✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ふかふかでもっちりのコッペパンにバリエーション豊かな日替わりが人気の一日中モーニング٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

✽. 。🍞 ✽. 。 .・☕ ✽. 。 . : ☀ ✽. 。 . : *


一日中モーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚



さて、昨日のお店の続きでもう一件(o・v・)♪



ゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ゆコッペさん✩.*˚

058-247-0360

https://maps.app.goo.gl/q1Nxc2uDBFxPdPSn7



ここは、一日中モーニングのお店で、

知り合いでここに通っておられる方が

数名いて、ずっと前から気になっていた

お店でした(o^-^o)




✩.*˚


家まで帰る道の途中にあって

よく見るのですが、通る時間帯の問題で

これが開いてるのを見たことがないので

何なのか気になります(;´・ω・)



✩.*˚


店内に入り、まずは消毒((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


店内はカウンターが5〜6席と

テーブル席がふたつで、BGMはテレビ📺


前の店が和食のお店だったらしく、

カウンターに刺身用のショーケース

(今はコーヒーカップがはいってました)

あったりと、なんとなく名残があります

(*´∀`*)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「




✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


モーニングはコッペパンかおにぎりか

選べるようです(о´∀`о)🍞🍙🎶

おにぎりっぺってなんか可愛い( *´艸`)💕


コッペちゃんモーニングは、

定番人気のコッペパン、日替わり、

揚げパンから選べるようですね(*゚v゚*)



日替わりは何だろ?(*´・д・)?



カウンターの端っこ(入口側)に、

日替わりの黒板がありました(o^^o)



日替わりって一つだけかと思ってたら

こんな何種類もあるとは‼️‼️Σ(,,oΔo,,*)✨✨



どれも「○○っぺ」って名前なのが

可愛い(≧▽≦)❤️❤️




✩.*˚


ドリンクめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



事前情報で400円とあったので「あれ?」と

思いましたが、3月15日から値上げされて

いたのですね(*‘ω‘ *)



そりゃこのご時世、無料でサービス満点の

モーニングなんてつけてたら、どこも

大変だと思いますよ(;´Д`)💦

むしろ、他のものは据え置き価格にされて

いるところが素晴らしいです(*´▽`*)✨




日替わりの種類が色々あり迷いましたが

他で聞いたことがないハムしそチーズっぺ

とホットコーヒーでお願いしました(๑'ᴗ'๑)





✩.*˚


🙋‍♂️「お待たせしましたー



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



☕ホットコーヒー       450円

🍞コッペちゃんモーニング

     日替わりのハムしそチーズっぺを選択

                                        ドリンク代+無料



まずはコーヒー、それから少しして

モーニングプレートが出てきました(๑^ ^๑)




✩.*˚




コーヒーは、たておきをして、すぐに

出せるようにされておられるようです☕





✩.*˚


サラダはかいわれ、紫キャベツ、人参、

コーン、プチトマト、マカロニと

彩り豊かですヾ(●´∇`●)ノ🎶✨


マカロニは明太マヨ?で和えられ、

さらだにはフレンチ白ドレッシングが

かけられています(*’ω’*)



✩.*˚


何のフライだろ(´・д・`)?



(。・н・。)パクッ


 



小玉じゃがいもでした((*´ч`*))🥔




✩.*˚


茶碗蒸しの具材はかまぼこ、しいたけ、

鶏肉です(o・ω・o)



昨日の店とは違い、白だしの茶碗蒸しで

ほんのり甘いです( *´꒳`*)




✩.*˚


パカッ(*(*(*゚∀゚*)*)*)



持つとほんのりとあたたかくふわふわ

"((∩´o`∩))"



ハムが分厚くて、食べ応えと旨味が

濃いチェダーチーズスライスに負けない

しっかりとした存在感\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/🎶✨



そこに、しその葉の爽やかな香りが

さっぱりと後味の軽やかなコッペパンに

(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡



コッペ生地は、持つとふわっふわですが

食べるとむっちりもちもちで

ほんのりと甘いです(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓



常連さまらしき方が、追加で単品の

揚げコッペを注文されてました(*゚ロ゚)


軽いトーストでふわもちなこのコッペ生地を

揚げたら、絶対美味しいやん( *´艸`)♥♥




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



✩.*˚


レジの前には、サンドイッチや、色々な

お惣菜パックが売っていましたΣ(๑º ロ º๑)



昨日の店にもあった、パン耳も

ご自由にと置いていました\(*ˊᗜˋ*)/❤️❤️





✩.*˚


そのあとブログ書いて珍しく早く

完成したので、記事を予約投稿して、

Twitter見た方はご存知かと思いますが

向かったのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

金沢カレー 多治見店さん✩.*˚

080-1577-0505

https://maps.app.goo.gl/hj5XahDC8vFzLFiH9




チャレンジの詳細はまた後日にて(๑˃̵ᴗ˂̵)




チャレンジの後はゆっくり休日を

楽しみました(*´∇`*)🎶




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する