✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




本格焼肉チファジャ上桂店✩.*˚牛これでもかランチ✨

✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚



この日はりゅうげんさんが振替休日

だったのですが、出掛けたいウチに

反比例して、昼過ぎてもダラダラしてたので

🐉「どっか食べに行くか〜」

と言い出したときには既に13時過ぎ( ̄▽ ̄;)



ランチ終わりがけのとこだと焦っちゃう

ので、こんな時間から出掛けてもゆっくり

食べられるところは限られてくる(^^;;)



🐱「どこ行くの〜(´・ω・`; )」

🐉「ん〜………」




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

本格焼肉チファジャ 上桂店さん✩.*˚

075-394-2900

https://maps.app.goo.gl/MH9NNPSYtVbkYheA6



14時過ぎについても、通し営業なので

時間を気にせずゆっくり出来ます(*´ω`*)




✩.*˚


一階が駐車場になっているようで、

入ってすぐある階段を上がります(ノ´・ω・)ノ



階段を上がると、牛さんが

出迎えてくれますΣ(´º∀º`)


消毒・検温をし、

店員さんが「こちらのお席にどうぞ」と

案内してくれます(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


卓上のたれは、スタミナダレ、すましダレ、

新醤油ダレ、塩、コショウです(о´∀`о)




✩.*˚


メニュー、お箸、おしぼり、肉バサミは

席に着いてから店員さんが持ってきて

くださいます(*´。•ω•)っ



注文したのはコチラ٩(ˊᗜˋ*)و✨✨


なんと1,540円(税込)で

牛バラカルビ、豚カルビ、鶏ももタレ焼き

&ライス、スープ、ビュッフェコーナーが

食べ放題という、とてもお得なランチセット

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



別料金のドリンクバーとデザートバーは

付けませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



薬味などはLINEで注文するらしく、

卓上にあるQRコードを読み取って、

そこから注文するとのこと(*‘ω‘ *)


コロナ影響で最近モバイルオーダーのお店が

ちょくちょく増えてきていますよね(*・ω・)


皆さんは、こういったモバイルオーダーの

お店利用されたことありますか?( ˙˘˙* )





✩.*˚


注文したら、セルフコーナーへGO٩(ˊᗜˋ*)و🎶



サラダコーナー🥗


レタスミックス、キャベツ、サンチュ、

大根、海藻、ポテサラ、コーン、枝豆、

春雨サラダ、マカロニサラダ、ブロッコリー

と、色々種類があるのは嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ドレッシングは梅、ごま、柚子の3種類(*ˊ˘ˋ*)



セルフの肉コーナー ‎🥩


牛バラカルビ、豚カルビ、鶏ももタレ焼きは

セルフで食べ放題( ◜௰◝و(و "♪

お好みで、醤油たれと味噌たれも使えます

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎶




✩.*˚


今回注文していませんが、ドリンクバーが

サラダコーナーの後ろにあります( ੭˙꒳ ˙)੭


もちろんお水はいいので、ドリンクバー

コーナーからセルフです(・ω・)ノ𖠚໊⸝⋆︎*。.・°*




✩.*˚


スープ、カレーコーナー🍛


こちらも、食べ放題のコーナーに付いていて

セルフで食べ放題୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ🎶


スープは、玉ねぎと人参のかき玉スープ

でした(●︎´▽︎`●︎)




✩.*˚


今回付けませんでしたが、デザート

食べ放題をつけると、こちらのコーナーも

食べ放題になります( ﹡・ᴗ・ )b🍦


ソフトクリームや色々なトッピングで

自分だけのオリジナルパフェが作れます

ヾ(*´∀`*)ノ✨✨




✩.*˚


席に戻ると、セルフコーナーになかった

お肉が⁉️⁉️Σ(,,° Δ °,,*)


モバイルオーダーで頼める無料のお肉も

あるのだそうΣ(*゚ロ゚)✨✨




こちらもモバイルオーダーで頼める

無料のタレとのこと( *˙0˙*)


りゅうげんさんはポン酢とかレモンとかで

さっぱり食べるのが好きみたいです(*‘ω‘ *)


ウチは基本たれ付けずに食べますꉂ(ˊᗜˋ*)


ちなみに皆さんは、焼肉食べに行ったら

タレは何を使いますか?((●゚ν゚)ノ




✩.*˚


とりあえず、どんッ\\\\٩( 'ω' )و ////


色々取ってきてる間に、りゅうげんさんは

もう肉焼き始めてるwww

  



✩.*˚


肉と好きな野菜をトルティーヤの皮で

巻き巻き₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


これ好き( ̄∇ ̄*)❤️

トルティーヤの皮をおかわりして、

色々な野菜と肉を巻き巻き(( "´༥`"  ))🎶



✩.*˚


肉が補充されたので、何度も行く手間を

省こうと3種類一気に盛り盛り取ってきた

(*≧∀≦*)笑




モバイルオーダーで頼んでもらった

わさびを付けて食べると、肉がさっぱりして

好き(*´ω`*)💓




✩.*˚


りゅうげんさんが肉三昧しているのと

対照的に、こちらはサラダ三昧(笑)


おかわりサラダ(◦ˉ ˘ ˉ◦)🥗




✩.*˚


サラダのとこに枝豆も置いてあったので

ひたすら無心にぱくぱく枝豆を食べるw


なんか枝豆食べる時って、カニ食べる時とか

みたいに、無言でひたすらパクパク食べるの

ウチだけかなぁww




✩.*˚


豆腐もあります(´▽`*)


豆腐用のニラ醤油たれをかけてヽ( ̄  ̄*)チョイ





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥` *))💓💓


他にもカレーとかスープとか、

肉もおかわりしたのとかあったけど

写真撮り忘れてたー(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




✩.*˚


お会計の時、レジ前に

可愛いふぁぶりーずが(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️


ふぁぶりーずって、ひらがなで書いてる

とこがまた可愛い(*´艸`*)💓



時間いっぱい、ゆっくり楽しめて

これはかなりのコスパの良さで

大満足でした(*´▽`*)✨✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




とゆーことで今日の四コマ(ノ´・ω・)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する