✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




選べるお土産付きモーニング⁉️お得すぎるお土産が必ずもらえる喫茶店° ✧ (*´ `*) ✧ °

✽. 。🍞 ✽. 。 .・☕ ✽. 。 . : ☀ ✽. 。 . : *


岐阜モーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚



PS純金でも紹介された

過剰すぎるモーニングとして

有名なお店……。


 

とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

恵時尊なんじゅさん✩.*˚

058-216-3239

https://maps.app.goo.gl/EtYrvt55geqJZ4Tv5



恵時尊は、自動車販売、カーレスキュー、

不動産業をされているエジソングループの

喫茶チェーン店で、このなんじゅの他に

岐阜に3店舗展開しています(о´∀`о)

  



土日は行列が出来るほどの人気店ですが、

平日の早朝は空いてるので狙い目です((●゚ν゚)




✩.*˚


なんと、喫茶店なのにドライブスルー&

ウォークスルーがあります((((;゚Д゚)))))))




✩.*˚


まずは消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


入ってすぐに、ずらりと並べられた

お土産たちΣ(๑°ㅁ°๑)




レジ横には一番人気の天然酵母食パンの

ケースが積み上げられています∑(º ロ º๑)



え゙ッ……∑(O_O;)


お酒とか、野菜、ヨーグルトやゼリーとか

まであるけど、これも全部お土産の対象

なんだろうか??(:.;゜;Д;゜;.:)




✩.*˚


店内は、奥まで広く、ランプが

ロマンティックなレトロモダンな

雰囲気です(*´ω`*)✨



「お好きな席へどうぞ」と案内されたので

入ってすぐのテーブル席へ(((( ๑・ω・)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



卓上にもランプが置いてあるの

オシャレ∑(ºωº`*)✨

店名の「エジソン」にかけてるのかな(*´艸`)




✩.*˚


お水とおしぼりを持ってきてくださった時に

「ご注文はタブレットでお願いします」と、

タッチパネル式です( ꗯ ・ᴗ・ )σ 💻ポチッ




✩.*˚

 

まずはドリンクを選んで……☕



✩.*˚


モーニングを選びます( 。・ω・。)ノ 🍞



ドリンク代のみの無料モーニングと、

プラス料金のかかるモーニングが

あります( ﹡・ᴗ・ )b☆






☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お待たせしました」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



☕ブレンド珈琲        450円

🍞スクランブルエッグモーニング

                                     無料





はっやΣ(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)‼️‼️‼️‼️

タッチパネルで注文してから5分もかからず

秒速スピード(…は言い過ぎやけど)で

出てきましたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)




✩.*˚


コーヒーカップの柄は何種類か

色々とあるようです(*'ω')🌸



苦味がしっかりきいています( *´꒳`*)


ブラックでミルクは基本使わないのですが、

ミルクピッチャーでたっぷりと出てきた

時は、なんとなく嬉しいので、たまーに

入れたりもします(*^^*)🎶


苦味が強いコーヒーだと、ミルクも

よく合います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




✩.*˚


サラダは、ちゃんと店でカットしていると

思われるキャベツで、ゴマドレッシングが

かかっていますヽ( ̄ v ̄*)




✩.*˚ 


スクランブルエッグは、

かき混ぜてつくる炒りたまご風ではなく

かき混ぜない、層になったふわふわタイプ

(*´˘`*).。.:*♡



✩.*˚


トーストはめっちゃ分厚いヾ(*´∀`*)ノ❤️❤️



しっとり、もっちりむぎゅうとした

ほんのりと優しい甘みのあるパン(*´﹀`*)💓



✩.*˚


スクランブルエッグを乗せて(*´╰╯`๓)♬



これがしたかったから、ゆでたまごでも

温玉でもなく、スクランブルエッグに

したのです(*>∀<)ノ🎶✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓


モーニングの乗っていたお皿も、

深い青が綺麗で、ちょっと個性のある

素敵なお皿ですね〜(*゚v゚*)✨




✩.*˚


お会計も、なんとセルフΣ(๑º o º๑)



ドライブスルーがあったり、

タッチパネル式だったり、給仕ロボがいたり

(混雑時や団体用)、セルフレジだったりと

レトロモダンな雰囲気とは対照的に、

けっこうハイテクですΣ(,,° Δ °,,*)




✩.*˚


セルフレジでお金を払い終えると、

🙋‍♂️「どれでもお好きなものひとつ

       お持ち帰りください」と°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そう、なんとコチラの喫茶店、

店内飲食をされた方全ての人にお土産付きと

いう、何とも太っ腹すぎるサービスを

されておられるのです・:*+.(( °ω° ))/.:+




✩.*˚


ここはもちろん、お土産人気No.1の

天然酵母食パンで( ◜௰◝و(و "♪✨



一斤がサービスでもらえるって

ヤバないですか?(´。✪ω✪。 ` )✨✨





製造元は、関市にあるパン工房で

作られているみたいです(∩´∀`∩)



パコラさんの公式サイトはコチラ👇👇



450円で、モーニングだけでなく、

食パンやたまご、紅茶や野菜などの

お土産がつくなんて、ホントに儲けあるのか

心配になるくらいお得ですね"(ノ*>∀<)ノ✨✨







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は、関牛乳のイベントの4人組で

皆でお礼に吉野屋さんへヾ(o´∀`o)ノ✨




わざわざこんなのまで作って歓迎して

くださって、嬉しすぎて金ちゃんと2人して

泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。✨✨



最後にみんなで記念写真Σp📷ω・´)パシャリ☆



また後日、それぞれでYouTubeアップの

予定です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




✩.*˚



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する