✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




僅かな出会いを求めて、今日は名古屋へ………ミーハー心です(*≧∀≦*)


今日はデカ盛りじゃありません(●´ω`●)


昨日6日、

吉野屋の店主さんがTwitterで、

なんとしのけんさんが

御来店されましたと投稿されておられ、


どうやら泊まりで名古屋に

来ているらしく、


僅かな希望を求め………

今日は名古屋へεε=(((((ノ・ω・)ノ



ああ………この名古屋のどこかに

いるかもしれない(*´Δ`*)✨✨


……と、ミーハーまるだしのウチは、

実はオタクでもあるので、

同人誌目的で、大須食べ歩き(ノ∀`笑)



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


焼き芋ソフトクリームだってΣ(゚ω゚ノ)ノ


好きなアイスを選んで、

焼き芋の詰まったコーンの上に

乗せてくれるそう(*´ω`*)

黒ごまソフトにした(*´╰╯`๓)♬


あったあった(((o(*゚▽゚*)o)))💕


すごいヾ(*´∀`*)ノ❤️❤️

みっちり、柔らか焼き芋(♡ˊ艸ˋ)♬*

カリッとザクザクコーンに、

ねっちり、甘い焼き芋が

めっちゃ美味し〜(*´∇`*)💕✨



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



ピタパンが今日限定で半額⁉️⁉️

そりゃ買わんとやろ"(ノ*>∀<)ノ💕💕

500円→250円で、

このみっちりっぷりは嬉しい🎶

(✳︎´∨︎`✳︎).°。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



やっぱ大須きたら、

大須から揚げは食べんとでしょ

(ノ≧ڡ≦)☆


チキン南蛮大好き\(❁´∀`❁)ノ💕




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



食べ歩きながら、

常に周りをキョロキョロ、

道行く若いスーツの男性を見ると

思わずΣΣ( ゚д゚)ハッ!と振り返ったり…



今日は気合いを入れて

とっておきのワンピース(ゴスロリ風)

で、大須の、食べ歩きと

オタク御用達のお店を

ブラブラ…┌(┌^o^)┐





結局出会えなかったけど、

充実した………寂しい独身女の

一日となりました( ̄∇ ̄)笑笑


せっかく、会えた時のために

サイン色紙まで持ち歩いてた

のになぁ(ノ∀`笑)ww

×

非ログインユーザーとして返信する