✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




女だけど……男気注入‼️‼️‼️(*≧∀≦*)✨✨

今日は祝日だってこと、

全然知らなかったΣΣ( ̄▽ ̄;)!!


ハローワークに行くと………あれ?

何でやってないの??(´・ω・`)

         ・

         ・

         ・

ハッΣ( ̄□ ̄;)!!‼️


と、スマホのカレンダー見て

気付きました(ノ∀`笑)



さてさて今日のランチは(*´╰╯`๓)♬


東海ウォーカーのクーポンを

使いたくて、小牧にある、

ラーメンまるはちさんへ(*´ω`人)~♬


クーポンで、男気カリー味玉が

半額の1100円→550円ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

そこに麺増し(100g)×5枚購入(ノ∀`笑)


中から聞こえてきた

「700g⁉️⁉️⁉️」という声にニヤリと

しつつ、しばし待ちます✩(*´艸`)ププ



.*.゚・*.着丼.☆.。.:.+*:゚+。♪


見た目思ったよりカレーぽくない

色でしたが、食べたらしっかり

カレー\( *´꒳`*)/🎶✨


見てこのチャーシュー(*´艸`*)💓💓✨✨


厚みが〜💕💕.゚+.(´∀`*).+゚.


ホロホロ系ではなく、

しっかり噛みごたえのある系の

脂身の少ないチャーシュー(●´ω`●)

男気ぃ〜⤴⤴(*>∀<)ノ♪✨✨


麺はうどんのような見た目ですが、

ワシワシ太麺で、硬めでオーダー

したので、しっかりとした弾力の

ある麺(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



卓上にある、自家製一味唐辛子を

ちょっとかけてみたり……


さ〜て、味玉チェック

入りますよ〜✩.*˚( 'ω')/



パカッ


う〜ん、綺麗な半熟(♡ˊ艸ˋ)♬*




ご馳走様でした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓✨✨


さて、デカ盛りの見過ぎで

「あれ?少なくない?」と思われた

そこのアナタ‼️‼️‼️


正解です( ̄∇ ̄)♪✨✨


その訳は………。



その後、東海の激安スーパー

ラ・ムー小牧店さんへεε=(((((ノ・ω・)ノ



お目当てはもちろん……


激安たこ焼き٩(ˊᗜˋ*)و♪✨✨


そう、このたこ焼きを

帰り道に食べながら帰るために

ラーメンを控えめにしていたのです

(*´∇`*)ゞ❤️



先に食券を買い、中で買い物を

して出来上がるのを待ちます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


たこ焼き1パック100円ですよ、アナタッッ

(((o(*゚▽゚*)o)))‼️‼️‼️‼️✨✨✨✨


店内のものも色々と安いのですが………

それはまた今度(ノ≧ڡ≦)☆



はい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

買い物を終え、出来上がった

たこ焼きさんを迎えに行きます(*>∀<)ノ♪


ちゃんとタコも入ってるし、

6粒で100円は安くないですか?(๑>ᴗ<๑)


ただやっぱり……(´ヮ`;)

所詮バイトのたこ焼きなので、

作る人に当たり外れが……m(_ _)m


ちなみに今日は、

そのハズレの日でした( ̄▽ ̄;)笑笑


店内でも安くて色々買ったし、

たこ焼きをホフホフしながら

ホクホクで帰宅したのでした〜

٩(*´︶`*)۶💓💓✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する