✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ようやくアップしたミスドの動画と、駆け込み桜のドリンク🌸(✿´꒳`)ノ°*❀

εïз ...。🌸*゚‘゚・.。.:* εïз ...。🌸*゚‘゚・.。.:*


ミラー完全復活☆٩(ˊᗜˋ*)و☆


✩.*˚



ミスタードーナツの動画、ようやく

アップしましたー(o>ᴗ


【食べ放題】季節限定桜シリーズで幸せ満喫してきた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【ミスタードーナツ】


今回、初の30分を超える長時間の動画に

なってます(;´Д`)💦

最後まで見てくださった方、本当に本当に

ありがとうございます‼️‼️m(*_ _)m✨✨



コメントくださった方の意見を参考にして

いつもと編集方法を変えて、

早送りを控えて文字ではなく声入れを

するやり方にしたのですが……


この、数、金額を計算して入力していくのが

想像を絶する手間でした:;(´◦ω◦`);:


もう二度と出来ませんww


もともとトークが得意では無いので、

ずっと喋り続けるのはやっぱり

向いてないかもです(―。―;)))💦



まだまだYouTube初心者で、

至らぬ点が多いため、色々と試行錯誤を

していこうと思います(;´ω`)💦


何かありましたら指摘して頂けると

嬉しいです(*´ω`*)✨




☆。.:*・゜


さてεε=(((((ノ・ω・)ノ



夕方頃、車屋さんから連絡があり、

部品が届いたとゆーことで

さっそく直していただきましたヾ(●´∇`●)ノ



びふぉー乁( ˙ ω˙乁)

    ↓↓↓





あふたぁー乁( ˙ ω˙乁)

   ↓↓↓



中古で探してくださったので、

工賃コミコミで約1万ほどで済みました

❀(*´▽`*)❀


車屋さん、いつも本当にありがとう

ございます。・゚・(ノД`)・゚・。✨




せっかくなので、場所を変えて

少しお茶していこうとゆーことで


本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

nana's green tea 

イオンモール木曽川店さん✩.*˚

0586-87-1999

https://maps.app.goo.gl/Ji5Tcs2ZQx5gMqF17



なんと期間限定の桜ドリンクが

明後日までじゃないかΣ(・□・;)



どこにするー?とブラブラ探すつもりが、

そっこーでお店ここに決定✨シュバツ =͟͟͞͞ ( ✧-✧)




こちらはレジで注文して先払いシステム

です(*‘ω‘ *)



✩.*˚


めにぅ(「・ω・)「(「・ω・)「




日本の素材や食文化を大切にするといった

コンセプトで、色々こだわっておられる

ようです(*´ω`*)🍵✨✨ 


詳しくは公式サイトを👇👇


 

会計が終わると、番号札が渡され、出来たら

席まで持ってきてくださるとのこと(*・ω・)




✩.*˚


お水はセルフです (・ω・)ノ𖠚໊⸝⋆︎



✩.*˚


明るく開放感のある店内で、

ちょっとひと息つきたい時に良さそう

ですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お待たせしました〜」



☆.。.:*・°   着    🌸    .。.:*・°☆.



左🌸桜ストロベリー               750円

         ソフトクリームラテM

右🌸桜ストロベリー               680円

         白玉ラテM




✩.*˚


ストローが、ぶっとくて紙でエコです

٩(๑❛∇❛๑)۶✨



白玉は、もっちもちなのが4粒( *´艸`)❤️




底にストロベリーソースが沈んでいるので

よーく混ぜて(о´∀`о)🎶



ざらりとした舌触りの桜あんの和の甘みと

果実の残るストロベリーソースの甘酸っぱさ

(❁´ω`❁)❤️❤️



公式サイトの商品説明文によると…|q• •๑)" 


まるで【桜あんの苺大福】を食べている

ようなスイーツドリンク。

​濃厚な桜のあんこと苺の酸味が春を

感じさせるラテに、桜の花の塩漬けと、

もちもちの白玉をトッピングしました。


​温かいドリンクは、ほんのり香る桜の風味が

より強調され、まろやかで優しい味わいに。


​冷たいドリンクは、濃厚な桜ラテに苺の

酸味がアクセントになり、さっぱりとした

味わいに仕上がっています。



とのことです(´・д・`)ホヘー




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(っ˘ڡ˘ς)



久しぶりに会ったので、お互い色々と

話したいことがあり、ついつい話し込んで

しまいました(;^_^A💦




今日はサラリと軽い記事でm(*_ _)m💦



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する