✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




通る度店名がずっと気になってたご飯おかわり自由のお得な中華料理屋さん⊂( ˆoˆ )⊃🎶


☆。・:*:・゚'★・*:.。. .。.:*・♡。・:*:・゚'★·.・゜+‘☆


ご飯おかわり自由🎶


✩.*˚



今日のお店は、通る度に店名が

気になっていたお店(´゚艸゚)∴ブッww




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


龍源さん✩.*˚

0568-65-7263

https://maps.app.goo.gl/wNHjBu7qcZw6eQw96



駐車場が広いので、宴会など団体でも

安心ですね((●゚ν゚)




✩.*˚


今日の日替わりランチ・:*+.(( °ω° ))/.:+



店名だけの理由で来ましたが(笑)、

日替わりはラーメンが付いて、ライスも

おかわり自由でお得です(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




✩.*˚



店内に入り、まずは消毒((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


店内は座敷席と、団体用のテーブル席、

半個室風のテーブル席となってます( *˙0˙*)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



卓上調味料は、餃子のタレ、ラー油、

コショーですね(∩´∀`∩)




✩.*˚


ランチめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



定食も美味しそうですが、

ここはやっぱりお値打ちな日替わり

ですよね〜(*´ω`*)🎶✨


ラーメンはミニラーメンとのことで、

プラス100円で普通のラーメンサイズに

出来るそうです(*^^)b♪




✩.*˚


食べ飲み放題もあるみたいですね\(*°∀°*)/



10名様以上だと、ちょっとお得に

なるようです(*‘ω‘ *)




✩.*˚


なんか大皿メニューもあるやん∑(ºωº`*)



後で聞いてみたら、大皿は

約通常メニュー3人前くらいだそうです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お値段も、3つ頼むより安く食べられるので

お得ですね(o^-^o)🎶





✩.*˚


☆.。.:*・°   着丼   .。.:*・°☆.



🍜日替わりランチ   700円

      (Ⓐ鶏肉の甘酢炒め)

    ラーメンに変更    100円



………って、


頼んでから出てくるまで、

めっちゃ早ぁあああッッΣΣ(;゚ロ゚);゚ロ゚)))‼️‼️


3分経ったか経ってないか、って

くらいじゃないか……( ̄◇ ̄;)?




✩.*˚ 


ベジファーストでサラダ🥗٩(ˊᗜˋ*)و🥗



大根サラダに、コショーが強めに効いた

玉ねぎドレッシングがかかっています

(о´∀`о)🧅🧅




✩.*˚


こーゆー中華料理さん来ると、

何故か選んでしまう台湾ラーメン…٩( ᐖ )۶



ラーメンは、醤油・塩・台湾から

選べたので、台湾で(o・v・)♪



辛いの苦手なくせに、なんで台湾🤣🤣ww


中華料理屋さん行ったのなら、普通に

醤油とか塩でなく、ちょっと中華料理屋さん

ぽいものにしたかったから😂😂ww




✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨




こういう系のお店によくある、

中太ちぢれ麺の中華麺(o・ω・o)🎶




✩.*˚


スープԅ(¯﹃¯ԅ)ズズッ



鶏ガラベースのスープで、思っていた以上に

結構辛いΣ(・∀・;)


鷹の爪の辛さだけでなく、コショーも

めっちゃ効いています( ºΔº ;)




✩.*˚


ご飯は、しっかりとしたかため炊きで

パラパラとほぐれ、あっさりとしています

"((∩´︶`∩))"



たくあん付き( ・ㅂ・)




✩.*˚


揚げ物は、揚げ餃子でした(o´艸`)



中には餃子の餡がたっぷりと

詰まっています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




✩.*˚


鶏肉の甘酢炒めは、

鶏肉、玉ねぎ、人参、ピーマン、たけのこ、

キクラゲが入っています(*・ω・)ノ



ケチャップの甘酢あんで、程よい酸味と

甘みのあるあん(∩´͈ ᐜ `͈∩)🎶




✩.*˚


ご飯おかわり٩(๑>∀<๑)۶❤️



大盛りでとお願いします(o^-^o)🎶




✩.*˚


ご飯と一緒に、丼風に(o・v・)♪



鶏肉がめっちゃ細かくカットされて

いるので食べやすく、衣部分がむにゅっと

柔らか( ∩´ω`*∩)💓💓





✩.*˚


おかわり⊂( ˆoˆ )⊃




大盛りでってお願いするん

忘れてたΣ(´□`;)



✩.*˚


どりゃああああ╰( ^o^)╮-。・*・:≡



甘酢だれを余すことなく使い切る( *¯ ꒳¯*)✨


細かくカットされてるから

食べやすいし、衣部分が多くなるから

たっぷり甘酢もしみて美味しい(*´艸`*)❤️






☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓



ホントはご飯もっとおかわりしたいけど、

常識の範囲内で3杯まで(っ `-´ c)クッ




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


諸事情で1ヶ月ほど休止すると言ってましたが

突然状況が変わり、書けなくなると

思っていたのですが延期になったんで

書けるようになりました(;^_^A


でもさすがに休止宣言したばかりですぐに

やっぱり書けますというのは…と思い

しばらく休んでました(ノ∀`)


これからは毎日ではなく不定期配信に

なると思いますが、どうかよろしく

お願いしますm(*_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する