✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今日の占いを信じた結果………

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

✨✨ キング三銃士 ✨✨

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今日のスマホの占いで、

ラッキーアイテムが牛丼

だったので、←マジです

前々からやってみたいと

思っていた企画(?)…


すき家のキング3種食べ比べ(*>∀<)ノ♪✨✨


実は、キング未体験

だったのです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


ピーク時をズラして昼過ぎに来店…



「キング牛丼とキング豚丼と

キングカレーで……」

ちょっと恥ずかしいので

照れながら注文すると、


「え?チーズ牛丼?」

「み、みっつ?」と、

新人らしきバイトの兄ちゃん

プチパニック(^O^;)💦



しかも、なんと豚丼のキングは

やってないらしいΣ(゚◇゚)ガーン


仕方なく牛丼とカレーだけに(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

三銃士じゃなくなっちゃった(´・ω・`)





さすが提供も早い……

まずは牛丼が先に着丼.+*:゜+。.☆



────「え⁉️⁉️」

これがキングですか?(゜д゜;)))

注文間違えたかな💦

いや店員さん「キング」って

ちゃんと言ってる……(;´・ω・)



そしてカレーも着丼゚・*.。..。+

やっぱりカレーも……m(_ _)m



デカ盛りのお店行き過ぎて、

完全に感覚がバグっちゃってる 

(^O^;)笑💦💦




とりあえず揃ったので、

いただきます(о´∀`о)✨✨





カレー、めっちゃルーたっぷり(*'▽'*)♪

辛くなくて、ビーフシチューみたいな

カレーで美味しい(♡ˊ艸ˋ)♬*

節約してたら、

めっちゃ余った(*≧∀≦*)💕


余ったルーを牛丼にかけ、

セルフカレー牛丼(ノ∀`笑)



ちなみにみなさんは、牛丼チェーン店で

どこが一番好みの味ですか?(*´∀`)✨





あっという間に食べ終え、

不完全燃焼………( -᷄ ω -᷅ )



紅生姜とお茶がぶ飲みして

満腹になったと錯覚させ、

店を後にしたのでした………(˘ω˘)





普通の人には、ちょうどいい大盛りが

お値打ちに食べられていいかもですが、

ウチみたいなよく食べるやつには

逆にコスパ悪くなっちゃう

みたいです( ̄▽ ̄;)💦笑笑



確実に、みのや食堂さんと

けんちゃん食堂さんで、

普通という感覚がおかしく 

なってしまった((*≧艸≦)ププ


今日の占いのラッキーアイテム、

大ハズレやんΣΣ。゚(゚^ω^゚)゚。




もし良ければ気軽にポチッと

よろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

×

非ログインユーザーとして返信する