✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




「控えめ」とは……サイズ感のバグったマイホームで、愛情たっぷり春メニュー🌷🐝🌸

🌷.*・゚ .゚・*.🌱 .*˚ 🌸.*˚ 🌿 .*・゚ .゚・*.🌼


春爛漫🍃🌸🐝身体に優しいメニュー✩.*˚


✩.*˚



心配してくださった皆さま、本当に

ありがとうございました(*´>ω<`*)💓💓


軽いものなので、ほんのぷち入院みたいな

感じで、本日退院致しました(*´v`*)✨✨




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/pjNok7weZoZ6Ppye7




やっぱり退院一発目に行くなら、

大好きなホームグラウンドだよね(♡ˊ艸ˋ)♬*



オープンすぐの11時に行ったので

一番乗りです( *¯ ꒳¯*)ウフフ🎶




今日の日替わりのもつ煮も

美味しいんだよなぁ(❁´ω`❁)💓



でも、今日のメニューは

電話で「春っぽいもの」とゆーのを

ウルトラで予約してるのだ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ🎶✨



✩.*˚


ウルトラは値上がりして

1980円→2490円に値上がりしてますが、

今回のメニューは2000円で良いらしく

1000円の食券を2枚購入するとのこと(*‘ω‘ *)



ちょうど食券買おうとしたタイミングで

店長さんが出てきてくれたので、

新しい食券の買い方を教えてくれました

(*´▽`*)✨



🙋‍♂️「今日は、病み上がりやし

      身体に優しい控えめなメニューに

      してあるよ(*^^*)」  


 


‼️‼️‼️‼️.˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.✨✨



「春っぽいもの」としか頼んでないのに

そこまで気遣ってくれるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。



✩.*˚


さてここでめっちゃお得情報(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


今月4月は、なんと15日まで

「エイプリルフル」という企画を開催して

います\(^o^)/✨✨


好きなウルトラ完食後、

追加オーダー90分間無料で食べ放題という

企画で、注文出来るのは

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

唐揚げ10個、肉肉めし、牛すじカレー、

どて煮、もつ煮、白身フライ、ミンチカツ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

となってます(o^ω^o)✨✨


詳しくはコチラ👇👇



追加料金無しで食べ放題と、夢のような

企画なのですが、ここでひとつ問題が(笑)


「お好きなウルトラ完食後」


そう、つまり、まずはウルトラを

完食してからでないと頼めないこのシステム

(;゚;ж;゚;)ブッwww



量の目安として、ウルトラは

ご飯の量が1000〜1200gで、

総重量が2200〜2800gとあります(;^ω^)


つまり、3キロ以上余裕で食べられる方で

ないと、この企画に参加することが

出来ないという、限られた人しか

頼むことが出来ない企画なのですwww



いやwww

しのけんさんの動画を見た皆さんも

同じこと思われたかと思いますが、

岐阜の人はそんな大食いの人が

普通に溢れかえってると思ったら勘違い

ですからねwwwww



そのしのけんさんの動画はコチラ👇👇


【大食い】MAX30kgのデカ盛りが出てくる食堂で超特大揚げ物カレー6kgに挑んだ結果【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu




✩.*˚


この「春っぽいウルトラ」は特別メニュー

ですが、エイプリルフルも可能か聞いたら


🙋‍♂️「追加500円したらいいよ」


と言ってくださったので、追加で500円を

払い、エイプリルフルも付けることに

( ◜௰◝و(و "♪✨




✩.*˚


一番乗りで店内貸切〜ヾ(o´∀`o)ノ🎶✨



座るのはもちろん、しのけんさんが座った

この席デショ:*(〃∇〃人)*:❤️❤️



動画見ただけで、しのけんさんの座った席が

分かるくらい、けんちゃん食堂のことは

熟知してるのですよ(`>∀・)☆キラーン



✩.*˚


お水、おしぼり等はセルフ( 'ω')/ 𖠚໊⸝⋆︎



✩.*˚


ランチタイムサービスの

セルフバーは、一番乗りなので

取り放題ですよ(≧∇≦)❤️❤️



先着サービスなので、無くなり次第

終了なのでご利用はお早めに(`•ω•′)✧︎





今からウルトラと食べ放題食べるのに

ついつい取っちゃった🤣🤣www




✩.*˚


電話で予約しているので、ちょうど11時に

出せるようにと準備していてくださったので

席に着くと直ぐに出てきます⊂(´・ω・`)⊃バッ



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🌸ウルトラお任せメニュー   2000円

     ❁テーマ ~春っぽいもの~

     


より臨場感のある動画はコチラ👇👇




春だぁあああ(ノ)゚∀゚(ヾ)💕💕✨✨




………………が…( ̄▽ ̄;)ww


思い出してください、店長さんの言葉を…。



「身体に優しい控えめなメニュー」……



「控えめな」……




───えっ(゜▽゜:)???wwwww





✩.*˚


ポトフ(*´艸`*)💓💓



野菜、ゴロゴロ通り越して

じゃがいもはまるまる1個、人参なんて

皮付きのままです。゚(゚^ω^゚)゚。ww


キャベツも、芯ごと4分の1まるまる

入っています(´^ω^`)www



でも、ウインナーは噛むと皮がぷつんっと

弾けて肉の旨味がじゅわんと広がり、

スープは野菜の甘みと旨みがしっかりと

染み出していてとても優しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




✩.*˚


オムレツとサラダ🥚🥗



上からパラパラとピンク岩塩が

散らしてあり、ほんのりピンク色の粉が 

かかっていて色合いが春っぽい❀(*´▽`*)❀



添えてあるのは生姜醤油で、

生姜の爽やかな辛味の効いた醤油で

サッパリと食べられるようになってます

(○´∀`○)💓✨




✩.*˚


コレぞ春(ノ≧∀≦)ノ🌸🌸



たけのこごはーーん💕💕 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


なんと、この一杯のためだけに朝から

作ってくださったそうです(´。✪ω✪。 ` )✨✨




🐱「店長さぁん(笑)……

      このたけのこご飯って、量どれくらい

       ですか?笑」


🙋‍♂️「いやそれいつもより少ないよ?

       1300gくらいしかないよ(*^^*)」



1300g    く    ら    い    し     か    wwwww



あれ?w

ウルトラって確か、ご飯の量1000〜1200g

って書いてませんでしたっけ?(( ´;゚;∀;゚;))ww



あの………。


控えめと聞いていたのですが…。゚(゚^∀^゚)゚。




さすが、マイホームグラウンド(´゚艸゚)∴www

こういうとこ大好きです🤣🤣ww




✩.*˚


さて、今日はエイプリルフルをして

動画を撮るつもりだったのですが、


12時半頃になると、

お昼休憩の会社員さん達が一気に

ご来店され、店内は満席に( 'ч' ;)💦



ウルトラを食べ終えたので、追加で

食べ放題行けるのですが、バタバタしていて

とても頼める状況じゃ無い……(´・ω・`; )




すると店長さんがやってきて、


🙋‍♂️「ごめん、また今度でいい?笑

      お金は返金するし(;^ω^)」


とおっしゃられたので、

大好きなお店のご迷惑にはなりたくないので

仕方なく今日は諦めて帰ることに(∵`)



YouTube動画にするつもりで動画を

撮っていたので、今日は画像少なめです

(>_<;)💦💦




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



またリベンジで15日までに

来なければだなぁ〜( ̄∇ ̄*)


他にも、我こそはという方がおられましたら

めっちゃお得なので(笑)、是非ぜひ

チャレンジしてみてください(*≧∀≦*)✨✨





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する