✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




カフェヨシノさんのカレー大食いイベント✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝サプライズゲスト登場✨✨

✽. 。🍞 ✽. 。 .・☕ ✽. 。 . : ☀ ✽. 。. : *


高級肉を使用した絶品カレーの大食い✩.*˚


✩.*˚




本日はイベントということで、

駅で待ち合わせして、皆で歩いて

会場まで向かうことに\(*´▽`*)人(*´▽`*)/


気合い入れて、行っくぞぉ〜ッの1枚✩.*˚





✩.*˚


358TVさんが企画してくださったイベントで

カフェヨシノさんにて、カレーの大食いを

するとのことで…(当事者なのに詳細を

よく分かってないwww)




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

カフェヨシノ 国府宮店さん✩.*˚

0587-23-1671

https://maps.app.goo.gl/NrVxF7prD79ojCUC7



おおお(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

既に多くのお客さんで賑わっています(o>ᴗ



イベント会場は外で、店内には

普通にお客さんが入っておられるようです

((●゚ν゚)




✩.*˚


ちなみにイベント始まる前の準備の様子

(´・ω・`三´・ω・`)




✩.*˚


子供が遊べるスーパーボール釣りや、

飲み物、ポテト&竜田揚げ、カツサンド、

今回食べるカレー(通常サイズ)も

売ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





✩.*˚


席はこんな感じで設置されてます

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


  


✩.*˚


なんと今回もまた、吉野屋の大将が

応援に駆けつけてくださいました\(//Д//)/✨



しかも、さらに今回は

びっくり☆サプライズゲストさんも

引き連れて"(ノ*>∀<)ノ❤️❤️



そう、なんと…前にコラボしたことのある

ゆだいんぐさんを連れてきてくださったの

です‼️‼️(*≧▽≦)ノ✨✨





✩.*˚


そろそろ時間になり…カレーがそれぞれの

席の前に並びます(「🍛・ω・)「🍛



どうやらルールとしては、30分の間に

何杯のカレーを食べることが出来るかを

競うようです(´っ•ω•c`)



   

今回いただくカレーは、このイベントの

為に特別に用意してくださったのだそうで、

カレーには、なんとスギモトさんの肉を

使用しておられるとのこと∑(°□°)!!✨✨


肉のスギモトさんについてはコチラ👇



ひと皿目は、カニクリームコロッケが

2つ乗って、約800gだそうで、

2皿目からはコロッケ無しのカレーのみで

約450gとのことです(o・v・)♪




☆。.:*・゜


それでは、カレー大食いスタート🍛🍛

♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


動画はコチラから👇👇


【大食い】カフェヨシノさんの人気メニュー☆カレーの大食いイベント【with358TVさん・金ちゃんTVさん・ゆだいんぐさん】




カレーは、肉がめっちゃとろとろ柔らかで

野菜のコクと旨味のきいた、少しスパイシー

な濃厚なカレー(* ´ ꒳ `*  )✨


ご飯も、瑞々しくツヤがあり、もっちりと

して甘みのある米で美味しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




✩.*˚


最初は客席にいたはずのゆだちゃん…



途中で、358TVさんが

骨折したアバラが痛み出したと言って

急遽、代打として飛び入り参戦www




358TVさんの突然の指名にも関わらず

参戦してくださったゆだちゃん、

イベントを盛り上げてくださって

ありがとうございました(*n´ω`n*)✨✨




✩.*˚


イベントについての詳細を

エンディミオンさんがいち早く

アップしてくださいました❀(*´▽`*)❀



✩.*˚


大食いが終わったあと、

社長さん方と、今後のお話……


こんな一般人と変わらんよーな

このメンバーに加えてもらえてるのも奇跡の

ようなやつに、身に余るお話が(((( ;゚д゚))))))



358TVさんに、声をかけてもらえて

本当に良かったです( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )✨✨




✩.*˚


イベントに来てくださった方から

色々差し入れ頂きました(*ノД`*)・゚・。✨



マムシドリンクに、バウムクーヘン、

関牛乳のキャラメルとバターサンド、

大阪土産と自家製梅酒(///ω///)❤️❤️



いつもブログを読んでくれて、

応援してくださっている方々、

わざわざ片道10時間かけて自転車で

来てくださった方(←ヤバすぎw)、

GWで忙しかったろうに最終日の休みに

駆けつけてくださった吉野屋の大将、


来てくださっただけでもありがたいのに

色々と本当にありがとうございました

m(_ _)m✨✨




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


\u003C!-- admax -->

\u003Cscript src=\"https://adm.shinobi.jp/s/86f6bf1aad05963e0c1ec7673bd882ba\">\u003C/script>

\u003C!-- admax -->

×

非ログインユーザーとして返信する