✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




たまにはこんな日も( ˙꒳​˙ )

今日はデカ盛りじゃありません

(●´ω`●)


先日ですが、

久々に、料理と呼べる見た目の

ものを作りました(ノ∀`笑)

←普段は食べないor

    モヤシと袋うどんのぶっ込み鍋

    なのでwwwwww


知り合いに、ほうれん草を頂いたので、

せっかくなら、ちょっと見映えのいい

シャレたやつ作ってみたいと思い(笑)、


たまたまスーパーで鮭の切り身が

半額で売っていたのを発見し………




──コレだッッ( ゚∀ ゚)ハッ!✨


 

        


クックパッド様のお世話になって、

とにかく材料を全部ぶっ込んで

あとはオーブン任せ(*´╰╯`๓)♬


ちょっと焼きすぎたけど

スパニッシュオムレツ風〜(*´ω`人)~♬


こんなたま〜にちゃんとした

料理したくらいで、


いつもちゃんと料理したのを

アップしてるするりさんや無限さんや

キュピパラ子さんなど………

プロの主婦(←?)の方々には


到底足元にも及びませんが(((;°▽°))💦💦



味はもちろん美味しく出来ました〜

(♡ˊ艸ˋ)♬*


いや〜、毎日ちゃんと凝った料理

してる皆さま……冗談抜きで、

本気で尊敬しますわ.゚+.(´∀`*).+゚.







もし良かったら、ポチッと

気軽によろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

×

非ログインユーザーとして返信する