✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




期間限定が始まれば……恒例となった、期間限定サラダバーの紹介♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


定期的サラダバー🥗


✩.*˚



こないだ行ったら、いつの間にか

季節のサラダバーが新しくなっているでは

ないか∑(ºωº`*)‼️✨✨



とゆことで定期的サラダバーの情報更新に

改めて再訪にコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー

各務原店さん✩.*˚

058-372-5829

https://maps.app.goo.gl/Va8D4vQkFRbKsZKw6



✩.*˚


今回の期間限定は、

九州ご当地フェアとのこと٩(。•ω•。*)و✨




✩.*˚


毎度おなじみの卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



✩.*˚


オトクなランチめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)




ん⁉️⁉️Σ(,,° Δ °,,*)✨✨





な、な、なんとぉッ\(◎o◎)/!!!


サラダバー単品が復活しているぅ〜ッッ

:*(〃∇〃人)*:❤️❤️✨✨



どうやらランチタイム限定で復活したようで

しかもいつまでという期間限定ではない

そうです(´。✪ω✪。 ` )✨✨


これは嬉しすぎるぅ(///∇///)💓💓




もちろんオーダーは

サラダバー単品で(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶✨




✩.*˚


ドリンク・ジェラートバーコーナー☕🥤🍨



サラダバーコーナー🥗


期間限定系🥗


定番系🥗


デザート系🍊🍍

 

各種ドレッシング🧂


今回の期間限定は、

からし味噌ドレッシングでした(*‘ω‘ *)



西京味噌のコクと、からしのピリッとした

辛みがきいた自家製ドレッシングとのこと

(*`・ω・)





☆。.:*・゜

 


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🥗単品サラダバー    968円(税込)



今回も分かりやすいように

期間限定サラダはそれぞれ小鉢で( ˊᵕˋ* )🎶





✩.*˚




具材は、あさり、キャベツ、かまぼこ、

コーン、きくらげ、ベーコンで、

冷やしちゃんぽんのような豚骨風味の

クリーミーなソース(* ´ ꒳ `*  )🍜


前にもカルボナーラ風など、クリー厶系の

サラダパスタもやっておられますが、

冷たくてもなめらかでクリーミーで

なのにサラダっぽくさっぱりした仕上がりに

なっているのは流石ですね(*´ω`*)✨✨




✩.*˚




具材は、切り干し大根、きゅうり、セロリ、

紅芯大根、チキン、紫玉ねぎ…かな(*・ω・)?


トッピングに散りばめられたピーナッツが

コリッと食感と香ばしい風味を加えて

いい感じ(*´v`*)💓💓


日向夏ドレは、酸味は控えめで、果実の

甘みが引き立っています(*´v`)

ナンプラーが効いた南国風味とありますが

どこかエスニック感のあるさっぱりした

味わいになっていて、クセの強いセロリも

程よく調和して、セロリ苦手な方でも

取っ付きやすいかも(*´▽`*)🎶✨




✩.*˚



具材は、木綿豆腐、海苔、ネギ、生姜、

焼きアジ、きゅうり…かな(*‘ω‘ *)?


海苔の磯風味、生姜の清涼感、

焼きアジやゴマの香ばしさとだし汁の旨味に

ネギときゅうりのさっぱり感と歯応え、

大葉の爽やかな香りが広がり、

暑い時期に是非食べたい一品( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


具材は、鰹節、きゅうり、枝豆、三つ葉

しらす、サラたまちゃん(玉ねぎ)、

ポン酢ジュレです((●゚ν゚)


サラたまちゃんとは…((((((っ´・ω・`)っ


みずみずしく辛みが少ないので

そのまま生でサラダとして美味しいとある

サラたまちゃん、

そのシャキシャキとした食感と爽やかさ、

それに鰹節の旨味と枝豆のほくっとした

味わい、三葉の清涼感が加わり、

ポン酢ジュレの柔らかな酸味が、

さっぱり感をひとつに調和させています

( *´꒳`* )💓💓


これ今回の期間限定のなかで、

個人的に一番好き(*´艸`*)❤️✨

 



✩.*˚



甘酸っぱいさっぱりとしたゼリー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




✩.*˚


定番サラダは、相変わらず美味しい( *´꒳`*)🎶



パクチーとチキンのアジアンサラダ、

ブロッコリーとカニカマのサラダ、コーン、

たまごマカロニサラダ、ポテトサラダ

❤️❤️(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ❤️❤️



パクチーの独特な風味と特製オイルソースの

エスニック感、

ホワイトバルサミコを使用したという特製の

クリーミーでマイルドなタルタルソースで

合えたブロッコリーとカニカマのサラダは、

ゴロゴロとしたブロッコリーの存在感と

食べ応え、

まろやかでコクのあるたまごとマヨ、

きゅうりのポリポリした食感のアクセントが

効いたたまごマカロニサラダ、

具だくさんでなめらかクリーミーな

ポテトサラダ、

どれも全部好きヽ(*´∀`)ノ❤️❤️


ポテトサラダ×明太子ドレのアレンジは

公式でもオススメの食べ方です(`>∀・)☆




✩.*˚


やめられない止まらない〜🎶のえびせん🦐



サクサクの軽い食感があと引く(*´ω`人)~♬






☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



(実は何回かお代わりした(笑))

これから夏に向けて、全体的にさっぱりと

したサラダになってきましたねー((●゚ν゚)



期間は4月27日〜6月22日とありますので

興味のある方は期間中に是非(*>∀<)ノ♪✨





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する