✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




これほどまでに、食べたあと幸せになれる店は他にあるのだろうか………❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀



週に一度のお楽しみ🎶“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪


毎度おなじみちり紙交換……じゃなくて、

けんちゃん食堂〜🎵.*・゚\( ˆoˆ )/.゚・*.


いつものごとく、

まず食券を買わずに、厨房覗き込んで、

専務さまに無茶ぶり要求((*≧艸≦)ププ


ん〜……しかし、

無茶ぶりアイデアが浮かばない( ・ὢ・ ) ムム


すると専務さん、

「実は考えてるのがあるんですよ」と、

ドヤリ<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆


ΣΣなぁにぃいいいッッ⁉️⁉️

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨


しかし……

「じゃあそれでッッ(ノ*°▽°)ノ💕」と言うと、


まだ考えてるだけで材料が揃ってないから

今日は出来ないと……‼️ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



じゃあ今日は普通に、

とんかつ定食のウルトラで

次回のお楽しみに……………((((´・ω・)))





.☆.。.:.+*:゚+。 着丼 .゚・*..☆.。.:*



おおぅ(*ノ´∀`*)ノ💕💕

今日は、コロッケと手作りメンチカツの

オマケ付き(*´ω`人)~♬


カツが、いつものオリジナル(薄切)と

厚切り、そして初めて見る、

その中間のタイプの3種類Σ(゚ω゚ノ)ノ



雪だるまさん、今日はアナタ大人しい顔

してるじゃないの(ノ∀`笑)ww




もうホンマに火の入り方が

素晴らしい.゚+.(´∀`*).+゚.


厚切りは、余熱で中まで

ちゃんと熱が入ってるのに、

柔らかく、軽く噛み切れるのに

しっかり食べ応えがあって、

噛み締めるほどに滲みでる

旨み…….(*´Δ`*)💓💓✨✨

これぞ、

とんかつ食ってる〜って充実感❤️❤️



オリジナルカツは、一番甘みが感じやすく

ザクッと食感と柔らかさはピカイチ✨✨

一番お気に入りのタイプです(♡ˊ艸ˋ)♬*

なんと30cm近くあります(ノ*°▽°)ノ✨✨



そしてニューカマー、

その中間のカツは、どちらも兼ね備えた

ハイブリッド・:*+.(( °ω° ))/


サクッと軽い薄さに、厚切りに近い

ややあっさりめの味わい(*´艸`)💓✨




いやぁ〜やっぱり美味い……と 

幸せに浸りながら、美味しく完食✨✨


衣ひと欠片すら残さず食うぜッッ

o(`・ω´・+o) キリッ✨



ご馳走様でした〜(*´∇`*)💓💓


………と言おうと思ったらΣΣ





なんか来たぜオイ ΣΣ(」゜□゜)」


自家製タルタルたっぷりの

白身フライと……これは……鶏皮?


やったぁ鶏皮大好き(ノ*°▽°)ノ💕💕



……と思ってパクリ。



────これは‼️‼️‼️ΣΣ(´゚ω゚`;


何の偶然かΣ( ̄□ ̄;)!⁉️

鶏皮だと思ったものは、

豚肉の唐揚げ……


ちょうどこないだ久しぶりに行った

日之出食堂さんは天ぷらですが、

こちらは唐揚げ。


偶然にも、肉の天ぷらと似て非なる

肉の唐揚げなるものがΣ(◎_◎)//



フライドチキンのような、スパイシーな

濃い味付きのカリカリの衣の中に、

端切れの部分ぽい豚肉が……(゚ロ゚屮)屮✨✨


これもまた……美味い💕💕(๑>؂<๑)۶✨



そして揚げたて白身フライに

自家製タルタルは、

神でしかない゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



ふぅ……今度こそホントにご馳走様……





───って、

またなんか来たぜオイ ΣΣ(´◉∀◉`)


けんちゃん食堂さんはいつから

コース料理の店になった?wwwww



パッと見……チキンのトマト煮かな?

と思って1口パクリ……。


──なんとォッッΣ(๑°ㅁ°๑)‼️✨

こちらは、トマトベースの、

チキンカレーではありませんか‼️‼️

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


トマトの酸味と、スパイシーな

カレーの調和…(∩ω`*)✨✨

そりゃご飯いるわコレ(。 >艸<)www


この豚肉の唐揚げとチキンカレーは、

今試作段階のメニューらしく、

内緒で先行お試しでくださったそう

です゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


まさかの後出しで、2度も3度も

楽しめました(*˘︶˘*).。.:*♡



──今度こそ、

ホントのホントに全完食、

ご馳走様でした:*:・(*´ω`pq゛✨✨


食後のデザートは、

モスバーガーさんの新商品🆕✨

ご当地グルメの混ぜるシェイク

紀州南高梅〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




梅酒アイスみたいで

美味しかった〜(*ˊ艸ˋ)♬*💕💕







꙳★*゚オマケ☆。.:*・゜


注文して、食券買いに行こうとした時、

「Facebookいつも見てます」と

お声を掛けてくださいましたΣ(///□///)✨


ビックリして、

「‪ファッΣΣ(°Д°; 三 ;°Д°)))⁉️⁉️」って

思わず変な声が出ちゃいました(笑)


画像加工してるのに、

1発で分かってもらえるなんて✨✨

((*≧艸≦)ププーッッ


めっちゃ嬉しかったです💓💓✨✨

+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚





いつもありがとうございますm(*_ _)m

もし良ければ、気軽にポチッと

よろしくお願いします~(*˘︶˘*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する