✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




料理はタッチパネルで全て注文✩.*˚時間無制限でゆっくりお喋り三昧(´∀`)人(´∀`)

☆。.:*・゜*・゚・*:.。.*.。.:☆。.:*・゜  


時間無制限食べ放題✩.*˚


✩.*˚



GWでお休みのFacebookの頃からの友達が

仕事終わりに合わせて岐阜まで来てくださり

ゆっくりたっぷりお喋りしようと

時間無制限のお店へ……☆ミ(o*・・)ノ



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ヴォーノ・イタリア 各務原店さん✩.*˚

058-322-2460

https://maps.app.goo.gl/LrUQvDW3RidkSDbVA



予約のお客様ですかと聞かれ

予約していないと言うと、整理券を発行して

待つように言われます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


確認のための整理券のようで、発行すると

すぐに席に案内されます(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



食べ放題のルールとこだわりの紹介(・v・)/*



注文はタッチパネル式( 。・・)ノ⌒☆。.:*・



ん?(´・ω・`)?



店舗限定の黒板メニュー?σ( ̄^ ̄)?



あっ、これか∑(ºωº`*)



黒板は、ドリンクバーの前に

ありました(●︎´▽︎`●︎)




✩.*˚


おすすめランキング∠( ˙-˙ )/✨



季節限定めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



定番めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



ふたりして、とりあえずまとめて

ドッと頼みまくります((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ…




✩.*˚


一通り注文したら、待つ間に

ドリンクを取りに行きますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




✩.*˚


システムが変わる前はサラダバーだった

コーナーが、今はドリンクバーに

変わっていましたΣ(゚Д゚)




もちろん今まで通りのドリンクバー

コーナーも、そのままです(*^。^*)




ドリンクバーの反対側は……|q• •๑)" 



オニオンスープとカレーバーでした(´∀`*)



✩.*˚


今回は頼んでませんが、アイスバーを

頼むと、ハーゲンダッツを含むアイスが

食べ放題になりますヾ(*´∀`*)✨





✩.*˚


続々と頼んだものが運ばれてきます

*\(^o^)/*✨✨



🥗温玉グリーンサラダ(シーザー)

🥗オクラと豆腐のサラダ(ゴマ)

🦆合鴨のスモーク×4



サラダのドレッシングは

シーザー、ゴマ、青じそ、イタリアンから

選べます(*' ▽'*)




✩.*˚


 合鴨と見て、ふたりして思わず連打(笑)




✩.*˚


温玉を、ぷちっ……



勝手なイメージやけど、温玉の乗った

サラダは、なんとなくドレッシングは

シーザーが一番合う気がする(ノ∀`笑)




✩.*˚



🍕ツナとコーンマヨネーズ

🍕カルツォーネ

     (ほうれん草とベーコンのトマトソース)

🍞ガーリックトースト

🍷ムール貝とアサリの白ワイン蒸し





🥦魚介とブロッコリーのアヒージョ



✩.*˚



🧅新玉ねぎと鶏肉のクリームグラタン

     バジルソース

🍝ニョッキ

     (たっぷりチーズのクリームソース)

🍝真っ黒イカスミソース

🍝濃厚エビクリーム

🧀カリカリチーズ巻き

🐔鶏軟骨の唐揚げ

🐔チキン南蛮

  



パスタ麺は、もちもちの生パスタ

💓💓(´。✪ω✪。`)✧*。

 

チキン南蛮は、カリッとした衣に

めっちゃ柔らかなお肉.゚+.(´∀`*).+゚.



イカスミパスタは、あるとつい 

頼んでしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ



✩.*˚


クリームソースに、バジルソースが

ほんのりきいて、ぷりっとした鶏肉と

甘みのある新玉ねぎが美味しい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✩.*˚



🍝明太子クリーム

🍕明太子マヨネーズの和風

🍕もちと和風醤油ソース



明太子好きな友達の明太子攻め(笑)




✩.*˚



🍝うに風味のクリーム

🍝きのこの照り焼きバター風味



きのこの照り焼き、めっちゃ

好みでした( *´艸`)❤️



✩.*˚


セルフコーナーから

カレーも取ってきました(*´ω`人)~♬



✩.*˚



ぷりぷり海老のマカロニグラタン

ジェノベーゼ

ドルチェ  ゼッポリーニ(チョコ)




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



色々話したいことがたくさんあり、

ついつい長居してしまいました(;^_^A


なかなか会う時間が会わなくて

久しぶりでしたが、話し出すと止まらず

時間があっという間でした( ^_^ ;)


でも色々話を聞いてもらい、

少し気が楽になりました(*´v`*)




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する