✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




炭火やきとり萩&渋谷kairi✩.*˚東京遠征コラボ✨

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*  ☆。.:*・゜



この連休の土日は、東京へ遠征に

行ってきました(∩´∀`)∩


高速を使っても、片道5時間以上

かかるので早朝から出発٩( •̀ω•́ )ﻭ



向かったのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

緑ヶ丘 炭火焼きとり 萩さん✩.*˚

03-5726-8447

https://maps.app.goo.gl/Wub9ywSCywqCh4En7



Dレンジャーイエローのお店です\(^o^)/✨



注文したのは、2人とも

クアトロ親子丼4キロ30分の

チャレンジ⊂('ω'⊂ )))Σ≡



クアトロ親子丼の内容は、

この4種類から好きなものを

選べます٩(ˊᗜˋ*)و💓💓



ウチが選んだのは、

鶏だし、しめじバター、豆乳チーズ、

いかすみトマトです(∩´∀`∩)🎶✨



チャレンジについては、後日また

YouTubeでアップさせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*



萩さん、とても美味しい親子丼を

ありがとうございました*✧(*´˘`*)✧*




☆。.:*・゜


次の日日曜日に向かったのは

コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

渋谷Kairiさん✩.*˚

03-6809-0634

https://maps.app.goo.gl/FzaMdfFcgATYom768



コチラもDレンジャー繋がりから(o^-^o)🎶


こちらのお店の店主けいちゃんは

先日なんと、かの有名なテレビ番組

「新婚さんいらっしゃい」にも

出演された方です(〃艸〃)💓💓



このお店での動画は、合同チャンネルにて

アップさせて頂きます(∩ˊᵕˋ∩)・*



なのでウチは動画を撮ってないため

kairiさんは後日ブログで

アップさせて頂きます(⑉> ᴗ <⑉)🎶




けいちゃん、とても美味しくて幸せな

時間をありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



ずーっと行きたいと思っていたお店

だったので、またコラボ出来るように

なり、ようやく遠征実現出来て

本当に良かったです❀゚・(*´▽`*)・ ゚❀


実際にお会いして、料理に込める

愛情のお話を聞いて、ますます

おふたりのことが大好きになりました

(*´▽`*)💓💓✨✨




☆。.:*・゜


今日の四コマ☆



今後やってみたいと思っていたこと

なのですが、毎回グルメブログの最後に、

その日の記事を最後に四コマにまとめて

描いてみようかなと(´ヮ`*)


良ければ賛否、ご意見頂いたら

嬉しいです(;´・ω・)💦💦




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する