✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




すり鉢ラーメンを求めて……✨✨✨

昨日、なんと

Twitterでこのブログ見て

とある方からフォローして

いただきました‼️‼️‼️.゚+.(´∀`*).+゚.


それが何……って思われたでしょうが、

なんとその方、

デカ盛りブログの王者ガデュさんや

憧れよ大食いYouTuberのしのけんさんと

面識のある方で、繋がりのある人と

繋がれたというだけで、かなり

嬉しいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



さて、今回のランチは、

その方の投稿を見て………


ウチの大好きな二郎系ラーメンの

お店、ガジロー各務原店さんo(^▽^)o


その方の投稿では、ガジローで

すり鉢で食べてる記事が

乗ってるのですが、

ウチもガジローで1キロ食べたり

したことあるのに、すり鉢で

出てきたことない‼️‼️‼️∑(ºωº`*)…と、

その真相を確認する為に

さっそく行ってきました\(^o^)/🎶




理由判明(*≧∀≦*)✨

そういやウチがここで1キロするのって

つけ麺のときやわ(゜▽゜)

ラーメンとかまぜそばやと

1キロにしてくれるらしい(ノ≧ڡ≦)☆




………と、ゆー訳で☆

いつも、まぜそばの時は800g

なのですが、すり鉢で食べたくて

今日は1キロに\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/✨✨



1キロにするので、いつもの

野菜マシは購入せず(๑>ᴗ<๑)



ちなみに、その方はけっこう

有名な方で、店主さんに、

「○○さんのブログで〜……」と

話したら、

「ああー、○○さんか」と

すぐに分かられましたΣ(゚ω゚ノ)ノ



.☆.。.:*・°着丼  ✩⋆*॰¨̮⋆。˚♡





すり鉢バンザ〜イ*\(^o^)/*🎶✨


やっぱし、すり鉢で出てくると

テンション上がるよね〜(*´ω`人)~♬



麺量に対してたまごは1個しか

入ってないので、よけて最後まで

取っておきます(*≧∀≦*)笑


ホントは、まぜそばにすると

平打ち麺なのですが、

ここの、ラーメン用の極太麺が

大好きで、いつも

変えてもらっています

(*>∀<)ノ♪


しまった、麺アップの写真

撮り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。


美味しくて、ついつい食べるのに

夢中になり……とゆーのは言い訳です

(ノ≧ڡ≦)☆


残り少なくなってきたら、

たまごとマヨネーズも混ぜて、

さらにニンニクも追加して(笑)。


麺がなくなったら、

コレぞまぜそばの醍醐味‼️‼️‼️✨✨

追い飯、投入〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚





これをよ〜くまぜまぜして………

麺量が多いので、残るスープも

もちろん多く、いつもおじやみたいに

なります(ノ∀`笑)


このね〜、最後の追い飯がまた

最っ高に美味しいんですよね〜

(✳︎´∨︎`✳︎).°。❤️❤️ 

これ最後にやらん人は、

勿体なさすぎ(   ゚д゚ )




全完食〜❀(*´▽`*)❀✨✨


いやー、やっぱすり鉢のが

なんかデカ盛り食ってる〜って

感じがいいね(♡ˊ艸ˋ)♬*


度からは、800gなんて

控えめにせず、毎回1キロに

することにしよ〜(*^O^*)♪




いつか……ガデュさんや

しのけんさん等、プロのブロガーさんや

プロの大食いの方の目にも止まる日が

来ることを夢見て……(*n´ω`n*)✨



今日も美味しい幸せ

ご馳走さまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡✨




もし良ければポチッとお気軽に

よろしくお願いします(*´ω`人)~♬

×

非ログインユーザーとして返信する