✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




何故かコラボになってたΣ(。>艸<。)チャレンジ観戦客として参戦(*´艸`)w

♬.*..。o ♡゚・: ♬.*..。o ♡゚・: ♬.*..。o ♡゚・:


観戦客のはずがコラボとして動画に参加ww


✩.*˚



これは関牛乳さんのイベントの日の、

その後のおはなし……(✿︎´ ꒳ ` )



わざわざ北海道から来てくださった

KIYOさんと、大阪から来てくださった 

うっちーが、せっかくなので帰る前に

チャレンジしていこうとお店を探して

いたので、こんな機会もう無いだろうと

観戦客としてついて行った時のやつです🎶

(๑´ლ`๑)フ°フ°



その時の動画をアップして

くださいました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭❤️❤️

👇👇👇


【大食い】肉バカバトル最速で食べてきた【チャレンジメニュー】



とゆーことでお店はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

(チャレンジするのはこのふたり)

メガインディアンズ ステーキハウス 

小牧店さん✩.*˚

0568-72-7575

https://maps.app.goo.gl/7vNimYEuLwUvi6Jc9



KIYOさんはハンバーグ、うっちーはステーキ

の肉バカバトルにチャレンジです٩(*´︶`*)۶✨

(左の人がうっちー、右の人がKIYOさん)





✩.*˚


KIYOさんの撮影は、手前の

ハンバーグ撮る用と、全体を撮る用の

二段構え\( 'ω')/バッ


↑↑↑

ちゃっかりピース✌️してくれる

サービス精神www




✩.*˚


この日は、関牛乳さんのイベントのあった

の夜のことだったので、だいぶ時間が

経ってるとはいえ、お昼に爆食いしたので、

まだお腹はポンポコたぬき(⓿ᴥ⓿  )੭

だったのでサラダバーのみで、完全に観戦客

です(๑´ㅂ`๑)‪笑



✩.*˚


毎度安定の黄色(ノ∀`笑)ww




✩.*˚


動画でKIYOさんがチャレンジした

肉汁のヤバいハンバーグがコチラ(*´﹃`*)💓



横で見てると、お腹いっぱいなのに

また食べたくなってくるくらい、

ホンマに柔らかくて肉汁ジューシーで

めちゃくちゃ美味しいハンバーグです

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓✨✨




✩.*˚


チャレンジ中のおふたり(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 



最速記録を狙うKIYOさんと、

味わいながら時間内に間に合えばいいやと

マイペースなうっちー(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑




✩.*˚


動画内で、肉の切り方講座が

開かれていた時の画像がコチラ(笑)



繊維に沿って切ると、噛むと柔らかくて

食べやすくなるのだと、どのように

繊維が入っているのか、実演して見せて

くださってました(*´艸`)w




✩.*˚


店員さんが間に合わず、とっさに撮った

KIYOさんの完食タイム(≧∇≦)✨



それまでは、ウチが最速タイム保持者

だったのに〜Σ(。>艸<。)


KIYOさんは、早食いのプロだから

敵う訳ないのは当然なんだけど、

負けるとやっぱ悔しい〜(・ε・` )ムー




✩.*˚


ただ横でサラダ食いながら見てただけ

やのに、コラボとゆーことに

してくれててありがとーΣ(。>艸<。)ww



そしてこの日は、わざわざ北海道から

岐阜の関牛乳さんのイベントにまで

来てくださって、本当にありがとう

ございました(*´>ω<`*)❤️❤️



KIYOさんのYouTubeチャンネルはコチラ

👇👇👇


主に早食いメインのチャンネルです(*´∀`*)

興味がある方は、是非覗いてみて

ください(*ˊૢᵕˋૢ*)~❤️



KIYOさん、うっちー、

また岐阜来てね〜(*≧∀≦*)笑🎶✨






今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する