルさんがいてくれるから

彼がほとんど食べてくださるのに

期待してお任せします(*≧∀≦*)✨✨




✩.*˚


こんな感じで設置されています((o(*ºωº*)o))



最初にまずこれだけ設置してあり、

追加はひとつずつお願いしていく感じ

ですね〜(●︎´▽︎`●︎)ノ



ドリンクは、0.9Lをひとり1本ずつwww



好きなものを早い者勝ちとゆーこと

でしたが、皆さんキレイに分かれて、

被ることなく選ばれました(๑´ㅂ`๑)‪




✩.*˚


関牛乳さんの社長と、司会進行役さん🐮



Tシャツのセンス良すぎん?wwwww



✩.*˚


そしてなんと‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

名古屋のデカ盛りの聖地、吉野屋の大将が

わざわざお店を臨時休業にして、

サプライズで来てくださいました(´;ω;`)‼️



祝日なんて一番の稼ぎ時なのに。・゚・(ノД`)・゚・。


これはもう、今度はこの4人でお礼に

吉野屋さんに食べに行かなければでしょと

次の計画に(o>ᴗ




✩.*˚


あのテレビにも出て、有名なカワザイルさん

(ノ*°▽°)ノ✨✨


今回のイベントのメインとなって

動いてくださいました(*´ω`*)✨



✩.*˚


この企画を持ちかけてくださった358TVさん

ヾ(*´∀`*)ノ✨✨



358TVさんは、uuumに所属しながらも

自分で事業を始められ、今年は色々と

企画していきたいということで、

今後もこのメンバーで飲食店応援企画

みたいな感じでやっていけたらと

考えてくださってるようで、またこれから

お世話になりそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



 

✩.*˚


紅一点(笑)の金ちゃん(  *´ω`*  )💓💓



見た目だけでなく心も綺麗な方で、

今後も358TVさんの企画でこれからも

御一緒させていただくことになりそうです

(*´艸`*)💓

金ちゃんファンの方、要チェックですよ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




✩.*˚


イベントの大食いの様子は、

それぞれのチャンネルで、今後動画が

アップされると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



また、テレビでも放送されるとのことで、

日程決まり次第、関牛乳さんから

連絡があるとのことでした(*´∀`*)




✩.*˚


最後、今日のお礼にと、関牛乳さんから

たくさんの手土産が(´。✪ω✪。 ` )✨✨


そして、大切な読者さまから、

朝採れだという大粒のいちごを皆さんへと

頂きました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



こんな素敵なイベントに参加させて

頂けただけでなく、大好きな関牛乳の

色んな商品まで頂けるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。✨



今日は本当にありがとうございました

m(*_ _)m✨✨




✩.*˚


それぞれのチャンネルはコチラ👇👇👇



358TVさんだけなんも書いてないから

リンクのがめっちゃちっちゃくなってるw




☆。.:*・゜


イベントが終わり、解散した後✩.*˚



なんと、昨日の大阪のイベントのついでにと

はるばる北海道から来てくださっていた

方がおられ、その方が、この後どこかに

チャレンジメニューを食べに行くということ

で、もうなかなか会うことも出来ないだろう

と思い、せっかくなので観戦しに

ついて行くことに( ◜௰◝و(و "♪





早食いをメインにやっておられるYouTuber、

KIYOっちゃんねるのKIYOさんと 

自称一般人と言い張るプロレベルのキャパを

持つうっちーヾ(o´∀`o)ノ✨✨


うっちーはYouTubeはやってないそう

なのですが、デカ盛りやチャレンジメニュー

等の情報量が凄い人です(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨✨



KIYOさんのチャンネルはコチラ👇👇



 

ウチは、関牛乳さんのイベントで

4〜5キロ食べた後なので、サラダバーだけで

ただの観戦客ですヾ(*ΦωΦ)ノ


なんかコーンまみれなやつが映ってますねww





チャレンジの動画は、またKIYOさんの

チャンネルでアップされると思います

ヽ(*^^*)ノ



お店の最速タイムだったウチの記録

抜かれて悔しい〜(๑ ー̀εー́ ๑)


でも相手はプロの早食いYouTuberさん

なので、敵わないのが当然なのですけどね

wwwww




✩.*˚


これから大阪で一泊して、明日北海道まで

帰られるそうです(о´∀`о)



とても喋りやすくて、

昨日初対面とは思えないほどの

懐きっぷり(笑)





☆。.:*・゜


この2日間、続けて大物YouTuberさんと

御一緒することが出来て、新しい繋がりも

広がり、とても充実した日となりました

(ღ˘ω˘ღ).。.:*




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する