✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




お好み焼きから、おつまみ系、パスタやピラフなどの洋食まで、種類豊富でコスパ最強過ぎる本当は教えたくないオススメ店(≧∇≦*)❤️❤️

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


お好み焼き食べ放題とは思えないクオリティの高さ✨


✩.*˚


今日も予備用ネタから( ̄∇ ̄*)))

暇なのでまったり書いたので

今日はちょびっと長いです(´>∀<`)ゝ



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

味真元さん✩.*˚

0586-87-1234

https://maps.app.goo.gl/NyBbYJeD9n8s1kkL7



前から通る度、「食べ放題」の文字が

気になってたんですよね〜(*‘ω‘ *)🎶




✩.*˚


行ったのは1ヶ月程前のことなので、

この時はまだ酒類の提供中止中と

ありましたが、今は変わっているかもと

電話で確認したところ、提供はされて

おられるとのことでした( ﹡・ᴗ・ )b✨




✩.*˚


店内に入り、まずは消毒((( ノ*OωO)ノ



✩.*˚


事前情報では、とても人気のお店との

ことでしたが、ピークが去ったであろう

遅がけの時間に行ったため、待つことなく

スムーズに案内してもらえました(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


壁に貼ってある、麒麟ビールの歴史が

なかなか面白く、思わず読みふけって

しまいますφ(゚Д゚ )フムフム…




✩.*˚


食べ放題めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



こちらも、電話で確認したところ、

4月1日から料金が一部値上がりしているとの

ことでしたので、もしお伺いになられる際は

こちらの料金から値上がりしていることを

ご了承くださいませm(__)m




✩.*˚


お好み焼きだけでも、トッピング次第で

無限の可能性が(´⊙o⊙`;)✨✨


焼きそばや焼きうどん、

そしてサラダに串ものまで・:*+.\(( °ω° ))/.:+



鉄板焼き、一品料理、そしてなんと

洋食料理までと、個人がやってるお店の

お好み焼き食べ放題で、サイドメニューが

豊富だなんて神過ぎる(´。✪ω✪。 ` )✨✨



フリードリンクは、250円(税別)と、

単品ドリンクが280円(税別)なので

何故かフリードリンクの方がお得です(笑)


ディナー限定メニューが美味しそう過ぎて

めっちゃ気になるんやけどヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

✨✨✨✨




そ・し・て──。


何よりも一番の魅力がこれ\(( °ω° ))/✨✨


なんと時間無制限なのですよぉぉぉおおお

∑(*º口º*)‼️‼️‼️✨✨✨


時間に追われて、急いで焼いたり食べたり

する必要もなく、ゆっくり楽しんで

食べられるのです(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓✨✨




✩.*˚


とりあえず店員さんを呼んで、ひと通り

注文をします(*´∀`*)ノ🔔



1人何品までとか、1回の注文につき何品まで

とかいう制限はなく、好きなだけ頼めるとの

ことです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なんて素晴らし過ぎるの\(//Д//)/❤️❤️✨✨



あ、ただし追加注文される際は、

頼んだオーダーが全て揃ってからに

なります(*`・ω・)ゞ✨





☆。.:*・゜


まずはサラダとどて煮がめっちゃ早く

提供されますΣ(゚ω゚ノ)ノ



コーンサラダは、コーン、キャベツ、

紫キャベツ、にんじん、レタスで、

和風ドレッシングがかかってます(*‘ω‘ *)


彩りも鮮やかで綺麗だし、サッパリ

美味しい( *´꒳`*)💓💓



どて煮は、ほんのりあたたかいΣ(*゚ロ゚)✨


一味が付いてくるのが、またニクイネ〜💕

クゥーッ!!”(*>∀<)o✨

濃ぉい赤味噌の味しみ柔らかもつに、

爽やか薬味のネギのシャク、とした食感、

そこに軽く一味をかけて、ピリッとした

刺激を加えると………


昼間っから思わず(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺召喚したく

なりますよ✨✨←ウチはビール飲めんけどw




✩.*˚


スープ(∞´v`)ノ⌒☆。.


こ、コレはッ……Σ((:.;゜;Д;゜;.:))


(良い意味で)期待を裏切られましたよ

((((;゜Д゜))))‼️‼️✨✨

説明には、コンソメベースのたまごスープ

という風にかいてありましたが、

まさかソーサー付きのスープカップで

出てくるなんて、誰が予想出来た( ºΔº ;)⁉️⁉️


お好み焼きの食べ放題で、まさか

フレンチのような上品なスープが

きたことに驚きを隠せません:(;゙゚'ω゚'):✨


たまご、コーン、たまねぎの、コンソメ…

オシャレに言えば、透き通った

黄金スープ(   ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✨✨



✩.*˚


大好き唐揚げ✨🎶o(*・ω・o)(o・ω・*)o🎶✨



唐揚げはもちろん揚げたてアツアツ( *´艸`)💓


衣は薄めでカリカリ、鶏もも肉で

ぷりっぷりでめっちゃ美味しい(❁´ `❁)❤️❤️




✩.*˚


もちろんメインもちゃんとね( •̀ω•́ )✧


ミックストリプルのお好み焼きに、

コーンとチーズをトッピング(♡ˊ艸ˋ)♬*



てか、シングルもミックスも、

肉、エビ、イカいりなら、誰でも

間違いなくミックストリプルを

選ぶと思うのだが……( 'ч' ;)


ここで、もし私ならシングルorミックスに

するとゆー方、挙手お願いします(((;°°)ノ




混ぜて混ぜ〜て、ジューーーッo(>∀<*)o✨



ソース塗って(甘口)、

マヨで模様書いて完成( 'v' و(و "🎶✨



ちょっと模様失敗したぁ( ˘-з-)チェッ




✩.*˚


チーズオムレツ(灬ºωº灬)💕✨



まさにちょっとオシャレな洋食屋さんで

出てきそうな、綺麗な黄色にたっぷりの

デミグラスソース(〃艸〃)💓💓




………………って、


なにこれぇぇぇぇええฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ‼️‼️✨✨✨



ふわとろオムライスのオムレツの中に、

チーズがやべぇくらいめっちゃたっぷりで

めっちゃ伸びるぅうう〜Σ(///□///)❤️❤️❤️



これ、チーズ好きは注文必須です(๑•̀ㅁ•́๑)✧




✩.*˚


とりあえず最初のオーダーが全部

揃ったので追加🎶( 。・ω・。)ノ 凸



大根サラダ(*´╰╯`๓)♬



シンプルに大根のみ(*≧∀≦*)

青じそドレッシングでめっちゃサッパリ

です(♡ˊvˋ♡)

どうやら、大根サラダだけ青じそで

あとは全部和風ドレッシングだそう(*^。^*)




✩.*˚


関西人にはあまり馴染みのない

もんじゃも行きますよーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



明太チーズもんじゃ(๑¯ω¯๑)🎶✨


これは失敗したので完成の写真無し(;^ω^)w




✩.*˚


冷製たらこクリームパスタ(ㅅ´³`)♥︎∗*゚



えっ、またオシャレなメニューが( ºωº ;)

てか通常メニューで冷製あるって凄ない⁉️✨



麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨



こ、れ、は………


個人的に好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️


麺は嬉しいかた麺、ソースはたっぷりで

生クリームがこれでもかってくらい

惜しげも無くつかってるくらい、

クリーム感が凄くてほんのり甘い(*´˘`*)💓


しかも、冷製だからしっかり冷えてます

ヾ(*´∀`*)ノ✨✨


このソースは間違いなく自家製(๑•̀ㅂ•́)و✧




✩.*˚


シーフードのカルパッチョヾ(^。^)ノ🐟💓


アサリ、甘エビ、サーモン、南蛮漬けに

玉ねぎが敷いてあり、オリーブオイルが

かかって、ここホンマにお好み焼き

食べ放題のお店か⁉️⁉️と思うものが……

ヾ(゜д゜;)✨✨←褒め言葉です




✩.*˚


オムライス(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤️


ケチャップかデミグラスソース

選べるということだったので、

デミグラスソースをセレクトヽ(゚∀゚)ノ☆




見た目はさっきのチーズオムレツと

同じですが、中パッカーンすると……






中にはケチャップたっぷりの

チキンライスが❤️(๑゚ ლ゚๑)❤️


柔らかご飯にたっぷりケチャップ、

とろとろのたまごで、このオムライスは

飲み物認定されました(〃´-`〃)❤️❤️




✩.*˚


焼きうどんセット(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


具材は豚肉、いか、しめじ、えのき、

玉ねぎ、にんじん、ピーマン、もやしで

焼きうどん用のソースは別で提供され、

自分の好きな好みの濃さに調整出来ます

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





えー感じの焼き色に仕上がったんでは

なかろうか(*゚v゚*)💓💓




✩.*˚


追加注文したお好み焼き達(о´∀`о)🎶



さっきと同じミックストリプルに、

プラスアルファ大葉トッピング(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



ひとつのお好み焼きに、3種類まで

トッピング可能です*\(^o^)/*✨✨



青のりかつお節も仕上げに散らしてみた

\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/🎶✨




こっちは、ねぎ焼きに、コーン、

カレー粉をとっぴんぐぅーd( •̀∀•́ )b✨



お得意の猫ちゃんラクガキで(◦ˉ ˘ ˉ◦)🎶




✩.*˚


みそ汁でホッとひと息…( ღ´⌣`)💓✨



メニュー名には、普通に「みそ汁」としか

書いてないので、まぁわかめとか豆腐とか

ありきたりの具材かと思っていたら、

カニ爪入りとか、これは嬉しすぎる

サプライズでしょ(//ロ⊂//)❤️❤️


味噌はやっぱり赤だし.+:。(´ω`*)゜.+:。



✩.*˚


若鶏の香草焼き(๑º ロ º๑)✨✨



イタリア風に香草焼きのたれに

付け込みましたとあり、まさかこんな

お好み焼き食べ放題で出会えるなんて

思ってもいないイタリアン(; ・`д・´)✨✨


漬け込んであるから鶏肉は柔らかくて

ぷりぷりだし、香草の香り高いオシャレ感の

ある味( *´艸`)✨

バジルとかハーブ系の味付け大好きなので

めっちゃ好きヾ( 〃∇〃)ノ 💓💓


もちろん、焼き加減も自分の好みに

調整出来るのもポイントですよね(*´ω`人)~♬



✩.*˚


愛知県っちゃぁ、外してはなんねぇのが

味噌カツですな\(^O^)/🎶✨


カラシ添え……素晴らしい‪(*´v`*)و‬✨




✩.*˚


カルボナーラ"(ノ*>∀<)ノ❤️❤️


これ、普通のお店と麺量変わらんぞ(⚭-⚭ს)


そして麺はぷりぷりでちゃんとアルデンテ

とゆー素晴らしさ✨(✳︎´∨︎`✳︎).°。


具材は、ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、

自家製であろうクリームソースは、

生クリームたっぷりでめっちゃクリーミー💓

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・✨✨




✩.*˚


最後デザートに、本日の日替わりだった

豆乳ぷりん🍮( *¯ ꒳¯*)❤️


これもお店で自家製ですね(  *˙◊˙*  )✨✨


紅茶風味の豆乳ぷりんに、なめらかな

マンゴーソースがかかってました(∩´͈ ᐜ `͈∩)





✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



ここは、いわゆる「本当は教えたくない」

オススメのお店ってやつですね(´。✪ω✪。 ` )✨



ほんまクオリティ凄いですよコレは‼️✨

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する