✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




赤字が心配になる神サービスのお店(*´Δ`*)✨✨

∗︎*゚♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・.


✨✨中華三昧✨✨.゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚.



本日のランチは、

岐阜を飛び出し、

愛知県豊山町にありまする

橋村家さんo(。>ω<。)o︎🎶✨



このお店はなんと………

中華惣菜の食べ放題なのです‼️‼️

:;(´◦ω◦`);:✨✨✨



驚くべきが、そのお値段………


メイン一品を頼むと食べ放題が

付いてくるサービスで、

食べ放題だけで頼むと、

なんと730円(税抜)‼️‼️‼️

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ✨✨✨



もちろん、フリードリンク付き……

((*゜Д゜)ゞ”


しかも、時間無制限とゆー

神サービス‼️‼️.゚+.(´∀`*).+゚.



近くにあったら通いたいくらいの

素晴らしいお店なのですが、

片道1時間以上かかる上、

いつも人気なので

なかなか……( ;꒳​; )



どれも手作りの惣菜で、

もちろんちゃんと

美味しい💕💕゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




餃子と唐揚げが人気らしく、

出来たてが出たら

「餃子/唐揚げ、出来ました〜」と

声が掛かり、

すぐになくなるくらい(●︎´▽︎`●︎)🎶


目指せ全種制覇とゆーことで、

色々取ってきました(ノ≧ڡ≦)☆




出来たてアツアツの餃子と唐揚げは

もちろん最高🎶✨

残念ながらアップの写真は

撮り忘れましたが、

上にひっそり紛れてます✨✨


さぁ、どこにあるかな?(ノ∀`笑)))


餃子も手包みぽく、

たまに皮が開いてるのも

ご愛嬌((´艸`*))💓



おかわりはまた別のお惣菜(*^O^*)♪




往復2時間かかる分、

まったりゆっくり食べ、

最後は食後のコーヒーでひと息ついて、

しっかり往復時間分以上

長居しましたwwww




今日も幸せご飯、ご馳走さまでした〜💓✨

✨✨(*˘︶˘*).。.:*♡






橋村家

ランチは食べ放題のお惣菜付きが嬉しい。

男性にオススメのラーメン屋

愛知県西春日井郡豊山町豊場字八反47-1

https://retty.me/area/PRE23/ARE71/SUB60307/100001204124/?rtm=rtm_share_copy



橋村家 本店

0568-29-1288

https://maps.google.com/?cid=2500899062776245091&entry=gps

×

非ログインユーザーとして返信する