✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ボリューム大満足💓ドリンクの値段でついてくる、選べる一日中モーニング"(ノ*>∀<)ノ🍞☕✨

✽. 。🍞 ✽. 。 .・☕ ✽. 。 . :☀ ✽. 。 . : *


一日中モーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚


今日は天気も良くて、絶好の

ドライブ日和( ◜௰◝و(و "♪✨



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ノアさん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/b2wsCPkzBZJhs6kN7



三階建て⁉️⁉️Σ(゚д゚;)

どうやらマンションの1階が喫茶店に

なっているようです(´-ω-`)ナルホド

駐車場もけっこう広いですが、自転車の

お客様も多いようです( *˙0˙*)۶




✩.*˚


まずは消毒をして((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


入口の前に、野菜や乾物が

お値打ち価格で売っています(o゚Д゚ノ)ノ✨✨



お菓子とか、どてとかまである∑(๑º口º๑)!!




✩.*˚


店内に入ると、けっこう忙しそうで

「いらっしゃいませ」とひと声かけるも

こちらの方見てる余裕も無いようで、

とりあえず勝手に席に座った方が

良さそうだったので、奥の席へ(((( ๑・ω・)



少し待っていると、店員さんが

お水とおしぼりを持ってきてください

ました(∩´。•ω•)⊃𖠚໊⸝⋆︎


おしぼりは熱々です( *´﹀`* )✨✨




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「




✩.*˚


来るお客様は、ほぼ常連さんばかり

なのかな?(๑ºㅅº๑)?


お水を持ってきたと同時に伝票を

出して注文を聞く体勢だったので、

とりあえずドリンクのメニューを

見せていただけますかとお願いします

(^▽^;)💦




✩.*˚


ドリンクめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



バナナジュースが420円て安ない⁉️Σ(º ロ º๑)

カフェオレまで400円なのも

嬉しいですね〜(*´ω`人)~♬✨✨



✩.*˚


モーニングは17時まで一日中サービスで、

パンが選べます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶✨




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「はいお待たせ〜」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



☕アイスコーヒー         400円

     一日中モーニング      無料




✩.*˚


今日は晴れてめっちゃ天気良くて

暑いくらいだったので、アイスコーヒーに

しました(o・v・)♪



苦味がきいてて美味しい(*´ω`*c)💓✨




✩.*˚


サラダは、キャベツとトマトのかけらに

ゴマドレッシングがかかっています(●︎´▽︎`●︎)



キャベツが細かくて、とても食べやすい

( *´﹀`* )🎶✨




✩.*˚


ほうれん草入りスクランブルエッグ?



たまごの優しい味に、ほんのり

ダシで味付け?ほうれん草の風味が

美味しいです٩(*´︶`*)۶💓💓




✩.*˚


にゅうめん  | ε:)ニュッ



ほんのり温かい❀(*´▽`*)❀

ネギと天かすが入っています(о´∀`о)




✩.*˚


サンドイッチは、たまごとハムきゅうり

ですヾ(*´∀`*)ノ🥪✨


 

ハムきゅうりの方は、からしマヨネーズが

きいてて、たまごは素朴な味( *´꒳`*)🥪💓


パンがめっちゃふわふわ(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓




✩.*˚

 

茶碗蒸し٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️



めっちゃふるっふるやΣฅ(º ロ º* ฅ)✨✨


具は…葉っぱ(←確認する前に食べてもたw)、

花麸、コーン、しいたけです((●゚ν゚)




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



他は同じのようですが、

ほうれん草入スクランブルエッグは

日替わりのようで、焼きそばやコロッケ、

煮物などの日もあるようです(*'▽'*)🎶✨



こんなに色々ついて、ドリンクの値段に

無料で付いてきて、しかも17時まで一日中

注文することが出来るって、めっちゃ

お値打ちですよね.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.





✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する