✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




恒例☆ブロンコビリーさんの季節限定サラダの紹介٩(๑❛∇❛๑)۶✨

✽. 。🥗 ✽. 。 .・🥗 ✽. 。. : 🥗 ✽. 。 . : *


さっぱりサラダで夏バテ対策✩.*˚


✩.*˚



あまりにもラーメン記事が

続き、ラーメンブログみたいに

なりそうなので、たまにはラーメン

以外を…(;^ω^)w




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー

各務原店さん✩.*˚

058-372-5829

https://maps.app.goo.gl/gcxdWSfNCExanYVd8



始まりました、夏メニュー\(^o^)/✨



6月23日から、始まったばかりの

夏メニューですが、既にもう3〜4回

行ってたりします( ̄∇ ̄)笑




✩.*˚


卓上セットはいつもと変わらず(「・ω・)「



今回は「ドリンク&ジェラートバー」の

クーポンがあるのでそれもつけて٩(ˊᗜˋ*)و♪



サラダバーを注文すると、

すぐにサラダバー用のお皿を持ってきて

くださいます(●︎´▽︎`●︎)



✩.*˚


サラダバーコーナー٩(。•ω•。)و🥗



今回の限定ドレッシングは、

にんにく醤油ごまと、めっちゃ好きなやつ

(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️


前回のからし味噌ドレッシングも

まだ残っているようで、いつもより

定番4種プラス限定2種と、6種も楽しめて

お得です(o・∇・o)




☆。.:*・゜



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




いつものように、期間限定は

説明しやすいように小鉢で(o・v・)♪

(いつもこんな食べ方する訳じゃ

ないですよ(;^_^))




✩.*˚


ではまずこちらヽ(゚∀゚)ノ☆


🥗水なすのピスタチオヨーグルト和えサラダ



muragonでピスタチオと言えば……


muragonブロガーさんなら、

あの方しか浮かびませんよねヾ(●´∇`●)ノ


そう、いつもブログを応援して

くださっているエンディミオンさん(*^^*)🎶




ヨーグルトソースにピスタチオの粉末が

混ぜ合わされているとありますが、

ヨーグルトの酸味と、オレンジの爽やか

フルーティーな酸味で、ピスタチオの

香ばしさはあまりよく分かりませんでした

(。•́•̀。)💦


でも、きゅいっと柔らかな水なすは

さっぱりとした酸味によく合って

美味しい(*´︶`*)❤︎


ウチは茄子大好きなのですが、

苦手な方は、このきゅいっとした食感が

合わないのかもですね(;'ω'∩)




✩.*˚


🥗ごま香る3色ピーマンの梅風味サラダ



ごまの香ばしさと梅の酸味、むちっとした

ちくわの食感とひじきがアクセントになって

ます((●゚ν゚)

梅好きなので、これ好きだな〜( *´꒳`*)💕




✩.*˚


🥗イカと大葉の豆乳明太子クリームパスタ



イカが柔らかい∑(ºωº`*)✨

安っぽいやつやと、イカが硬かったり

するんやけど、これはシャク、っと

柔らかくて美味しいヾ(*´∀`*)ノ💓💓✨✨


イカが柔らかいだけでなく大葉も爽やかで

当然ながら豆乳明太子なんて美味しくない

はずがないもので……


これは季節限定パスタシリーズで

個人的上位だヽ(*>∇<)ノ❤️❤️




✩.*˚


🥗さわやかガリトマトの塩麹クリーム豆富



「とうふ」、「豆腐」ではなく「豆富」と

書くのも、ブロンコビリーさんの

こだわりなのだろうなぁ〜(*´▽`*)


開発者イチオシとありますが、果たして…⁉️



ガリの辛味と清涼感と大葉の香り高い

爽やかさに、ジュワッとジューシーな

トマト、生クリームとヨーグルトを

合わせたまろやかな酸味も持ち合わせた

クリーミーな塩麹クリーム(・_・;)


豆富のほのかな大豆感のある風味も合わさり

ダイエットデザートのような感じもありつつ

独特な………新感覚のサラダ( ˙▿˙ )ウン



好みは人それぞれなので、否定する気は

一切ありませんが、ちょっとウチの好みには

合わなかったかな(;^_^A💦




✩.*˚


あっΣ(;ºДº)ハッ


季節限定のゼリー食べ忘れてた(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



白桃のゼリー(*‘ω‘ *)

サラダバー利用しても、デザートコーナーの

フルーツとかゼリーて、基本あんまし

食べないので抜けてました(;'ω'∩)💦



でも、ブロンコビリーさんの、

コーヒーゼリー用のクリームは

めっちゃ大好きです(*´艸`*)❤️





✩.*˚


以上が季節限定、

こちらからは定番サラダ٩(๑❛∇❛๑)۶



🥗パクチーとチキンのアジアンサラダ



サイコロカットされた蒸したチキンは

柔らかくて、バジル?で和えてあり

これがホント好きなんだよなぁ(*´╰╯`๓)♬


独特な香りのパクチーに、シャキシャキの

水菜、特製のオイルソースの味付けが

毎回いくら食べても飽きることないくらい

美味しい(*n´ω`n*)💓💓




✩.*˚


🥗ブロッコリーとかにかまのサラダ



これも定番で好きなのだなぁ(*´艸`*)💓💓


ブロッコリーとかにかまなら、家でも

作れるんじゃないかとも思うけど、

ホワイトバルサミコを使ったという

ブロンコビリーさんオリジナルの

タルタルソースで和えているからこその

この美味しさで、ブロンコビリーさんに

来なきゃ食べられない味(ᐢ*´꒳`*ᐢ)💓💓


これも、ゴロゴロと大粒なブロッコリーが

美味しくて、いくら食べても飽きない味

です(≧▽≦)✨✨




✩.*˚


🥗手作りポテトサラダ


これは公式でもオススメしている、

明太子ドレッシングで明太ポテトサラダに

して食べるのが好き( ◜௰◝و(و "♪


ゴロゴロのポテトとなめらかクリーミーな

口当たりに、具沢山の野菜が嬉しい

( *´﹀`* )🎶




✩.*˚


🥗たまごマカロニサラダ


まろやかで優しいたまご、ぷりっとした

白身とむにゅりとしたマカロニ、シャキッと

きゅうりで大人も子供も大好きな

素朴で優しい味(*´︶`*)💓💓✨✨




✩.*˚


🥗できたてえびせん



シンプル、だけど止まらないやつ

パクパク((๑°༥°๑))パクパク


パリパリッと、サクサクでしゅわんと

口どけ良く、ほのかな塩味と香ばしい

海老の風味が止まらない〜=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクパクパク





☆。.:*・゜


このあとサラダもおかわりや

ドリンクバーやジェラートバーも

堪能しましたが、季節限定サラダを

紹介したい記事なので省略(*^。^*)




夏バテ気味でも食べやすいさっぱり系の

サラダばかりで、栄養もしっかり

考えてあるので、食欲落ちてきたなと

いう方はサラダで栄養取ってみては

いかがでしょうか( *´﹀`* )❤️


まだ始まったばかりなので、

興味ある方は是非( ◜௰◝و(و "♪




今日も美味しい幸せ、ありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する