✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




穴場⁉️3時間も飲み放題がついてお得なコース٩( *˙0˙*)۶

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨


チーズ好きにはたまらんチーズ食べ放題✩.*˚


✩.*˚



岐阜に越してきて、喫茶店オープンして

すぐくらいから通ってくれていた

もう10年近くにもなる友達から

おめでたいニュースが(///∇///)ノ✨✨



なんと、つい先月プロポーズをして、

OKをもらったと報告があり、

じゃあ久しぶりに、その婚約者さん含めて

3人で会おうという話になり…



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

チーズ&肉料理 NINE(ナイン)岐阜駅店さん

050-3531-9599

https://maps.app.goo.gl/2cgKbRL1VJHRLZrK7



新岐阜駅前にあり、バス停の通りの、

細い道をのぼって3階にあります( •̀ᴗ•́ )/


緑豊かですねー(⊙⊙)🌿🍀




✩.*˚


店内に入りまずは消毒((( ノ*OωO)ノ



これ、最初本物かと思った(笑)




✩.*˚


友達が予約してくれていたので、

スムーズに席に案内されます(∩´。•ω•)⊃



店内は薄暗くムーディな感じ、

部屋は半個室になっています(о´∀`о)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



友達が予約してくれたコースは

3時間飲み放題付きの、チーズ食べ放題

旨辛チーズダッカルビのコース(๐^╰╯^๐)🎶




チーズは食べ放題だけど、

具材は食べ放題ではありません( ﹡・ᴗ・ )b☆




飲み放題も、めちゃくちゃ種類豊富なのが

素晴らしい.゚+.(´∀`*).+゚.



カクテルくらいしか飲まないので、

カクテル系豊富なの嬉しい❀(*´▽`*)❀



✩.*˚


まずは、韓国チョレギサラダと

ナムル盛り合わせ\(๑・∀・๑)/


チョレギサラダは、野菜、海藻、海苔に

チョレギドレッシングがかかっています

((●゚ν゚)


チョレギドレッシングは、ごま油の香りと

鶏ガラのピリ辛な味が基本のようですが

辛くは感じませんでした(*´﹀`*)



ナムル盛り合わせは、

白菜キムチ、ぜんまい、ほうれん草ナムル、

大根キムチで、ウチと友達は2人とも

辛いの苦手なので、婚約者さんがキムチを

全部引き受けることに(笑)




✩.*˚


ガーリックポテトフライヽ(*^^*)ノ

 

ほんのりガーリックと、バターの芳醇な

香りで、ケチャップを付けずそのままで

美味しい( *°∀°* )💕✨



✩.*˚


メインのチーズダッカルビ( ◜௰◝و(و "♪



チーズ食べ放題ですよ(*/∇\*)キャー💕💕



この中央の、チキン、ポテト、玉ねぎ、

トッポギは、いったん加熱してあるので

チーズが溶けたら、そのまま食べられます

とのことでした(●︎´▽︎`●︎)



✩.*˚


エビのアヒージョ(・ω・つ)3



これなんやろ?と思ったら、

たまごでした∑(ºωº`*)



追加チーズ頼んで、ここにチーズを入れて

チーズオムレツにしちゃいました(*´艸`)❤️



残りはコーンの方にいれて、

チーズコーン( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️




✩.*˚


チーズたっぷり絡めて(*´ω`人)~♬



エビのアヒージョにもチーズを

絡めて(〃ω〃)💓💓




✩.*˚


途中でマルゲリータピザも着丼(*>∀<)ノ♪


写真撮る前に、ちょっとカットしかけた

(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




トマトソースがジューシーで、

ピザ生地も、ふわっと香ばしくもちもちで

美味しい(灬ºωº灬)💓💓



婚約者さんは少食で、お腹いっぱいに

なったらしく、ピザは友達とふたりで

わけっこ( *^艸^)




✩.*˚


ちみちみチーズ付けて食べるより、

最初っからチーズ絡めちゃえ☆


とゆーことで、


チーズ追加して、具材に直に

だばあーーーーww╰( ^o^)╮-。・*・:≡




しかし、やれやれ〜‼️とけしかけておいて

お腹いっぱいで食べれないから、

あと全部食べてと、残り全部ウチが食べる

ことに( ̄∀︎ ̄;)ww



✩.*˚


〆のチーズリゾット( *´﹀`* )



大きいお皿の、真ん中の小さなくぼみに

入ったオシャレなリゾットです(๑´ლ`๑)




✩.*˚


これにも、ダッカルビのチーズを

追いチーズ🤣🤣🤣www



リゾット食べてるんかチーズ食べてるんか

分からんやん(笑)


友達と婚約者さんはひと口ずつつまんで、

残り全部頂きましたΣ(。>艸<。)



✩.*˚


デザートの、プチスイーツ✩.*˚



ふわしゅわなスフレチーズケーキで、

めっちゃ美味しかったです(*´▽`*)✨✨




ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



3時間も飲み放題がついて、

料理もボリュームがあり、チーズも

食べ放題なので、大満足でした❀(*´▽`*)❀



ちなみにお酒は、カクテルを8杯

(主にカルーアミルク)頂きました(*´╰╯`๓)♬




✩.*˚


友達の婚約者さんは、喫茶店にもたまに

一緒に来られてた方でした∑(ºωº`*)


もう8年近い友達だったのに、最近彼女に

アプローチしてくる男性がいて、

彼女を取られたくないと思って初めて

自分の気持ちに気付いたのだとか(*´ω`*)❤️


何にせよおめでたいです.゚+.(´∀`*).+゚.


幸せになって欲しいですね〜(*ˊ꒳ˋ*)✨



今日も美味しい幸せ、ありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する