✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ステーキハウス ブロンコビリー洛西店✩.*˚秋サラダバー✨

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜


久しぶりに、掛け持ちのバイトが両方とも

休みで、ひとり自由時間ヾ(*´∀`*)ノ🎶✨




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー

洛西店さん✩.*˚

075-874-2931

https://maps.app.goo.gl/JExW9CqFRgQEZ96R6


公式サイトはコチラ👇



まずは消毒をして((( ノ*OωO)ノ


すぐに席に案内されます(∩´。•ω•)⊃



卓上セットはどのブロンコビリーさんでも

共通ですね(*´˘`*)


いつものように、サラダバーのみで

お願いします(・ω・)ノ*。.・°*



いつもは、帰りにもらえる200円引きか

ドリンクバー&ドルチェバーの

スクラッチクーポンがあるから、

それを使ってドリンクバーとか付けてるの

ですが、しばらく行ってなかったので

前回のクーポンが期限切れてた為、

今回はホントにサラダバーのみで(;^ω^)




注文すると、すぐにサラダバー用の

お皿を持ってきてくれます(●︎´▽︎`●︎)



とゆーワケで、さっそく

取りに行きまっしょい٩(ˊᗜˋ*)و🎶✨




✩.*˚


サラダバーコーナー⸜( * '  ' *)⸝⋆︎*





今回は、期間限定、秋のサラダバーを

紹介(*´╰╯`๓)♬


期間は9月8日(木)〜11月6日(木)です(*´∀`)


毎日掃除や料理などの家事や買い物に、

仕事始めたらさらに時間がなくなって

なかなか行けなくなり、秋のサラダバーが

スタートして、ようやく来れたのですが

始まってから1ヶ月以上経ってしまいました

( ´ㅁ` ; )




✩.*˚


ドレッシング&トッピング🥗


ごま、和風、シーザー、明太子の

定番ドレッシング4種と、

期間限定ドレッシングの雪下人参ヾ(*´∀`*)ノ



雪下人参のドレッシング、甘くて

コクがあるのに、サッパリしていて、

野菜の旨味そのままが生きていて

美味しくて大好きです(*´ω`*)💓💓



季節限定系のサラダ🥗


定番系のサラダ🥗


デザート・フルーツ系🍊🍍




✩.*˚



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



いつものように、解説する用に分かりやすく

限定サラダは、小鉢に分けて(ノ*>∀<)ノ



定番サラダのお気に入り(๑´ლ`๑)💓


チキンとパクチーのアジアンサラダと

ブロッコリーとかにかまのサラダと

コーン❤️❤️ヾ(●´∇`●)ノ🌽🌽


もちろんドレッシングは雪下人参の

ドレッシングをかけてます٩(ˊᗜˋ*)و🎶




✩.*˚


柿としめじのピーナッツ白和え🥗



豆腐は木綿豆腐です(*‘ω‘ *)

柿はねっとり甘く、ピーナッツがコリッ、

春菊が甘さにほんのり苦味を加えて、

美味しい〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓


パクチーサラダと同じハーブチキンが

入っていたけど、それはここの店の

オリジナルなんだろうか?σ( ̄^ ̄)?




✩.*˚


かぼちゃとドライクランベリーの

豊穣の秋サラダ🥗


かぼちゃのホクホクとした自然の甘さが

お菓子みたい(♡ˊ艸ˋ)♬*


レーズンではなく、ドライクランベリーが

より甘酸っぱさがあり、個人的好みで言えば

クランベリーの方が好き(*´ω`*)💓💓




✩.*˚


秋の味覚

和梨のウォルドルフサラダ

ハニーマスタード添え🥗


わ、これ好き\(//Д//)/❤️❤️✨✨


セロリがシャキシャキ、和梨がシャクッ、

クルミがコリコリ(〃 ̄  ̄〃)💓💓


独特の香り、青臭さのある爽やかな

セロリのクセのある清涼感、

和梨のすっきりした瑞々しさ、

クルミの香ばしい風味と食感、

はちみつの甘さとマスタードの辛味に

マヨネーズのまろやかさ、

色々な食感が楽しくて、甘さと爽やかさ、

まるで想像もしなかった組み合わせなのに

全てがバランス良くまとまって

めっちゃ美味しい〜(*/ω\*)💕💕




✩.*˚


これは、このお店のオリジナル?σ(∵`)?


ブロンコビリーのサイトのサラダメニュー

には乗ってなくて、メニュー名のポップも

ありませんでした(´・ω・`)


ブロッコリーとオクラ、しめじ、枝豆の

和風だしあんかけ?( * '-'*)?


しめじはぷりぷり(*n´ω`n*)

ブロッコリーは大ぶりでゴロゴロ🥦

白だしベース?で優しいあっさりした

あんかけがオクラのネバネバによく合う

(*´ω`*)




✩.*˚


丸ごと大豆乳の大人の担々パスタ🥗


ん?(    °◊°  )

豆乳と大豆乳はまた違うのか?( '-'* )?


ああッッ(ノД`ll)

これはか…、辛いぃい(((꒪⌓꒪;;)))


辛いのが得意な方には箸が止まらなく

なるかもですが、苦手な方には…(_ _;)。。



んん、でもチンゲン菜がシャキシャキで

肉味噌が本格的な担々の味です(’-’*)





✩.*˚


定番のポテトサラダ🥗


公式おすすめの、明太ドレッシングを

かけて明太ポテサラにする食べ方が好き

(⑉> ᴗ <⑉)💗




✩.*˚


定番のたまごマカロニサラダ🥗


粉チーズとフライドオニオンたっぷり

かけて(*´ω`人)~♬

ゴロゴロたまご感が好き(❁´ω`❁)💓




✩.*˚


しかし……


サラダばっかり食べてたら

身体が冷えてきた…:( ´◦ω◦`):



いつもはクーポンあったからドリンクバー

付けて温かいドリンク飲んでたけど……



でも、背に腹はかえられぬ(´<_` )




🐱「すみません、やっぱりドリンクバー

       付けてください(;^_^A」



クーポン無いと言っても、180円(税抜)で

付けられるんだし、それくらいケチって

寒さに凍えるより頼んだ方がいい( ̄∇ ̄*)




✩.*˚


てなワケで、コーヒーや紅茶で

温まります(*´꒳`* )ホッコリ💓



さて、温まったところで

サラダバー2巡目楽しみますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶




久しぶりの大好きなブロンコビリーさんの

サラダバー、ひとり暮らしの時は

ゆっくり長居も出来ましたが、

今はそうもいきません(ーー;)




しばらく楽しんで、

ごちそうさまでした〜((*´ч ` *))💓💓




✩.*˚


オマケ☆


店を出て、家まで向かうバス停は

少し離れたところにあるので 

歩いていたら、ちょうど下校中の

小学生の団体にバッタリ\(( °ω° ))/


「こんにちはー」と挨拶してきたので

挨拶をかえしたら、

みんなめっちゃフレンドリーに

話しかけてきてくれました(*≧∀≦*)


「おねーちゃん誰ー?」

「僕7歳‼️‼️おねーちゃんは何歳?」



おねーちゃん……

良かったぁ〜、まだオバチャンって

言われなくてε-(´∀`;)ホッww

多分すっぴんだったしマスクのおかげかな

(ノ∀`笑)ww


ささやかな嬉しかった出来事でしたw






今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する