✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




MKバイキング上賀茂✩.*˚土日祝スペシャルバイキング✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



毎度の如く、ダラダラしてたら

お昼過ぎになり、なかなか場所も決まらず

結局通し営業やってるお店を探すことに

なり……( ̄▽ ̄;)ww



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


MKバイキング上賀茂さん✩.*˚

075-721-9304

https://maps.app.goo.gl/DpktekxuhgNBa5659



以前に一度、平日ランチの激安600円の

時に来たことがありますが、

土日祝は値上がりして内容がグレードアップ

するらしく、どう違うのか食べに行って

みようということでコチラに٩(ˊᗜˋ*)و🎶




✩.*˚


まずは消毒をして((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


土日祝限定のスペシャルバイキング✨




✩.*˚


券売機で食券を購入します(`・ω・´)ノ凸ポチ




✩.*˚


奥にある受付で、店員さんに食券を

渡します‪(*´・ω・`)ノ‬


引き換えにトレー、お箸、おしぼり、手袋を

受け取ります(∩´。•ω•)⊃



席は空いているところに自由に座れ、

荷物を置いてさっそく取りに行きます٩(ˊᗜˋ*)و




✩.*˚


ドリンクバーやセルフのお水は

返却口の前にあります(*‘ω‘ *)


その向かいにアイスバーコーナー( ੭˙꒳ ˙)੭


ドリンクバーを付けると1,150円、

アイスバーを付けると1,200円で楽しめます

(*゚v゚*)




✩.*˚


中央にバイキングコーナーヽ(゚∀゚)ノ☆



平日は席になっている奥のテーブルにも

少しバイキングメニューが( *˙0˙*)


土日祝は、品数も増えているのですね

(●´∇`●)✨


Googleマップのクチコミを見ると、

ここは、MKタクシーさんの社員用の食堂で、

一般にも開放されているのだそうです

( *˙0˙*)ほー✨✨




✩.*˚



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



土日祝スペシャルバイキング   900円



前回、平日に来た時よりも

確かに少しグレードアップしてる

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



りゅうげんさんの(σ・ω・)σ


いつもなら、どんっ!どんっ!と

まとめて大量に持ってくるのに

りゅうげんさんらしくない(・・;)ナンジャコリャ


🐱「何そのいつもと違う、女の子みたいな

      色んなものをちょっとずつ的な

      可愛い盛りは( ̄▽ ̄;)ww」



慎重派のりゅうげんさん、

まずは味見でちょっとずつ取ってきた

そうです(;・∀・)




✩.*˚


まずはサラダから(o・v・)o🥗 ͛.*


ヤングコーンとコーンが

ダブルであるの嬉しい❤️❤️\(//∇//)\🌽🌽


ドレッシングは、ごま、青じそ、

フレンチ白の3種類がありました(*^^*)




✩.*˚


大好きなサンドイッチと唐揚げ( ◜௰◝و(و 🎶


サンドイッチは、コロッケサンドと

ツナサンドがあり、カバーが被せてあった

ので、パンもあまり乾燥せずに具材で

しっとりして美味しい(*゚v゚*)


唐揚げは、ちょうどタイミング良く

新しいのが出たばかりだったので

揚げたてであったかいヾ(*´∀`*)ノ❤️❤️




✩.*˚      


親子丼の具っぽいやつ٩(๑ơ ڡơ๑)۶🐣🐔


鶏肉、たまごに煮込まれたネギと椎茸……

食べる前からこれ絶対好きなやつと

思って、どんぶりいっぱいに取って

きちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


これは、ご飯と一緒に食べる前提で

作られてる味付けだったのか、

食べているとご飯が欲しくなってきます

(*≧∀≦*)




✩.*˚


揚げ物三昧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶


アジフライ、コロッケ、カレーコロッケ、

丸いやつ、帆立フライかと思って取ったら、

帆立じゃなかったΣ(。>艸<。)笑




✩.*˚


これはスペシャルらしいメニュー

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


エビといんげん、ホルモン炒め(///∇///)💕💕


エビもホルモンも大好きだから、

これは嬉しい〜ヾ( 〃∇〃)ノ💓💓✨✨



エビといんげんはとても塩気が効いて

いたので、これもご飯が欲しくなるー(*´-`)


ホルモンはぷりっぷりのぷるんぷるんで

幸せ〜((⸝⸝⸝*´༥`* ⸝⸝⸝))💓💓✨✨


味付けは甘めでしたが、

ホルモンがぷるとろで幸せなので

充分です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




✩.*˚


テーブルの方にあった惣菜たち(*‘ω‘ *)


大根の煮物や豚肉ねぎ塩炒め、

里芋の煮物、きんぴらに白菜の浅漬け(о´∀`о)



大根めっちゃ味しみで柔らか∑(ºωº`*)

これもご飯必須の味付けですね〜(o>ᴗ


ねぎ塩の豚は、脂身部分もたっぷり

あって柔らか(*´艸`)




✩.*˚


おかわり〜٩(๑≧∀≦๑)و🎶✨


親子丼の具っぽいやつ、ご飯に乗せて

親子丼にしてきたー(*ˊ艸ˋ)♬*


これは美味ぁ〜❀(*´▽`*)❀



ホルモンの、またおかわりしようと思ったら

ドリアに変わってました( ;꒳; )


トマトベースのご飯に……ん?見た目から

ミートドリアかと思ったら、なんか魚介類の

風味が………

と思って食べているとアサリ発掘Σ( ゚д゚)ハッ

アサリのトマトドリア?( 'ω')?


焼き魚はパクッと1口サイズ(^-^)


揚げ物のとこに新しいのが出てた\(*°∀°*)/

チヂミとナゲット(ノ*°▽°)ノ💕

ハムカツ?とおかわり唐揚げ( ˊᵕˋ* )🎶


チヂミもちもちで美味しい(*≧∀≦*)




✩.*˚


隣を見ると、いつの間にか

デザートで締めに突入してた∑(ºωº`*)



合わせてウチもデザート取りに行こっと

・:*三( o'ω')ノ




なんかホテルの朝食バイキングとかで

出てきそうなオムレツのような

たまごのやつが新しく出てた‪(^o^)‬


ツナサンドはコーンが入ってる(*ノ´∀`*)ノ💕


お寿司は鴨があった(ノ*°▽°)ノ✨✨

ネタが薄くてシャリが多いのは、食べ放題の

お店ではどこでもあるあるですね(*´ 艸`)



デザートはりゅうげんさんの取り方

真似っ子した(๑´ლ`๑)フ°フ°🎶




✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( "´༥`"  ))💓



平日の600円は、全国でも上位に入る

激安のバイキングだと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



土日祝で900円と少し値上がりしてますが、

その分料理の内容もグレードアップして

ますし、社員食堂のバイキングとはいえ、

この値段でずっと続けておられるのは

本当に凄いと思います.゚+.(´∀`*).+゚.



味は〜…というクチコミも多いですが、

この安さなら全然満足だと思います(*´ ˘ `*)💓





✩.*˚


その夜は、「少し話したい」という妹と、

仕事終わりに、妹の職場近くのカフェで

りゅうげんさんと3人初顔合わせ(*^-^)人(^-^*)


く、空気が重い……(¯∇¯;)💦💦



店を出て2人きりになった時に、

妹がコソッと「今何時?」

「えっまだ1時間ちょいしか経ってへんの?

  なんかめっちゃ時間が長く感じて

  もっと経ってるかと思った(;´Д`)」

と……(´ヮ`;)


うーん、お姉ちゃんとしては

りゅうげんさんへのマイナスのイメージ

払拭したかったのだけど……( ^_^ ;)



…まぁ誤解は解けたからいいかぁ( ˆ꒳​ˆ; )





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




✩.*˚


とゆーことで今日の四コマ(ノ´・ω・)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する