✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ダイビング体験も出来る⁉️⁉️水槽のあるオシャレカフェで癒しのひとときを୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

✽. 。🌴 ✽. 。 .・🌺 ✽. 。 . : 🌊 ✽. 。 . : *


お魚好きさん必見のオシャレカフェ✩.*˚


✩.*˚



今日はオシャレなカフェランチを

ご紹介♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪



ゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

カフェと海遊び Sunny Seasonさん✩.*˚

0586-83-0304

https://maps.app.goo.gl/iwptgueeaDZYt5Rz9



13時半頃着いたのに、駐車場は

車と自転車でいっぱいですΣ(゚ω゚ノ)ノ



✩.*˚


手書きのA看板が素敵(*´艸`*)✨✨



✩.*˚


店内に入り、まずは消毒((( ノ*OωO)ノ



水槽のあるカウンター席、テーブル席、

ソファ席とあります(=°ω°)ノ


この階段がなんかオシャレやけど

上には何があるのかなぁ(*≧∀≦*)



BGMは、ウクレレとかハワイっぽい

洋楽などと、同時に波の音がずっと

流れています(*´∇`*)🌊🌊



✩.*˚


入口入ってすぐに水槽と、

ダイビングスケジュールやダイビング体験

へのお誘いなどが書いてあります(*‘ω‘ *)



✩.*˚


お好きな席へどうぞとのことだったので、

お目当てのカウンター席へ٩(。•ω•。*)و 🎶✨



✩.*˚


そう、ここのカウンター席は、

目の前が水槽になっていて、お魚さんを

観賞しながら食事が出来るのです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


置いてあるのはメニューのみ、

お水のおかわりはセルフとのこと(*‘ω‘ *)




何か用があれば、ベルを押して

呼んでくださいと………ベル🔔?どこに?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ



水槽の上にありました(*≧∀≦*)笑



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



カフェと海遊びという店名なだけあって

めっちゃダイビング推しです🤿(o゚Д゚ノ)ノ



ランチメニューも、沖縄やハワイと、

海を連想する場所の料理ヽ(*´∀`)ノ🌺🌊




✩.*˚


特製カレーのキーマカレーが売り切れて、

代わりにスープカレーなら出来るなど、

ランチの説明がとても細かく丁寧に

してくださりました(*´v`)✨


どれも1000円均一で、普段なかなか他で

食べられないようなキューバサンドとか

タコライスやロコモコ丼も気になったけど、

自家製タルタルに惹かれ、ここは

チキン南蛮でお願いしました(*´艸`*)❤️



ご飯大盛りは無料とのことなので

もちろん大盛りでヾ(●´∇`●)ノ✨✨




待ってる間も、水槽を見て時間を潰せます

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




✩.*˚

 

🙋‍♀️「お待たせしましたー」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍴自家製タルタルのチキン南蛮プレート

                                              1000円(税込)

     ご飯大盛り(無料)



ワンプレートになって、色々乗っていると

彩りも鮮やかで見た目から素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



✩.*˚


大盛りご飯(๑´ლ`๑)🎶



ただの白ご飯でなく、このワンポイントが

いいですね(*´∀`)♪


しっかりかため炊きなのが嬉しい( ˊᵕˋ* )🎶

 



✩.*˚


サラダは、サニーレタス、玉ねぎ、パプリカ

みじん切りにゴマドレがかかっていて、

ポテサラ、ミニトマト、ブロッコリー、

サラダにはちょっと珍しいレンコン、

かぼちゃが添えてありますヾ(o・ω・)ノ





✩.*˚


ちょっとしたお惣菜も付いてるの

嬉しいヽ(〃v〃)ノ❤️❤️



きんぴらごぼうと、人参たまご炒め?

どちらも手作りで、ごま油の香りが

効いています(*´v`*)💓💓




✩.*˚


自家製タルタルがたっぷりかかった

チキン南蛮:*(〃∇〃人)*:❤️❤️



食べやすいように、カットしてあります

( *˙0˙*)۶✨✨

些細なことですが、こういう小さな

気遣いが素敵ですね( *´꒳`*)💓



唐揚げは、南蛮のタレがしみてしっとり、

めっちゃ柔らかぷりぷりです(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤️❤️



タルタルは酸味控えめで、たまご感が強く、

アクセントに刻んだピクルスが入って

いました(*´∀`*)



チキン南蛮美味しすぎて

ご飯足りない〜(〃>ω<〃)❤️❤️




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



客層は、ママさん率がとても高く

子連れな方も多かったです( ﹡・ᴗ・ )

小さい子が、お手軽にお魚さんに

触れ合える店なのが人気なのかな?(*‘ω‘ *)


すぐ隣がアオキスーパーなので、

買い物帰りもしくは買い物前の

ちょっとお茶、みたいなお客さんも

多いのかもしれませんね(๑^ ^๑)🎶



波の音が流れ、水槽があり、

癒しの空間で、ゆっくりされている方が

多かったです(❁´꒳`❁)✨






☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する