✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




16日オープン初日にヾ(●´∇`●)ノ✨✨ついに岐阜にもやって来たスパゲティのパンチョさん\(//Д//)/✨✨

٭•。❁。.*・ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚


改めてナポリタンはうまいと言わせたい✩.*˚


✩.*˚



今日は、Twitterのさんぽこさんが

事前情報で本日16日にオープンと

教えてくださっていたお店へεε=ヾ(*'ω')ノ



なんといち早くブログも上げておられました

Σ(๑º ロ º๑)


さんぽこネットさんの、

スパゲティパンチョさんの記事はコチラ👇





とゆーことでεε=(((((ノ・ω・)ノ

スパゲッティーのパンチョ

岐阜茜部店さん✩.*˚

058-216-1129

https://maps.app.goo.gl/SvoTEVeQbAvJYJTq9 



本日オープンのため、駐車場は

警備員さんが整備しておられ、

入口にはたくさんの開店祝いの花が

飾られていました\(( °ω° ))/💐‪‪💐‪‪




✩.*˚


外にでかでかとメニューがあり、

食品サンプルが置いてあります(ノ*°▽°)ノ




「お次にお待ちの方、何名様ですか?」

「こちらで順番にお待ちください」と、

外待ちから中待ちへ…(((╭( ・ㅂ・)╯




✩.*˚


🙋‍♂️「こちらメニューです、良ければ

      ご覧になってお待ちください」

とメニューを渡され、何を頼むか

考えます(。-`ω´-)ンー



やっぱりお店イチオシのナポリタンは

外せないけど、白ナポとかオムナポとか、

ボンゴレバジリコとかも美味しそう(*´﹃`*)💓💓


大盛り無料とあり、並400g〜メガ600g

まですべて同料金です(*´ω`人)~♬




✩.*˚


🙋‍♂️「お待たせしました、お席にご案内

       しますね〜」



ようやく順番に🎶ワク((*'▽'*))ワク



消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


一番奥の端っこの席でしたฅ(º ロ º* ฅ)


店内はこんな感じヾ(⌒(ノ'ω')ノ


BGMは、微妙に懐かしいくらい?の曲

(o´∀`o)🎶


オープン初日なのもあってか、

活気も良いです(ง•ω•)ว♪




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



タバスコでっけぇΣΣ。゚(゚^ω^゚)゚。www




✩.*˚


毎月、8の付く日はトッピング無料券

プレゼント🎁と、お得なサービスも

あるようです(*‘ω‘ *)



おおっ∑(ºωº`*)


メガ以上ってないのかなー?と思ってたら、

兄貴(900g)、番長(1200g)、星人(1500g)

とあるようです(ノ*°▽°)ノ✨✨



チャレンジと書いてありますが、

特に制限時間もなく、完食したら無料とか

なにかもらえるとかではなく、

ただ単に、デカ盛り頼むこと出来ますよー

的な感じみたいです(*^。^*)



ただデカ盛り出来るのは、ナポリタンか

ミートソースのみとあります(´ ゚ω゚`)



ナポリタンの番長(1200g)頼むのと、

メガ(600g)ふたつ頼むのと、

ほとんど値段も変わらないので、

それなら好きなスパゲティをふたつ

頼んだ方が楽しめるのでは?σ( ̄^ ̄)?


と思い、



「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」

と、でかでかと看板があるくらい

パンチョさんを代表するナポリタンは

外せないとして……


迷った挙句、 「ナポリタン」と「白ナポ」の

両方メガでお願いします(o・v・)♪




✩.*˚


調味料はどれでも好きなものを

いくつでも選んでいいようですo(*゚▽゚*)o✨




✩.*˚


これは鉄板、絶対外せない粉チーズと

マヨラー歓喜のマヨネーズ、

気になったレモスコをお願いします(*º▿º*)🎶




☆。.:*・゜



🙋‍♀️「お待たせしました〜」



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍝ナポリタン(メガ)     760円(税込)

🍝白ナポ(メガ)             860円(  〃  )






あ……あらっ?(・_・;)💦




普段デカ盛り見慣れてると

感覚がバグっちゃってるみたいです(((;°▽°))





✩.*˚


それぞれ麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨



麺は、約3mmくらいの太麺(*´╰╯`๓)💓


柔らかめで、もちもちの弾力です( ◜௰◝و(و 🎶


なにより、熱々で提供されるのが

嬉しい.*・゚(*º∀º*).゚・*.




✩.*˚


ナポリタンの具は、ウインナー、

玉ねぎ、ピーマン(*˙︶˙*)🧅🫑*°



ウインナーは、こんがり程よい焦げ目が

香ばしい(*´艸`*)🎶✨


酸味よりも甘さの方が強いケチャップで、

よくお弁当に入ってるような、シンプル

だけど素朴さが懐かしい、なんだか昔を

思い出すようなキュンと来る味(*n´ω`n*)💓💓





✩.*˚


白ナポの具は、ベーコン、

玉ねぎ、ピーマン(*˙︶˙*)🧅🫑*°



「たまごで仕上げる塩カルボ風」

とメニューには書いてありますが、


んん?∑(ºωº`*)



なんとゆーか……


ボンゴレっぽいアサリの風味や、

海鮮塩焼きそばのような…だしの効いた

海鮮の風味……(・ω・* )



いや、良い意味で期待を裏切られたと

いうか、これはかなり好みの味です

\(//Д//)/❤️❤️✨✨




店員さんに、「これって海鮮風味のだしか

なんか入ってますか?」と聞いてみると、


🙋‍♀️「いえ、海鮮は入ってないと思いますが…

       確認してみますね(*^^*)」




ありゃ( ̄ω ̄;)?

味覚がおかしくなったかなぁ?💦


と思っていると、



🙋‍♀️「すみません💦💦

       海鮮の塩系のだしだそうです💦」



とのことでしたε-(´∀`;)ホッ(笑)





✩.*˚


粉チーズはどちらにも合う神・:*+.(( °ω° ))/.:+



スパゲティと言ったら粉チーズは

外せない(*´艸`*)🎶✨


絶対間違いない鉄板の調味料ですね〜

ヾ(*´∀`*)ノ❤️❤️




✩.*˚


レモスコってみる……ヾ(・ε・。)チョイ




あ……( ̄▽ ̄;)

白ナポには合わないかも…σ(^_^;)


でも、レモンの爽やかな酸味と

青唐辛子のピリッとやわらかな辛みが、

ナポリタンのケチャップの酸味と甘みに

うまく調和して、スッキリ爽やかな

ナポリタンになります(≧▽≦)✨✨



それ自体としては、タバスコよりも

辛さが控えめでレモンが爽やかで

レモスコの方が好きだと思いました(*゚v゚*)❤️





✩.*˚


マヨビーム(」 ・ω・)」三=一✨✨



あー、これ、子供の頃を思い出す味だぁ

(〃艸〃)💓💓


マヨケチャ、昔よくやってた時期

あったなぁ〜(๑´ლ`๑)✨





✩.*˚


白ナポには、紅生姜が添えられてました

(º ロ º๑)ホー



なんだろう、より一層

海鮮塩焼きそばっぽくなるような(゜▽゜:)



でもレモンとは系統の違う

爽やかな酸味とサッパリした辛味が

合いますね〜(*´∇`*)✨✨





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




お会計の時、

店員さんが「1620円です」と言ったのを

聞いて、行列の整備やお客様の案内などを

していた店員さんが


「会計間違ってるんちゃう?」と

レジを覗き込み、「ふたつになってるで」と…

Σ( ̄▽ ̄;)💦



レジの店員さんが「はい、ふたつです」

というと、「えっ⁉️⁉️ふたつ食べたの⁉️⁉️

凄い‼️‼️Σ(゚ロ゚;)」と驚かれてしまいました(¯―¯٥)💦💦




帰る頃にも、まだ行列が出来ていて

さすがオープン初日、大盛況のようです

(*´∀`*)✨✨


開店祝いの花も、だいぶむしり取られて

ました(≧∇≦)笑笑





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する