✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




番外編✩.*˚

♡*゚+.。:;˙˚ʚ♡ɞ˚˙.:;。+゚*♡*゚+.。:;°ʚ♡ɞ°.:;。+゚*♡



番外編✩.*˚

めちゃくちゃプライベートな内容ですので

グルメブログとして見てくださってる方には

全く関係ないので、スルーしてください

(*>ω<*)



11月5日(土)、

身内だけの結婚式を挙げました(* ´ ˘ ` * )



りゅうげんさんの信仰している宗教のお寺で

式を挙げたのですが、会場がコロナ対策で

人数制限されたのもあり、お互いの両親、

兄妹のみでの式でした(*ˊ▿ˋ*)


籍は8に入れてたけど、お寺の予定が

11月まで埋まっているからと、だいぶ

経ってからになりましたが(´>∀<`)





ウチは結婚式なんてせんでええやろーと

思ってたけど、りゅうげんさんが

お寺で挙げたいとのことで、

せっかく式するならドレスが良いといって

お寺なのにドレスで( ̄▽ ̄;)笑


そしてドレスなのに三三九度とゆー

変わった式になりましたwww



三三九度って思ってなかったので

やり方全くわからんくて

本番で住職さんに小声で教えてもらいながら

あたふたしてました(^▽^;)w



御本尊さまは撮影禁止、とのことで

写真撮影は外で Σp📸ω・´)



りゅうげんさんのいとこの子が、

たくさん写真撮ってLINEで送って

くれました(⑉> ᴗ <⑉)💗





✩.*˚


三三九度やったからベール被るの

なかったからと笑








りゅうげんさんのいとこちゃんズと

ウチの妹で(*≧∀≦*)

(掲載許可済)


花嫁かすむくらいみんな若くて綺麗で

可愛い( *´艸`)❤️❤️

いとこちゃん、とても良い子たちばかりで

特にひとりめっちゃ気遣いが素晴らし過ぎて

テキパキ動く子がいて、ほんま男なら

惚れてるレベル(*´Δ`*)💓✨

爪の垢煎じて飲みたいくらい( *´艸`)ww




✩.*˚


お色直しして✩.*˚



妹と撮ってるとこを撮ってくれてた🤣



おちゃらけるりゅうげんさん(* ̄m ̄)プッ










✩.*˚


写真撮影をして、そのあとは

家族・親戚だけで食事会🍴🍱




これも、このしっかり者のいとこちゃんが

写真撮っててくれたようで、LINEで

送ってくれました∑(๑ºдº๑)流石過ぎる✨✨









いとこちゃんマジで気が利きすぎて

惚れるwww



このあと二次会があるからと

コースだと長くなるだろうから

時間になったらサッと抜けやすい方が

いいだろうとお重に(*´`*)



どれもめちゃくちゃ美味しかったです

((*´༥`*))💓💓




✩.*˚


ただの自己満足のブログに

最後までお付き合い頂いた方、

ありがとうございましたm(*_ _)m✨✨





今日も幸せ、ありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する