✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




お子様連れも安心の、めっちゃお値打ちな選べるモーニングヾ(o´∀`o)ノ☀

✽. 。🍞 ✽. 。.・☕ ✽. 。 . : ☀ ✽. 。 . : *


岐阜モーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚



今日はお休み٩(*´︶`*)۶🎶

お昼からチャレンジメニューの予約をして

いるので、その前にモーニングへ(o・v・)♪



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

喫茶クゥ(Kuu)さん✩.*˚

058-248-5006

https://maps.app.goo.gl/xDcEHAxPpaRqmgTQA



やたら駐車場広いなと思ったら

店もでかいΣ(゚ロ゚;)




✩.*˚


モーニング(早朝)の時間帯でも、出ている

看板は何故かランチメニュー(*‘ω‘ *)




✩.*˚


造りが、喫茶店というより、

何かのお店の居抜きのような入口(*゚v゚*)



入ってすぐ目の前にキッズルームが( *˙0˙*)۶✨


子連れでも安心ですね(*゚∀゚*)✨



✩.*˚


少し進むと、充実の雑誌・漫画コーナー

ヾ(*‘ω‘ )ノ📖📚




✩.*˚


🙋‍♀️「いらっしゃいませー」



どうやら勝手にどこでも自由に座っても

いいみたいなので、消毒をして奥へεε=((*'ω')



店内も広く、席数も多いですΣ(๑º ロ º๑)



OPENすぐでもお客さんがチラホラ(о´∀`о)



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



シンプルに塩のみ(๑^ ^๑)b✩

各テーブルに仕切り板がしてあり、

コロナ対策もバッチリですね♪( ´▽`)



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



モーニングは、トーストかおかゆか

どちらか選べるようです(*゚∀゚*)ノ🍞🍚✨


トーストを選ぶと、

バター、小倉、ジャム、エッグマヨから

味が選べ、さらに

茶碗蒸しかゆでたまごかも選べます(ノ*°▽°)ノ



ドリンクはコチラから(σ・ω・)σ



どうやら、朝からビールモーニングも

出来るんだそうです(´゚艸゚)∴ブッww




✩.*˚


お子様モーニングやお子様ランチも

ありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



ファミリーに嬉しいお店ですね( *´꒳`*)🎶




オーダーはトーストのエッグマヨ、茶碗蒸し

をセレクト✨\( 'ω')/バッ←珍しく即答w





☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お待たせしましたー」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



☕ブレンド         380円

     モーニング     ドリンクの値段+無料



まずはコーヒー、少ししてすぐ

モーニングプレートも出てきます(✿︎´ ꒳ ` )🎶



この内容で400円切ってるなんて

めっちゃ安いヾ(*´∀`*)ノ✨✨




✩.*˚


コーヒーは、UCCを使っておられるよう

です(o^-^o)☕.*˚



コロナ対策でか?シュガーとミルクは

卓上ではなく、ソーサーに乗せて

ついてくるようですね(*^^)b♪




✩.*˚


サラダは、キャベツの千切りに

フレンチ赤ドレッシング(๑'ᴗ'๑)




✩.*˚


茶碗蒸しはアツアツで、具材は

三葉、しいたけ、かまぼこ、

サイコロダイス状の鶏肉です(∩´∀`∩)



ぷるぷるとろとろで、白だしではなく

粉末だしっぽい味?(*´꒳​`*)🎶✨




✩.*˚


トースト、分厚いo(>∀<*)o❤️❤️



エッグマヨは、マヨ少し多めで

のばしやすいなめらかさがあります(*´▽`*)




✩.*˚


ヨーグルトはとぉろとろ〜(〃艸〃)💓💓


ちょん、とソースが日の丸🇯🇵っぽい

(*≧∀≦*)笑笑




✩.*˚


フルーツにパインとバナナ、

さらには豆菓子までつきますヽ(*ˊᗜˋ*)ノ❤️❤️




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




✩.*˚


レジ前にはなんと、ご自由にお持ち帰り

くださいとパンの耳がΣ(๑°ㅁ°๑)‼️‼️✨✨



これは嬉しい:*(〃∇〃人)*:💓💓


おひとり様ひとつまでですよ(゚Д゚)bビシッ



PayPayに対応しているのも

嬉しいですねー(*º▿º*)🎶




お土産まで出来て、400円しないのに

サラダや茶碗蒸し、フルーツまでもつく

お値打ちモーニングでした(*´∇`*)🎶





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する